スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CINE KOOK 「人間中毒」

CINE KOOK「이 영화 보라카이 (この映画をごらん)」・・・人間中毒(Obsessed, 2014)



↓で話していたのはこの動画でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

ビンゴ!

これこれです。v-218


映画の感想はいろいろとあるようですが
やはり自分で見ないとね。

観客動員数が一つの評価になるのは確か。
週末も多くの人が見てくれますように。

よかった~^^

☆カチさん
これだったんですね!
スッキリしました!

>映画の感想はいろいろとあるようですが
>やはり自分で見ないとね。
はい^^ どんなふうに感じるのか楽しみでもあります^^

映画館におばさん おじさんが多いっていう書き込みを見ましたが、どうなんでしょう?
19禁にしては女性が多いというのも珍しいでしょうか?
この週末 人間中毒を観にたくさんの方が映画館へ足を運んでくれますように☆

人間中毒 ファイティン!

ホニの演技に期待(^^)

らうーるさん、カチさん、おはようございます。
お久しぶりです。
いよいよ「人間中毒」公開されましたね。
↑の映像、有難うございます。

ベッドシーンばかり注目されてるみたいで、ちょっと心配でしたが
この映像見て、濃密な人間描写に心奪われました。
ホニの新たな挑戦に、拍手を送りたいです。

イム・ジヨン、とても不思議な、人を惹きつける魅力がありますね。
インタビューの時より、演技してる時の方が、何倍も魅力的です。
  
この映像見て、オン・ジュワン演じるキョン大尉が
「宿命」のチソンのような役回りなのかな?と思いました。
初対面のジンピョンに、妻とあなたの誕生日が一緒、と言ってます。
心に企みを隠して、笑顔で無邪気を装う演技、上手いなあ~と思いました。

日本での公開が待ち遠しいですね)^o^(
韓国でのヒットも祈っています。
また関西で、皆さんと一緒に見に行けますように・・・・

お久しぶりです^^

☆samariaさん あんにょん^^
お久しぶりです^^
ついに公開されましたね!
人間中毒 昨日もボックスオフィス1位でうれしいです^^!

samariaさんがおっしゃるように人間描写が見どころなんじゃないかあと楽しみです。
共演の俳優さんたちも熱演していらっしゃるようで、
韓国でヒットして、1日も早く日本で人間中毒を観てみたいですね^^
その日が早くきますように☆




ファイティン!!!

舞台挨拶 ガンバッてますね、
動画を見ると 歓声の中に男声が聞こえるのが新鮮。v-290
今夜はホニ達がチケット販売をするイベントもあるとか。
いいなぁ~


samariaさん こんにちわ
ホニの演技が評価されて 早く見たいと強~~~く思ってます。
フラフラしたらv-338「ローズ」の歌が。
ジャニス・ジョプリンを思い出しちゃいました。



さて ↓のコメに どんな監督かと興味がわき
いろいろ探しまして・・・
どんな時も良き指揮官と出会うことは大切と痛感。

The Rose

☆カチさん あんにょん^^
映画、19禁にも関わらず好調で凄いですね~^^!
うれしいです!!!
きっと忙しく舞台挨拶をがんばっているホニはじめ監督、PD、出演者のみなさんにパワーになっているんじゃないかなと思います。
毎日、ボックスオフィスをチェックするのが楽しみです^^
きょうの直接チケットを売ったイベントはどんな感じだったのかなぁ~~~^^

「The Rose」今聞いてきたんですが、映画を見ていないのに、切なくて泣きそうになります。
映画で流れたら・・・きっと涙。

↓サッカーのの監督談、相手の監督もちょっと言い過ぎですよね^^;;
でも、よくぞ言ってくれました!っていう気持ちなのが正直なところなんです。

一方、人間中毒のキム・デウ監督のインタビューで、ベッドシーンではスタッフのミスでの撮り直しは絶対にできない!とおっしゃっていました。
そういう覚悟をもった気遣いが素敵でシビレました^^;;

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。