スポンサーサイト


第17回 上海国際映画祭 開幕式

上海国際映画祭(SIFF)開幕式のレッドカーペットににタキシード姿で現れたスンホン氏。
素敵です!
華やかな場も似合いますね~~~
リン・チーリンさんとのプレゼンターも微笑ましいです。
面識のある方との共演は緊張しつつリラックス?(してない?)


「人間中毒」をたくさんの国の方が見られますように。
SIFFでの成功を祈っています。


映像出処:http://t.cn/Rv9vtaB


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

リン・チーリンさん・・・

わてが思っていたより…グラマーでびっくりv-363
背は174cmもあるからん~~ウリホニィが小男に見えちゃって~~v-393
それにしても・・・中国語はv-361v-362チンプンカンプン
ソンスンホンの中国語とシェシェだけだわv-390

話は変わって・・・あ~~~ん、負けちゃったねv-496
ドロクバ君が入っただけで・・・試合の空気が一変したねえ~~
日本はチーム力よv-363v-364
まだ始まったばかり~~決勝トーナメントに進めるようにがんばv-429

残念!

☆mie姫。さん 
リン・チーリンさん 胸の谷間が強調されたドレスだから~^^;;
あの身長でハイヒールを履いたら・・・仕方がないですね~^^;;

コートジボアール戦、残念でした!
先制したときはやった~^^!って思ったんですが。
でも、スペインもウルグアイも負けちゃったし、何があるかわからないのがワールドカップ。
今の日本チームは史上最強だと思うので、次のギリシャ戦こそ勝利を^^!
ニッポン ファイティン!!!

・・・・

やはり 次回作は中国映画かな?

スペインショックと日本残念のせいで気持ちがダウン↓
「人間中毒」・・・見ちゃいましたというか
全編ではないです。 (言い訳気味(-_-;) )

ワタシは喜怒哀楽をその眼差しで表現するホニが好きです。
だから 次回作はそんな作品を希望よ。


アメリカ 勝利!
クリンスマンファンとしては超ウレシイのだ。

^^;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

私もリン・チーリンさんのお胸が気になって気になって~~^^;

W杯が始まってから、全部の試合をLIVEで見ようと張り切っていたのですが、
いつ寝たか起きたかわからないようなこんな生活、長く続かないと悟り、
再放送をしっかり活用することにしました(笑)

日本が負けたあとは、何が悪かったんだろう?と子どもと激論を交わしたんですが(笑)
いろんな理由がいっぱい出てきて、結局結論は出ず、ま、とにかく次頑張ってもらおう~ということになりました^^;

代表のことも気になりますが、それよりセレッソのことが心配で・・・
やっと監督が決まりましたが、正直、あの監督で大丈夫??っていう気持ちのほうが大きくて。
でも、良い方に予想がはずれてくれることを願っています。
実力のある選手が揃っていると思うので、特長を引き出して、うまく組み合わせてくれれば、
そこそこいけると思うのですが~~^^;
選手補強もあるようですが、なんだか微妙な感じで・・・強化スタッフ、大丈夫か~?と、
そちらのほうも心配です。
とにかく、もうJ2に落ちるのはイヤなので、ほんま、頑張って巻き返してほしいです。

W杯に支配されています^^;;

☆カチさん あんにょん^^
>やはり 次回作は中国映画かな?
わたし的には・・・そうじゃないほうがうれしいですが。。。

W杯で睡眠時間がうまくとれず、これでいいのだろうか?と思う今日このごろですが、
ドイツ強かった! ポルトガルも大敗しちゃうし・・・
ところで、クリンスマンはアメリカの監督だったんですか!?
アメリカ戦 見てなくて^^;;
これから注目してみます^^!

☆京子さん あんにょん^^
W杯で深夜の試合に早朝の試合をみているうちに、最近は夕方ぐったりして起き上がれない状態です。
なんとかしなくては^^;;

セレッソの新監督のことはよくわからなくて・・・
選手も大変と思いますが、なんとか巻き返して欲しいですね!
そういえば・・・カチャル選手もいなくなっちゃったんですね。
W杯が終わったら新生セレッソを見に行きます^^!

クリンスマン監督素敵すぎ~^^

☆カチさん
今、アメリカ戦を再放送で見たんですが、クリンスマン監督素敵です~^^
ドイツの監督だったときはスーツ姿でしたが、今回のネイビーのポロに綿パンのラフなスタイルが
素敵さを際立たせていますね^^
次の試合が楽しみです^^

当たって砕けろ!!!

なんだか鬱陶しい週末の空気
天候のせいだけではないね。

でも 大阪は燃えてるに違いない!!

ある人の言葉。
「ワールドカップは自国がいなくなってからが
 ゲームを楽しめるんだ 」
 ふーーん そうか。 負け惜しみ・・・かっ。 でも わかる気がするような。


いや 今は迷ってはイカン。v-17
神頼みでもなんでも!!!

ガンバレ ニッポン!
v-913点取る攻撃的サッカーを見たいんだ。 ( たとえ5点取られたとしても。 )

燃えています^^!

☆カチさん あんにょん^^
木曜日は東方神起のコンサートへ連れて行ってもらい堪能しました^^v
そして金曜日はサッカー観戦のあと、京都へ行ってきました^^v

ギリシャ戦 5-0で勝つ夢を見たんですが・・・残念。
ワールドカップの難しさは日本だけではなく他の国を見ても納得ですが、
コロンビア戦で日本選手の笑顔が見られますように^^
がんばれ ニッポン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (98)
ごあいさつ (16)
エデンの東 (75)
宿命 (5)
K-POP (22)
出版物 (64)
スンホンのチング (29)
クッキング (3)
記念日 (7)
音楽 (11)
CM (116)
韓国語 (1)
エデンの東30話~ (35)
スンホン ニュース (149)
PC・登録関係 (5)
HONEYLANG (28)
スンホン出演番組 (53)
旅行 (20)
演劇・ミュージカル (8)
おいしいお店 (41)
エデンの東 韓国版 (14)
エデンの東・日本版 (40)
映画 (23)
あいつはカッコよかった (9)
新JOFC (24)
サッカー (18)
無敵者 (49)
マイプリンセス (55)
ゴースト (43)
男たちの挽歌 (12)
facebook (21)
BLACK'SMITH (4)
自覚夢 (1)
Dr.JIN (62)
伝令 (1)
男が愛するとき (45)
人間中毒 (45)
HoneySide (4)
第三の愛 (7)
素敵な悪夢 (10)
師任堂、the Herstory (1)
サイムダン (1)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
