スポンサーサイト


観客動員数100万人突破!


1時38分基準100万突破! みんなで釜山に到着するやいなや嬉しい知らせを聞いてか~っと力が湧きますね^^

100万人突破 チュカヘヨ~~

(HoneySideより) Go to Busan!^^  10:36 May 24, 2014
busan1.jpg
後ろにいるのは誰? と思ったら、オン・ジュワン氏だったんですね!
そうなんじゃないかなぁ~と思ったんですが、みんなでの写真を見てわかりました。
お茶目~^^

人間中毒 ファイティン!!!



地方の舞台挨拶も無事終了しました!<人間の中毒>
スポンサーサイト

コメントの投稿

チュッカヘ~~~

19v-24v-319禁でも頑張ってるね~~
映像が綺麗とか・・・・
でも・・・v-24シーンはきっと暗いから~~
テニスとかピクニックシーンとかの明るいシーンとの対比がええのんかもね~~
韓国に行ってみたい気もするけんど・・・・v-390
日本でも版権買ったみたいだから~そのうちやるか・・・
ま、今までの映画に比べて、評価がv-158だから~~
今年の映画祭には呼ばれるかな~~
それに行ってみたい気もするなあ~~~またどっかでツアーが出るね~

ウリホニィ・・・舞台挨拶でお疲れでも…評判良いから、疲れも半減するね~~

このままファイティン^^!

☆mie姫。さん
本当に頑張ってます!人間中毒!!!
今までの映画の中ではいちばんな結果になりそうです^^v
今年はレッドカーペットホニを見られそうですね^^

>ウリホニィ・・・舞台挨拶でお疲れでも…評判良いから、疲れも半減するね~~
すごく雰囲気よさそうだし、疲れも吹っ飛ぶぐらい楽しんでいるかもですね。
上映館が減ることなく、このまま観客動員数を増やして、明洞でのセルカ公約を実現して欲しいです!

今朝は4時前からUEFAチャンピオンズリーグ決勝を見ました!
レアルマドリッドVSアトレティコマドリッドの対戦でしたが、凄かった!!!
個人的にはアトレティコを応援していたんでちょっと残念ですが、力を出し尽くした選手たちに拍手を贈りたいです。

よかったね~!!

あんにょ~ん^^
またちょっと実家に帰っていたので、いろいろ出遅れていますが~^^;

100万人突破 おめでとう~!!
この調子でどんどん動員数を伸ばしてほしいです!!
そして、私も日本で見られる日を楽しみにしています!

なでしこ、優勝しましたね!
もう 私は、途中からドキドキしてまともにテレビを見ることも出来ず・・・という状態でしたが、
選手たち、本当に粘り強く戦って、1点を守り抜きましたね!すごいです!
特に宮間選手、また惚れ直しました^^

レアルVSアトレティコ、
実は私もアトレティコのほうを応援していたので、もうちょっとで優勝~というところで同点にされ、
延長で逆転された時にはガックリでしたが、勝負の世界はほんとに厳しいです~
最後まで諦めないレアルのほうも凄いですよね!
で、シメオネとか、ジダンとか、久しぶりにじっくり見られましたが、相変わらずかっこいい!

やべっちFC見てたら、扇原くんと蛍くんが、キャプ翼とのコラボ企画(?)で、ツインシュート決めてて、
おぉ~!!ってなりました^^
一瞬CGかと思うくらい^^
成功するまで何回も挑戦したのかもしれないけど、それでもすごいです!
長年一緒にやってるから、息ピッタリかな^^
いいパス出した小谷くんもすごい!

なでしこ やった~^^!

☆京子さん あんにょん^^
人間中毒 少しずつですが観客数がアップしていますね!
あとは上映館、上映回数が減らないようにお願いしたいです。
そして日本での公開が気になります。
行きましょうね~^^!

なでしこは本当に頑張りました!
うまいですね~~~

CLはシメオネ監督にシビレていたので、私もアトレティコびいきだったのですが、追いつかれて気持ちはあるけれど、身体がついていかない感じで、仕方がないですね。
でも点差以上にいい試合だったと思います。
レアルが前に優勝したときのスレが初代のサイトに残っていて、あの時代ははラウールだったわ~と思いを馳せたのでした^^

やべっちFC,TVをつけていたのに、睡魔に襲われ~肝心の扇原くんを見逃してしまいました。
そんなにすごかったんですか?
残念!!!

見ちゃいましたよ

ツィンシュート???  なんだろうと思って見てきましたよ。
便利な時代だv-218
それでビックリ。

やったね、なでしこ
でも中国戦の方がドキドキしてた。
ところで ブラジルは大丈夫?  間に合うのか?
ニュース見ると 不安が募る。



「人間中毒」の観客数は地道に増えてます。
広報活動はとりあえず終了したのでしょうか?

おぉ!

カチさん、見てくださったのですね^^
ありがとうございます^^

らうーるさん、
セレッソ公式見たら、ネットで配信してるとお知らせがあったので、
よかったら見てみてくださいませ~^^

見ました!

☆カチさん
やっと見ることができました!
どうやったらできるのか@@?
もうビックリです!

ブラジルW杯 報道をみて不安になりますね。
でも、心待ちにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるはずと思うのですが、どうなんでしょうか・・・
トラブルなく開催されますように祈ります。

人間中毒、毎日観客数を見るのが楽しみです^^
>広報活動はとりあえず終了したのでしょうか?
パクPDが日曜日にスタッフみんなとの地方舞台挨拶終了の写真をTwitterにアップしてくださいましたが、これで一応終了なのかも^^;;

☆京子さん 
見ましたよ~~!!!
どうやったらあのスピードで1つのボールを蹴れるのか@@
小谷くんも素晴らしい!!!
みんなに見て欲しくて↑に動画を借りてきました^^v
京子さん貴重な情報ありがとうございました!

ありがとです~^^

らうーるさん、ありがとう~
見て下さったんですね~^^
そして、わざわざ↑にUPしてくださって、恐縮です^^

ほんと、すごいですよね!
だけど、ネットの某書き込み見たら、“あれはCGだろ?”って言う人がいて(冗談なのか本気なのかわからないけど)、
不安になって、何回も見直してしまいましたよ~^^;
メイキング映像とかを、もっと見せてくれたらよかったのに~と思います^^;
それと、超スローモーション、私も見てみたいです^^

キプロス戦、ついついセレッソ関係の選手に肩入れして見てしまいました(笑)
5人ともピッチにたつ姿を見られて、よかったです^^
山口選手、前半の終わり頃から、鋭い縦パスを入れたり前に攻め上がったりして、かなり躍動していましたね^^
いつもながらの守備もOKだったし、W杯本番でもスタメンありですかね?!
柿谷選手は、今シーズンはセレッソで変な使い方されているから、心配だったけど、
やるべきことは、そこそこやれてたように思います^^;
これで、自分自身で、数少ないチャンスをキッチリ決めれば、より良いのですが^^
いずれにしても、チームとしてこれから本番に向けてコンディションを上げていくということらしいので、
期待して待っています!
どうか、みんな怪我なく万全の状態でその日を迎えられますように!

何度見ても凄い!

☆京子さん
見ることができてよかった!ありがとうございます!

キプロス戦 
柿谷選手、得点は决められなかったけれど、ファンタジスタ復活です^^v
山口選手、いい仕事してますね~^^ 
きっと本番でもスタメンじゃないかなぁ~と思います!
香川選手・清武選手 そして大久保選手 今回のワールドカップは楽しくなりそうです!

>どうか、みんな怪我なく万全の状態でその日を迎えられますように!
それがいちばんですね^^!

結婚!

扇原選手の入籍のお知らせにビックリです!!!
めでたいめでたい~~^^

彼女がいるという噂は聞いていたのですが、
まさか、もう結婚とは~!
あ、でも、サッカー選手って、結婚早い人は早いですもんね^^
これで、落ち着いてより一層サッカーに打ち込むことができるでしょう^^
セレッソでのタイトル獲得と日本代表入り、願っています^^

子どもが生まれたら、やがてはセレッソの育成組織に~!
なんて、私の妄想はどんどん膨らんでいきます~(笑)

おめでとう!!!

☆京子さん
昨日Twitterで知ってもうビックリ!!!
若くても生活力があったら結婚できるんですね~^^!
これで、W杯明けもがんがん頑張って欲しいです!

扇原くん おめでとう!!!

コスタリカ戦^^

あんにょ~ん^^
雨ですね~^^;

コスタリカ戦、柿谷・香川・遠藤のゴール^^
ついに「大阪」の時代が来たか?!という感じです~(笑)
柿谷選手のアシストからの香川選手のゴールなんて、セレサポにとっては感涙ものですね^^
同期入団のふたりが、紆余曲折ののち、また代表で共に輝く!って、ドラマみたいです~~^^
どうか、本番でも、こんなプレーが見られますように!
山口選手も、攻守にわたって、大事なところに顔を出して、存在感がすごいです!
あぁ~ 一日一日決戦の日が近づいてきて、なんだかドキドキそわそわしている私です^^;
それにしても、(全然別の話なんですが)セレッソの監督はなんの変更もないまま練習再開なのでしょうか?

↑6月14日から22日まで上海で映画祭があるのですね^^
いっぱいホニの映像が見られるかな~^^
楽しみです^^

気持ちよくW杯に^^!

☆京子さん あんにょん^^
コスタリカ戦 うれしかったです!スッキリしました!

>柿谷選手のアシストからの香川選手のゴールなんて、セレサポにとっては感涙ものですね^^
感激しました!
山口選手 いいですね~~~~^^!
日本チーム 本当にいい選手が揃っていると思います。
本番ではうまく噛み合って、素晴らしいゲームが見られそうで楽しみです。
ガンバレ ニッポン!!!

上海映画祭での輝くホニが楽しみです!
人間中毒は141万人を突破しましたが、上映館がかなり減ってしまいました。
でも、この作品を見るのがとても楽しみで待ち遠しいです^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
