スポンサーサイト


次はシドニー^^! 関西では今日からDr.JIN放送開始です^^

(HoneySideより)
Hello Sydney~~~!^^   07:10 July 2, 2014
20140702060958205.jpg
ニュージーランドの次はオーストラリアだったようです。
こちらもお仕事でしょうか?



今日からテレビ大阪で『Dr.JIN』の放送が始まります。
テレビ大阪 Dr.JIN ページ

20140703JIN.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

JINが~

JIN、放送のお知らせ、ありがとうございます^^
全然気がついてなくて、見逃すところでしたが、おかげで、しっかり録画できています^^
まだ2話の途中までしか見てないですが、
設定を大幅に変えての日本版、どうなっていくのか、
見たいような見るのがこわいような~~^^;;

柿谷選手の移籍、とうとう公式発表がきましたね・・・。
最後にどんでん返しがあるのではないかと、淡い期待を抱いていましたが、
だめでしたね~^^;
移籍しても、変わらず彼を応援していくつもりですが、
今のセレッソの厳しい順位を考えると、あと半年残ってくれればなぁと
内心複雑なものがあります~^^;
でも、「セレッソからW杯に出たい」と言って、今シーズン残ってくれていたから
もうこのへんが限界だったのかもしれませんね。
いろいろあるけど、どうか、セレッソも、柿谷選手も、いい結果が出ますように~ 願っています!!

W杯の8強対決、どれも白熱したいい試合だったのに、
私ったら・・・睡魔に負けて、途中で寝てしまって、
結果を知ってから、再放送を見ることになったり・・・で、
なんだかとっても“おまぬけ”な感じです^^;
あと残り4試合 かな? ちゃんとLIVEで見て、いい思い出にしたいです^^
あぁ~それにしても、ネイマールの怪我、残念でたまりません。

川崎戦行きます^^v

☆京子さん あんにょん^^
私もJINを録画しながら見ています^^

柿谷選手 移籍が決まりましたね。
W杯での悔しさは、きっと私たちが思う以上のものだったのかなと。
今すぐに動かなくてはと思ったのだと思おうと思います^^;;
チームは苦しい位置にいますが、このことでチームが一丸となっていい結果に結びついたらいいなと思います。
蛍くん、扇原くん、南野くんたちの話が載っていましたが、柿谷選手の活躍を楽しみにしつつ、
セレッソは自分たちがしっかり戦っていくという姿勢がうれしいです。
12日の天皇杯は行けませんが、ちょうど15日の川崎戦はチケットを取っていたので柿谷選手のセレモニーを見ることができそうです。

W杯いよいよ準決勝ですね!
準々決勝の1時と5時のキックオフには、身体がボロボロになりました。
2日間はふとんで眠っていなくて・・・
でも、準決勝は5時キックオフ^^!
うれしいです!
もう全てが素晴らしい試合で本当に目が離せません。
ネイマール選手の腰椎骨折 残念です。
今回のW杯で他にも骨折した選手が2人いましたが、改めてサッカーは格闘技だと思ったり^^;;
前回王者のスペインが予選で姿を消してしまったということは・・・
サッカーがどんどん進化しているということだと。
あと4試合 最後までしっかり見て楽しみましょう^^!

私も^^

あんにょん^^

私も、川崎戦行きます~^^
席は、バックスタンド側のサポーター自由席なんですが、
人が多そうだし、はたして、何時頃から並べば、いいのか??悩むところです~~^^;;

柿谷選手がいるあいだに、もう一回ぐらいは舞洲の練習場に行ってみたいなぁと思っていましたが、
果たせぬまま、日が過ぎてしまいました。。。
ま、またシーズンオフに帰って来てくれるだろうと、楽しみに待っています^^;
考えてみたら、去年末思いがけず試合帰りに出会って握手してもらったのが、いい思い出かな?

今日は、天皇杯を見にいってきましたが、
開始5分に先制されて、やっと追いついたと思ったら、
また引き離されて、追いついて、延長戦でやっとこさ勝てたという、ドキドキの試合でした(汗汗)
(ちょっと、先が思いやられる・・・?)
でも、Jに選手登録されたばかりの阪本選手が、2得点してチームを救ってくれました!!!!!
これは明るい話題ですね!!

扇原選手、初めはアンカーっぽい位置で、守備に専念で、時々いい縦パスも通していましたが、
ゴールにはつながらず、“柿谷選手がいたらなぁ~”と、つい思ってしまいました^^;;;
で、選手交代もあって、途中から、蛍選手がアンカーの位置で、
扇原選手は2列目(?)でプレーしてたんですが、
ああいう前目のポジションでボールを奪ったり攻撃に絡んだりというのは、
今まであんまり見たことがなかったので、新鮮でした^^
かなりの距離を大股でガッガッと走りまわってボール奪取に行く姿はダイナミックでした~^^
まだ、監督も、選手の特長を見極めながらいろいろ試しているのでしょうか?
なんとかいい結果が出るように祈るばかりです。
火曜日にはもう、川崎と対戦ですもんねぇ~ 
長文になってしまってすみません^^;;
なんだか久しぶりにセレッソの(&扇原選手の)試合を見て、興奮気味です(笑)
W杯ももちろん楽しみですが、身近なチームの試合を見るのもいいものです^^

完売だそうで^^;;

☆京子さん あんにょん^^
昨日の天皇杯、ツィッターを見ながらドキドキしていました。
勝ってよかった・・・^^

川崎戦 私はバックホーム南自由席です。
試合で柿谷選手を見られないのは残念!
監督が変わったし仕方がないすが・・・
セレモニーでしっかり応援してこようと思います。

京子さんの話を聞いて新生セレッソを見るのも楽しみになりました^^
扇原クン これから大活躍の予感ですね^^!

W杯は決勝戦を残すのみとなりました。
なんだか寂しい気持ちもします。
あすの朝 しっかり見なくっちゃ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
