

週末・週間ボックスオフィス1位です^^!

0518boxoffice1.jpg

週間ボックスオフィス(クリックすると大きくなります)
boxoffice0520-1.jpg



(BetterEnt facebookより)
0518boxoffice2.jpg

송승헌 주연 고품격 멜로영화 #인간중독 이 연일 흥행돌풍중입니다!

개봉첫날부터 박스오피스 1위
주말 박스오피스 1위,
각종 포털사이트 상영영화 일간검색어 1위

팬 여러분들 및 관객 여러분들의 관심과 응원에 감사 드리며,
지속적인 사랑 부탁드립니다!

Song Seung Heon (송승헌) 'Obsessed' is doing well at the box office!
It's topped from the first -day ticket sales, the box office this weekend and all the portal site screening.
We will surely appreciate your love and support to 'Obsessed'~

ソン・スンホン主演高品格メロ映画 「人間中毒」が連日興行突風中です!
封切り初日からボックスオフィス 1位
週末ボックスオフィス 1位,
各種ポータルサイト上映映画日刊検索語 1位
ファンのみなさん及び観客のみなさんの関心と応援に感謝して,
持続的な愛をお願い致します!


「人間中毒」がんばっていますね~^^!
ゴジラを相手に、19禁にもかかわらず立派な数字だと思います。
このまま観客数が増えますように☆

9日のショーケースで監督が公開週ボックスオフィス1位だったら、カットしたスンホン氏とジュワン氏のシャワーシーンを
編集し直して公開します!
と公約でおっしゃってましたが・・・監督は気づいているでしょうか?
かんとく~~~~^^!

人間中毒 ファイティン

累積観客数の推移です
5/14 93,760
5/15 201,393
5/16 327,837
5/17 511,627
5/18 646,876
5/19 716,150
5/20  789,102
5/21 851,529
5/22 904,043
5/23 966,980
5/24 1,056,153

コメントの投稿

やったぁ!

ボックスオフィス1位になったら 監督の公約がありませんでした?
カットしたシャワーシーンを公開するとか・・・v-78
まぁ 特に見たいわけではないけど・・・
見てくれと言われたら  ・・・(*^^)vテヘッ

そしてホニのオンマとそのお友達のv-24感想も聞きたいですなぁ。


ハリウッドの大作公開が気になるけど
まだまだ多くの人が見てくれますように。

公約ありました^^!

☆カチさん
そうでした!!!
ショーケースで監督が封切り第1週ボックスオフィス1位だったら、カットしたホニとジュワンくんのシャワーシーンを編集し直して公開するっておっしゃっていました!
金曜日公開だったから、週末ボックスオフィス1位で公開ですね!
監督わかってるかな~?

>そしてホニのオンマとそのお友達のv-24感想も聞きたいですなぁ。
聞きたい!聞きたい!

この調子を持続するのが難しいと思いますが、みなさん映画館へ足を運んでくださいますように☆

週間ボックスオフィスも1位です^^!

今、調べてきたら、週末だけでなく、週間ボックスオフィスも1位でした^^v
やった~^^!
監督~~~~~~ ^^!

見たよ~~

人間中毒 好調に伸びてるようで一安心!
このまま 一位キープして欲しいところだけど
さてどうなるか?
感想もいろいろだね そりゃしょうがない 感性の問題だし
自分で見るまでは そんな情報に振り回されないようにしなくちゃね

で、そのシャワーシーンらしいの見たよ~~^^v
だけどバストから上のアングルだから つまんなーい。。。(爆)
サービスショット? ナイナイ

これかいなぁ~~

スカちゃん 見たよ。
え゛!!!v-48 これ?・・・ちょっと肩すかし・・・

しか~~~し
人の想像力は恐ろしいものでv-40
もろもろの情報が頭の中にあるから
なんとも かんとも ドキドキしちゃうのであった。

遅くなりました^^;;

☆スカーレットさん おっは~^^!
昨日はCNBLUEのコンサートへ行ってきました^^v
動画、見たんですがアップが遅くなってミアネヨ^^
うれしかったんですが、あれ?
何を期待していたのかなぁ~(笑)

☆カチさん おっは~^^!
私もちょっと肩透かし^^;;
ホント 何を期待していたのか・・・^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
