

上海国際映画祭 レッドカーペットに^^!

10322445_917703078255242_8363019302868199281_n.png
(スンホン氏Facebookより)
송승헌씨가 2014년 6월 14일(토) 제17회 상하이 국제 영화제에 특별 게스트로 참석할 예정 입니다.
상하이에 계신 팬 여러분들의 많은 관심 부탁 드립니다~

Song Seung Heon (송승헌) will attend '17th Shanghai International Film Festival' as a special guest.
It is going to be held on 14th(Sat) June 2014
See you soon, Fans in #Shanghai ~

ソン・スンホン氏が2014年6月14日 (土) 第17回上海国際映画祭に特別ゲストとして出席する予定です。
上海にいるファンの皆さんの多くの関心をお願いいたします~


1401845813_709113.jpg

第17回上海国際映画祭が、2014年6月14日から22日まで上海で開催 されます。

weiboより
海外军团空降上海: 上海国际电影节组委会今日公布,妮可•基德曼、休•格兰特、海登•克里斯滕、RAIN、宋承宪、朴信惠将踏上电影节开幕式红毯,娜塔莉•波特曼、克尔斯滕•邓斯特、孙泰英则将压轴电影节闭幕红毯,他们都将在电影节期间展开一系列活动。

訳:
海外軍団空降上海(メディア): 上海国際映画祭委員会が今日ついに発表、
ニコール・キッドマン、ヒュー・グラント、ヘイデン・クリステン、RAIN、ソン・スンホン、パク・シネは映画祭の開会式のレッドカーペットの上を歩きます、
ナタリー・ポートマン、キルスティン・ダンスト、ソン・テヨンは映画祭の閉会式のレッドカーペットの上を歩きます、
彼らは映画祭の期間に一連の活動をします。


訳してくれたチングに感謝です。
ついにスンホン氏のレッドカーペットを歩く姿が見られそうですね
楽しみ~~~~

コメントの投稿

2泊3日 ?

国際映画祭のレッドカーペットを歩くホニが見られる。
翻訳 謝謝。 

中国でv-114「人間中毒」は上映されるのかな。

上映館が減り とても残念。
見終わった後に残る余韻が心をしめつける・・・という感想が。
日本公開が楽しみです。
でもみんなと一緒にv-265見られるか・・・まだまだ自信がない。
ゴックンとつばを飲み込む自分を想像すると・・・v-12

楽しみ~^^

☆カチさん
ニコール・キッドマンにヒューグラントそしてホニが歩くレッドカーペット^^!
今回はどんなファッションで登場するのでしょうか?
そして国際映画祭というからには、アジアだけじゃなく世界中のたくさんの国に売れたらいいなと思います。

>でもみんなと一緒にv-265見られるか・・・まだまだ自信がない。
私も、1回目はひとりでこっそり見たいかもです^^;;

上映館が減ってしまいましたがこの週末 なんとかファイティン^^!

イケメンがなんだッ!

ピチピチと雨が・・・ジトジトな空気・・・梅雨だから我慢。
被害が出ないように祈ってます。

さてワールドカップも近づきサッカー関連番組も沢山。
この前はイケメンベストとかやってましたわ。
時差の関係で午前中に中継があるようですね。


スペイン ガンバレ!
イニエスタァ~~~ v-535

と言うことで↑のタイトルになっちゃいました。(^^ゞ


イケメンですが、何か?

ワールドカップも開幕したね~
今朝は早起きして ブラジルVSクロアチア戦見たよ^^
初戦の審判団が日本だったこと 嬉しいね
西村ジャッジがいろいろ言われる事態になったけど
ルールは詳しく分からない、だけど西村ジャッジを応援します!
ご苦労様でした~~~

で、今日はあるところで「人間中毒」観れましたよ~^^
やはり見なきゃ語れない!

ホニが大きな決断をして送り出した作品だから
ちゃんと リスペクトして鑑賞しようとお思ったよ。

感想はまだ取っておくね~
いろいろ あ~だこ~だ思うところもあったけど
結婚てなんだろう~夫婦ってなんだろう~
「愛」についても 改めで考えさせられたように思う
ざっと言うとそんなところかな?
皆さんも 是非 勇気を持って自分を信じて(笑)
映画を映画として鑑賞してみたらいかがでしょうか?

W杯開幕^^!

☆カチさん あんにょん^^
今朝は早く起きてブラジル戦見ました^^!
明日はスペインVSオランダ戦です!
楽しみですね~~^^
イニエスタ ファイティン^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
開幕戦の審判を日本人が務める なんて素晴らしいことでしょう!
ブラジル対クロアチア戦 いい試合でしたね!
PKを巡ってはいろいろ言われていますが、良くも悪くもサッカーは審判が絶対な存在ですから。

人間中毒 見たんですか?
週末は家族がいるから・・・来週トライしてみようかな。
でも映画館で見たい気もするわけで・・・もうちょっと悩んでみます^^;;

ホニは上海入りしましたね。
明日はレッドカーペット。
楽しみです^^


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
