スポンサーサイト


監督の公約実現^^!

スポンサーサイト

コメントの投稿

クックックッ

テニスをした後のシャワーのようで・・・
監督が激しいラブシーン初体験のホニに気配りしてくれた感じ。
エピソードを知るごとに この監督さん かなりな人物と感心します。



木曜日にはv-265早朝舞台挨拶ですと。
チーム人間中毒は頑張りますね。

雰囲気がいいですね~^^

☆カチさん 
このシーンを見たことで、映画の理解が深まるかも^^
チーム人間中毒 監督・PD・出演者 が本当に一丸になっていて、雰囲気がとってもいいですね。
信頼関係の深さが伺えます。
昨日もボックスオフィス1位^^!

人間中毒 ファイティン^^!

公約・・・

↓でスカちゃんやカチさんがいってたから~~
わても…・花子じゃないけど・・・想像の翼を・・・v-16
広げ過ぎたみたい…動画見たら~「てっ」v-403
こんなもんよね~~もうちょっと、ギャランドゥ~までいったら大変だし~v-290

そんでまあ~~耳ハングル+少し辞書でも引いてみたわ
大佐殿~そんなに身体の動きが素早いんですか~回復されてそんなに経ってないじゃないですよね?
キョン大尉だって、フォームがいいじゃないか~フォームだけよくてもねえ~~
惨敗だったのに~~あ、そうだ、この前、病院でガフンの母親に会ったそうですね
お~挨拶もきちんと出来なかったよ
挨拶なんてする価値もない人ですよ!ごみです、ごみ
だんだんと話しますけど・・・
あ、大佐殿・・・庭球(テニス)ではなくほかにご趣味はありますか?  ん~~

ま、奥さんの母親を人間のクズ扱いする夫か・・・ガフンさんしいたげられてるのね~~
今のところ順調な滑り出し・・・・これから後もこぴっとしろし~~v-426

ありがとうございます^^!

☆mie姫。さん ごきげんよう~^^v
そっか~私たち想像の翼を広げすぎていたのね~(納得^^;;)

訳をありがとうございます!
姫の訳を読んでから動画を見たら~ばっちりわかりました^^v
ガフンちゃんは華僑という設定だそうですが・・・あちらも訳あり夫婦のようで・・・
映画のこと いろいろ想像しちゃうわ~^^


そうだったのかーー

姫。~訳をありがとう!
スレギ~しかわかんなかったよ。へ~~嫁の母親をスレギって~~@@”
なんなんだよっ!? どんな訳あり結婚だったんだ~~

日本で交渉成立したのかな?
いつ どこで観れるんだろうね 楽しみだわ^^
その前にどこかで観れそうだけど

ネットでフラフラしてたら しょっぱなに ドヒャ~なシーンらしい
となると ジンピョン夫婦のBシーンかな?
勝手に想像してよ~っと へへ;

↑の20の質問 やっぱりな~な答えで
ホニらしいっちゃらしいんだけど^^;;
300万超えたら300人とセルカ?は嬉しいね~
この調子だとすぐに達成しそうだ
日本公開の時にはぜひとも来日して欲しいな~~^^

日本にも売れたそうです^^v

☆スカーレットさん
日本でも見られそう楽しみですね!
早く見たいです!!!

ネットをフラフラしていると、危険がいっぱいで、難しい~~~^^;;
きょう90万人突破しました。
あさってには100万人?
週末は地方での舞台挨拶をがんばるみたいなので、たくさんの方に見ていただきたいですね!

人間中毒 ファイティン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
