

上海へ~^^

0231d4733069c31aead484f098aa317a.jpg



みなさん あんにょん^^
遅くなりましたが、きのうのインチョン空港でのスンホン氏です。
きょうはもうすぐ上海国際映画祭の開会式のレッドカーペットに登場します。
どんなファッションか・・・楽しみですね


With gorgeous Gong Li ^^
10464170_924143327611217_1854938145947941665_n.jpg

コメントの投稿

うっ???私物???

らうーるさん、みなさんおひさ~~^^
まずは、本題からマイクテスト~~(コメ送信できるか^^)

ホニのグラサンが映画のと違いますね・・・
入隊していたとき出席したヨンギュマネの結婚式のときにしてたグラサンかと・・・

続き^^

OK^^ 送信できました。
上のURLになつかし~~い記事添付しました。

香港には、こっちかけていったような・・・

映画のとはまったくちがうような???www

どうかすら???

似てるけど、ちょいちがうかな? (懐かしさ全開には変わらなくて・・・)

まあ、映画のとはちょい違う感じがしたんで、ご報告^^

ありがとう!

☆yuki-aちゃん お久であんにょん^^
懐かしい記事をありがとうございます^^
初代ブログで振り返ってみたら・・・私は入院中でした^^;;

yukiちゃんとスカちゃんにサングラスのこと教えてもらっていたのに、すっかり忘れてた~^^;;
映画のとはレンズの形がちょっと違うみたい。

きょうはチング達と京都へ行ってきたんですが、思いがけず夏の香りを感じることができてうれしかったです。
詳しくはあとでアップしますね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
