

「人間中毒」バリアフリー版制作

ソン·スンホン·イム・ジヨン「人間中毒」バリアフリー版制作

視覚障害者の方や、聴覚障害者の方にも人間中毒を知って感じてもらえるのは素晴らしいことだと思います。
ただ、19禁なのでどんなふうな説明になるのかちょっと心配もありますが・・・
今までバリアフリーという言葉を家や建物の段差のないことでしか使ったことがなかったんですが、
もっともっと広い意味があることを改めて知りました。

たくさんの方に「人間中毒」を見ていただけますように

コメントの投稿

祝☆3週目~~

「人間中毒」 3週目に入って 累計125万超えた~~~v-308v-315
この調子でいけば300万突破はイケル~~~!のか^^;?
ちょっと怪しくなってきたけど。。。
がむばるんだ~~っ!!

バリアフリーで映画を見られるように って発想は素晴らしい!
聴覚障害だと字幕でセリフ&状況説明だから良いけど
視覚障害の方はどうするんだろう?
頭の中クエスチョンでいっぱいだよ~~汗;
ま、少しでも多くの方に観ていただきたいから
初の取り組みとして選ばれたことは嬉しいね!
是非これでも良い結果を出して欲しいな。

先日 銀座でプチオフ会したんだけど
みんな未だ映画を見てないから
話が堂々巡りで 疑問ばっか膨らんで 
見た人が居たら居たで
これまた お口チャックで身悶えしちゃうだろうし~~v-319
早く日本で公開してくれないと モヤモヤ~~v-277v-356

提案 ~~ 

評価が極端に分かれる「人間中毒」だから
まず見ましょう、 自分の感性を信頼して。

舞台挨拶はTシャツやワインとか いろいろお土産があるみたい。
良いなぁ~ 韓国は!

見てない者の会話はネット情報だけ。
いやぁ~地雷を踏まないよう、かつ大胆な予想もあり面白かったさぁ~。


ところで 視覚障害の方々にはホニの実物に触ってもらうのはどうでしょう?v-14
初めて試みよね。
あのリッパなガタイv-91と美貌は映像でないと伝わらないもん。
どう?  ホニ  もうひと踏ん張り ハセヨ。

楽しみ~^^

☆スカーレットさん
人間中毒 着実に伸ばしてますね^^
がんばってほしいです!

バリアフリー版、ご覧になった方の感想をお聞きしたいなぁ~~
作る上で難しいことがいっぱいあると思いますが、期待してます!

まだ見てないから妄想が膨らむ人間中毒なので 早くみたいなあ~^^

☆カチさん
提案に賛成です!
どんなふうに感じるか今から楽しみです☆

舞台挨拶にお土産ですか?
知らなかった~^^

>ところで 視覚障害の方々にはホニの実物に触ってもらうのはどうでしょう?
オモオモ~~~大胆な試み!?


夏のように暑くなってきましたが、今からちょっと秋田へ行ってきます^^!

映画の感想

暑いぃ!!! 
秋田はいかがかな。


映画の感想を聞きました。

~~~~~~
友達がご主人達とソウルへ
ひとりで映画観てきたと連絡が

期待以上
最後は号泣だったそうでスンホンファン続けてて良かったと
スンホン中毒だそうです
結構激しくリアルなシーン。でも見る人の感性によるかと思うけど、
いい感じに思えぜんぜんイヤらしく思わなかったし
自然な男女の愛を表現していた。

観たくない人が観たらきっと納得すると思う
私も映画観たらもっともっと好きになるって
クスクスと随所に笑いがおこっていたそうです。

~~~~~
チングとチングのチングに感謝。

ますます 見たくなりました。
新しい映画上映が増え
スクリーン数は減ったけど
「人間中毒」ファイティン!!!

ありがとうございます!

☆カチさん ただいま~^^
うれしいお知らせをありがとうございます。
そして、お友達&お友達のお友達にも感謝です。
ありがとうございます!

早く見たい~~~^^!
素直な気持ちで映画館に座りたいと思って、なるべく内容に触れないようにと思っているので
ネットでいろんな記事を見て、お~っといけない!って避けながら過ごしています^^;;
本当に楽しみですね~~~^^

秋田は緑が美しくて(大阪にいるせいでしょうか^^;;)季節の山菜で春を感じてきました。
日中は暑いけれど、空気は爽やか~~~
リフレッシュすることができ、行ってよかった~^^!

暑さに負けずがんばりましょうね^^!




非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
