

Twitterイベント 20の質問に答えます^^!

おとといTwitterで告知のあったスンホン氏自ら質問に答えるイベントが行われました。
やりとりを見ているだけでうれしくて、間違いがあるとは思いますが、訳してみました。
ただ、映画の内容に関係のある質問は除きましたのでご理解を~^^


興行 1位! ‘人間中毒’ キム・ジンピョン(ソン・スンホン)に
#人間中毒(ハッシュタグ)をして気になる点を尋ねて見てください~
5月 21日水曜日午後 7時! から 20個の質問に私が直接ご返事させていただきます~ ^^



さあ~ それでは今から 始めます~!!!^^

우와직접?!  (うわ~直接?)
   당근~!! 송승헌이 직접 합니다^^  (当然~!! ソン・スンホンが直接します)

첫 베드신에 도전한 느낌? 궁금해요.  (初めてのベッドシーンに挑戦した感じ?気になります)
  도전 이랄것 까지야...뭐 보여드릴게 있다구요?~^^ (挑戦だということまでは...何をお見せできるんです?)

" 촬영하면서 제일 힘들었던점은 뭔가요?!"(撮影しながら一番大変だった点は何ですか?)
  엘리트 장교로써, 또 불안정한 김진평의 심리상태를 잘 표현하기 위한 다이어트
  (エリート将校として, また不安定なキム・ジンピョンの心理状態をよく表現するためのダイエット)

본인이 생각하는 본인의 인간적 매력은 무엇? (本人が思う自分の人間的魅力は何?)
  단순함~? ^^ (単純さ~?)

오빠는 뭘 먹고 그렇게 잘생겼나요 (オッパは何を食べてそんなにハンサムだったんですか?)
  감사 감사~^^ (感謝 感謝~^^) 

담배를도데체 몇개나피우신거에요? Ng나는것도있었을텐데...총 몇갠가요?
  (タバコをいったいいくつ吸ったんですか? NGが出ることもあったでしょうに...全部でいくつですか?)
  실제로 담배를 피우지는 않았구요, 금연한지 10년이 넘었고 금연초로 촬영했습니다~!!^^
  (実際にタバコを吸わなかったんです,。禁煙してから 10年が過ぎて、禁煙初で撮影しました~!! ^^)

인간중독으로 새로운 인물을 연기할 수 있었지만, 앞으로 도전하고 싶은 캐릭터는 있습니까?
  (人間中毒で新しい人物を演技することができましたが, これkら挑戦したいキャラクターはありますか?)
  사람이 아닌 캐릭터! 트와일라잇 같은 뱀파이어나, 부패 경찰도 매력적이고... 도전 해보고 싶은 캐릭터가 넘 많네요~!
  (人間ではないキャラクター! トワイルライトみたいなバンパイアや, 腐敗警察も魅力的で ... 挑戦して見たいキャラクターがとても多いですね~!)

첫 베드신을 찍은 소감이 어때요? (初めてのベッドシーンを撮った所感はどうです?” )
  홀가분했고, 배우로써 앞으로도 오랫동안 기억에 남을 만한 경험이있던 것 같습니다~^^
  (身軽だったし, 俳優として今後とも長い間記憶に残るに値する経験であったのようです~^^)

송승헌오빠는 연상연하 몇살까지 여자로 보이나요?? (ソン・スンホンお兄さんは年上年下何才まで女に見えるんですか??)
  연상 연하 상관없이 위아래로 15살?ㅋㅋ (年上年下構わずに上下で15歳?^^)

너무 잘생기셨어요.. 촤하하 마프때 처음 뵜었는데 속눈썹이 정말 길더라구요..혹시 속눈썹 자연으로 기르세요?”
  (とてもハンサムです...チョアハハ マプの時初めてお目にかかりましたが睫毛が本当に長いんですよ...もしかして睫毛は自然に伸びますか?)
  어릴때 속눈썹긴게 너~무 싫어서 직접 가위로 자른 적이 있었는데, 더 자라던데요?! ㅎㅎ
  (小さい頃 睫毛が長いのが凄~く嫌で ハサミで切ったこともあったけど、さらに伸びたのかな?^^)

300만돌파하면공략이궁금해요!  (300万突破したらの公約が気になります!)
  명동에서 300분과 폴라로이드 또는 핸드폰 셀카? 괜찮으신가요? ㅎㅎ
  (明洞で300人とポラロイドもしくは携帯セルカ? 大丈夫でしょうか?^^)

왜 그렇게 담배를 많이 태우시는건가요??(どうしてこんなにタバコをたくさん吸われたんですか?)
 김진평의 불안한 심리를 표현하는 거였구요, 또 집안에서의 흡연은 보수적인 사회와 남성 우월주의의 시대상을 반영하는 설정이었습니다~
  (キム・ジンピョンの不安な心理を表現するためだったんです,。また家での喫煙は保守的な社会と男性優越主義の時代を反映する設定でした~)

송승헌 오빠님, 결혼은 언제하실 계획이신가요?” (ソン・スンホンお兄さん様, 結婚はいつなさる計画でしょうか?”)
  운명적인 상대가 나타나면 당장 내일이라도... 소개좀 해주세요~^^
  (運命的な相手が現われれば今すぐ明日でも ...ちょっと紹介してください~^^)

나중에 운명의 그녀가 갑자기 아프거나 사고로 이세상에서 사라져버렷다면? 어떻게해요? ㅡ.ㅡ;';''
  그리워할건가요? 또다른 사랑 만나나요?※”
  (後で運命の彼女が急に病気とか事故で此の世を去ってしまったら? どうしますか? . ;';''
  懐かしがりますか?  また他の愛に出会うんですか?)
  정말 상상하기도 싫지만... 누군가를 쉽게 만나지는 못할것 같네요~
  (本当に想像するのも嫌ですが...誰かにたやすく会うことはできなようです)

대령님~~김진평대령님~~영화 완전 몰입해서 봤어! 결혼을 하고 나서 정말 사랑을 느끼는 사람을 만나면
  어떻게 해야되요..??승헌오빠는 어떻게할꺼예요??”
  (大佐様~~キム・ジンピョン大佐様~~映画を完全没入して見たんです!
  結婚をしてから本当に愛を感じる人に会ったらどうしなければいけませんか..?? スンホンオパはどうにするんです??” )
  미쳐버릴듯...
  (狂ってしまそう・・・)

송승헌씨는 김진평에대해서 어떤 평을 내리고 싶으신지^^
  (ソン・スンホン氏はキム・ジンピョンに対してどんな評価を受けたいのか^^)
  김진평의 마음을 공감하고, 그런 아픈 사랑이 넘 애처롭네요...
  (キム・ジンピョンの心に共感して, そんな苦しい愛がすごく痛ましいですね ...)

임지연씨 엄청 관능적이던데 실지로 봐도 그런가요?”
  (イム・ジヨンさんはすごく官能的ですが、実際に見てもそうですか?)
  실제로 보면... 그 나이또래에 맞는 순진함을 가지고 있는 배우라고 느꼈습니다~
  (実際に見ると...その年齢同じ年頃に合う純真さをもっている俳優だと感じました~)

숨이막혀 숨쉴 수 없을 만남의 기억이 실재로도 있으셨는지?
  (息が詰まって呼吸することができない出会いの記憶が実在でもあったの?)
  실제로 경험해 본적도 있고, 그런 아픔의 기억도 있습니다.
  운명적인 사랑을 만난다는건 인간에게 축복이지만, 그런사랑은 정작 내가 원할때 오지는 않는듯 하네요.
  (実際に経験したこともあって, そんな痛みの記憶もあります.
  運命的な愛に出会うのは人間に祝福だが, そんな愛はいざ私が願う時に来ないようですね.)

송승헌님은 김진평 대령 같은 사랑을 해보셨나요? 안보면 죽을것같은. 숨을쉴수 없을것 같은 사랑이요^^”
  (ソン・スンホン様はキム・ジンピョン大佐みたいな愛をして見ましたか? 会わなければ死ぬような. 息をすることができないような愛です^^” )
  당연하죠~!^^ (もちろんです~!^^)

: 오늘 #인간중독 보고 왔어요^^ 한 멋진 남자의 파괴적인 사랑이 가슴을 울렸어요. 김진평은 가흔의 어떤 매력에 중독된 걸까요?”
  (きょう人間中毒を見てきました^^ひとりの素敵な男の破壊的な愛が胸を泣かせました。
  キム・ジンピョンはガフンのどんな魅力に中毒されたんでしょうか?)
  말로 표현할 수 없는 강렬한 첫 느낌?
  (言葉では表現できない強烈な初めての感じ)

김진평으로의 삶, 송승헌으로의 삶 둘 중 뭐가 더 좋은가요?ㅎㅎ #인간중독 화이팅~
  (キム・ジンピョンの人生、ソン・スンホンの人生 どちらがよりいいですか? 人間中毒ファイティン!~)
  송승헌의 삶: 난 아직 결혼을 안했고, 앞으로 운명적인 상대를 만날꺼니까!!
  (ソン・スンホンの人生 私はまだ結婚してないし、これから運命的な相手に出会うだろうから!!)

가장 큰 일탈은?” (最大の逸脱は?)
  일탈 한번 해보고 싶네요!!!^^ (逸脱一度してみたいですね!!! ^^)

영화 인간중독을 한단어로 표현한다면?! (映画 人間中毒をひとことで表現したら?)
  사랑 정~말 어렵다.(愛情~ 言葉が難しい)


今日は楽しかったし, すべての返事をすべてして上げることができなくてすごく~ 申し訳ありません.
映画人間中毒たくさん愛してくださって #人間中毒(ハッシュタグ)なさって意見残してくだされば
私が毎日毎日確認します^^ みなさん~!! いつも元気で幸せになってください~


スンホン氏 お疲れ様でした!
300万人突破したら明洞でセルカイベント公約も飛び出しましたね!

人間中毒 ファイティン!


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
