スポンサーサイト


ホニランジャパン創団10周年記念パーティー

みなさん あんにょん^^
7月19日(土曜日)、ホニランジャパン創団記念パーティーへ参加してきました。
心のこもったとても素敵なパーティーで、本当に行ってよかったです。

20140719_123820.jpg
20140719_123951.jpg

会場はTKPガーデンシティ品川。
参加者は350名 スタッフの方15名 本国ホニランからCallaSH会長と효선이(ヒョソニ)副会長、
ホニランジャパン運営陣のみなさんでした。

受付を済ませ、スンホン氏へのプレゼントの綺麗な花と蝶柄の和傘にハンドルネームを書き、会場へ入ると
出演作の役名の35個の丸テーブルにイエローのバラが飾ってありました。
私はマプのヘヨンテーブルでした。
壁にかかった垂れ幕をみて、懐かしい~~~~!

20140719_125104.jpg

20140719_125118.jpg

20140719_132933-1.jpg

いよいよパーティーの開始です。

1.開会の挨拶
   HLJ gachapin会長
   (この日のために準備を重ねてくださったこと、その想いが伝わります)
   HL CallaSH会長
   お祝いの言葉、
   人間中毒ではスンホン氏とのスケジュールが合わず、集まりを持てすに申し訳なかったこと
   スンホン氏の次回作が決まったこと、今年中には集まりを持てるようにします。とのお話がありました。

2.乾杯 ・・・ 乾杯の音頭はHL효선이(ヒョソニ)副会長でした。

3.会食 ・・・ (今回は丸テーブルでの取り分けるタイプのお食事だったので、とてもよかったです)
          食事をしながらテーブルごとの記念撮影が行われました。

4.10周年記念動画鑑賞
     サイトで募集していた10周年記念動画の作品の鑑賞です。
     たくさんの愛が詰まった作品で心を打たれました。
     すごく感動しました!!!
     そしてこの10年を振り返り胸が熱くなりました。
     作者のみなさんに心から感謝します。

5.ゲストトーク 
     HLJ会長より、スンホン氏を招待するために爆弾手紙を送ったり、HLやマネージャーとも
     交渉を重ねたけれど、残念ながらスケジュールの都合で来ていただけなかったとのことでした。

     HL会長からもその件の説明がありました。

  今回の特別ゲストは映画ゴーストでスンホン氏に日本語指導をされたミョンジュさん。
  日本語の指導で訪れたスンホン氏のスィートルームで、感情を込めて「愛してる」と猛練習したことなど
  いろいろなエピソードをユーモアたっぷりに披露してくださいました。
  
6.スンホン氏への記念品贈呈
   受付後に書いた和傘をHL会長に託しました。
   (箱には参加できなかった方も含め全員のHNが印刷されていました!)

7.スンホン氏からのメッセージ動画披露

8.プレゼント抽選会
   たくさんのプレゼントを用意してくださっての抽選会です。
   テーブルごとにバラつきがないようにという心遣いが、進行をスムーズにするという一石二鳥な方法に拍手です。
   最終的には全員に当たるという計らいもありがたや~~~^^
   (私は横顔ポスターが当たりました^^v)

8.閉会の挨拶 
    今回お手伝いしてくださったスタッフのみなさんの紹介がありました。
       運営陣のみなさん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
       このパーティーのスムーズな進行のためにどれだけ考えて準備してくださったのかと。
       本当にありがとうございました。

    十年が経っても  合唱


2日前のことなのに、記憶が曖昧で・・・
参加された方の補足&訂正をお願いしますね^^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

10周年~~!

あんにょん^^

らうーるさん、パーティーの様子を教えてくださってありがとうございます^^
とても心のこもった、いい集まりだったようで、本当によかったですね^^

抽選会で、最終的にはみんなに何か当たるように! という心遣い、嬉しいですね~!
もう昨日になりますが、うちにも、記念のカードが届きました。
創団日に合わせて会員に届くように、スタッフが手配してくださったというのを、
さきほどHPを読んで知って、その心遣いに感謝しているところです^^

レポを読ませていただきながら、10年前のことを思い出して、
あのころは怒濤の日々だったなぁ~と・・・。
そして、この10年いろいろあったなぁと、あらためて感慨深いものがあります^^

さてさて、私の方は、19日はマリノス戦を見に行ってきました^^
なんとか引き分けて、首の皮一枚つながったという感じでしょうか~^^;;;
新しい監督になって、また前のワクワクするセレッソが少し戻ってきたかな?という
感じはしますが、とにかく勝たないと、選手も自信をもてないですよね~^^

で、この日は南野選手と一緒に写真を撮るという企画がありまして、
驚いたことに、私も当選しまして、ありがたく撮らせていただいたんですが、
写真を見ると、改めて自分の太さにショック・・・・・・です(泣)
これではいけない!と、運動をと思ったのですが、“急にやると体をこわすぞ”という
だんなの言葉に従い、まずは歩くことから始めました^^;;
痩せるのはもう無理かもしれませんが、これ以上太らないようにするだけでも
できたらいいなと思います^^;

日本中から

北海道から 九州から 沢山のファンが集まりました。

今は韓国ホニランの日本支部
その手作りの温かい集まりで
時間が経つのがあっというま。

ホニへの愛に満ちた動画は作者の目線が異なり
それぞれ ワタシたちの心にしみて・・・
ホニがいたら絶対感動で涙が出たと思います。

また この10年間 いろいろな事があり
必ずしも順風満帆なFCではなかったけど
創団式にいた運営スタッフが先日は日本側も韓国側もいなくて
その寂しさを感じたのはワタシだけでしょうか。

「いつもホニと一緒」 ホニランを実感した時間。
そして 俳優ソンスンホンに大きな期待を感じた時間でした。

楽しんだね~

京子さんも一緒に来れたら、楽しかったのにv-291
こじまるこだけど…ちゃんと一泊の了解して行ったからv-414
めっちゃ楽しかったv-426
しかし…色んな所のお土産なのに何も??と思わないウリナンピョンv-436
お天気も良くてv-278v-277
帰りの新幹線v-456もあと一本遅く乗ったら
v-279v-466大雨で停止してたみたいだし~
ラッキーならうーるさんと私v-364v-364
おまけに当りはずれなしのプレゼントも良いの当たちゃったv-433
それにしても、スンホンペンは今だに熱くて…ちょっと反省したわてでしたv-436
タブレットで投稿したら…何回も失敗しちゃった(●´ω`●)

早いですね~

☆京子さん ただいま~^^
考えるといろんなことがありましたが、早いですね~10年。
10周年記念の写真届いたんですね^^!
創団日に届くという配慮が嬉しいですね。

マリノス戦、夜中のスポーツニュースで見ました。
きょうの甲府戦も引き分け。
かなり心配な状況ですね。
なんとかまずは1勝!!!

それで、南野クンと2ショット写真@@?
それは凄い!
今度見せてください(お願い^^)

☆カチさん あんにょん^^
温かいパーティーでしたね。
動画は本当に素晴らしかったです(涙)
創団式には参加していなかったのですが・・・
どうしていらっしゃるのでしょうか・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
晴れ女な姫に感謝です!
ありがとう!!!
帰ってきたばかりなのにまた行きたい!
10年前は行動力がなかったけれど、10年でどこにでも行けるようになったのはホニのおかげ?
大切なチングと逢えたのもホニのおかげ。
人間中毒に関しては目と耳を閉ざしている私ですが、日本公開までお許しを~~^^;;











10年が経っても

らうーるさん、京子さん、カチさん、姫、あんにょんv-10

手作りのアットホームなパーティで熱いホニペンにもお会いできて、行って良かったですe-146
創団式以来お会いできなかった方にも会えて、10年経っても元気でいるとお会いできるんだなと思った次第です。
しかーし、10年元気でいても姿が見えなくなってしまった方もいてe-448
カチさん、私も寂しかったわe-260

だけどどこかで「あら あの方まだいらしたのね」と言われていたかもしれないね(えへへ)

ホニに出会って、ホニを通して知り合った友達は私には宝ものです。
ホニがいたからこそ、モモパフェも食べれた(笑)美味しかった~

今度は人間中毒映画鑑賞ツアーかな?見れるかどうか自信ないけど・・・・・
また 宜しくです~~e-273

めっちゃ久しぶりのカキコでした~e-254

10年^^!

☆ななかまどさん あんにょん^^
東京では桃パフェからおつきあいいただいて、ありがとうございました^^!

創団式には参加しなかったけれど、あのころのホニチングでお見かけしなかった方が多かったような・・・
みなさん お元気でしょうか?
どうしていらっしゃるんでしょう?

人間中毒の日本公開が待たれます。
またお会いしましょうね^^!
ありがとうございました!

すっかり出遅れてしまいましたが

らうーるさん、皆さん あんにょ~ん^^♪

パーティーの様子をとっても詳しく書かれていてありがとうございます
又、すぐあの日に戻る事ができて幸せですv-238
パーティーは本当に心に温まるパーティーでしたよね^^

その節、皆さんとお会いでき 沢山のお話をして
とっても楽しかったです~
本当にお世話になりました 有り難うございましたv-237

これからもよろしくお願いしますv-436m(_ _)m

参加できてよかった^^

☆hunminiちゃん あんにょん^^
あったかいパーティーでしたね。
そのあとチング達とおしゃべりできたのもとっても楽しかったです。
ありがとうございます^^
ホニペンになって10年。
いろんなことを振り返れる時間でした。
これからの10年はどんなかな~?
まずは元気でいなくちゃね^^;;
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
