スポンサーサイト


祝☆「人間中毒」本日公開です!

obsessed-poster2.jpg

いよいよ映画「人間中毒」が本日公開です。


うれしいことに前売り率1位です。
現在28.9%とまだまだアップ中です。

リアルタイム前売り率

kofic0513-1.jpg

人間中毒 大ヒットしますように

(BetterEnt Twitterより)
観客との対話進行中
20140514-2.jpg


舞台挨拶の予定です
20140514-1.jpg

人間中毒 ファイティン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

チュッカヘ

v-308本日からなのね~~v-315
見たいような~~怖いような~~
v-23v-24あ~~~ん、いろいろ考えちゃうね~~
ま、とにかく・・・良い映画ならいいなあ~~
あんまり、破格なベットシーンとか露出が評判じゃなくて・・・
心に残る映画なら、ええなあ~~v-221

大当たり~~~v-291願ってま~~す。v-354

チュッカ ヘ  2

遂にこの日がやって来た!

見た人たちの感想が気になるけど
19禁だから 大人しか見られない訳で
上映館数も限られるし・・・
日本人の感想も聞きたいな。


心にしみていく作品であるように
ワタシは願ってます。

映画の予告編より↓のMVの方が泣ける・・・

漢江を泳ぐジュワンssiが見たい!!!

遂に公開^^!

☆mie姫。さん 
>見たいような~~怖いような~~
がだんだん見たい!見たい!に変わってきました^^;;
いい映画でありますように☆
ファイティン!

☆カチさん
感想が気になるけれど、感想を読むとネタバレな心配があって・・・(悩)
おとなの心を打つ映画だったらいいな・・・

MV私も好きです。

オン・ジュワン氏のキャラが好き~~~^^
人間中毒 ファイティン!

チュッカ ヘ~~ 3

いよいよなんですね~~^^
ヒットしてほしいですね~!
そして、早く日本でも公開してほしいです^^
待ち遠しい~~

らうーるさん、
アウェイの広州戦、勝ちましたね^^ 
(相手は、無理して攻めなくても・・・という気持ちははあったかもしれないけど、勝ったのはやはり嬉しいです)
先発メンバーを見たときには、ちょっと驚いたけれど、
出た選手たちの“やってやる!”という心意気が伝わってくるような試合で、見てるこちらも、思わず力が入りました。
ジンヒョン選手も好セーブ連発で、“神ヒョン”でしたね^^
力のある控えメンバーが揃っているのだから、もっと前から上手にローテーションして出場させてほしかったですね。

個人的に嬉しかったのは、扇原くんがキャプテンマークを巻いてたこと^^
いつにも増して、かっこよかったです^^ 写真もしっかり保存しときました^^
コーナーキックやフリーキックもほとんど蹴ってたし!

ACL、勝ち抜けは出来なかったけど、こないだのホームでの完敗のままで終わらなくてよかったです。
でも、試合後の監督のコメント・・・また個人名をあげて、選手を貶めるようなことを言ってて、呆れてしまいます。
公の場で敢えて言う内容ではないと思います。

あ、そうそう、柿谷選手と山口選手、代表に選ばれましたね^^
まぁ、間違いなく選ばれるとは思っていたけど、よかったです!
個人的には、大久保選手も選ばれて嬉しいです^^
ぜひ試合に出て活躍してほしいですね!

祝☆ 

ついに やっと 一般公開したね~おめでとうホニ!
初日の成果はどうだったのかな?
一般人の正直な感想が知りたいけど ラストまで解っちゃうといやだし
悩ましいところだわ。

舞台挨拶のスケジュールも超ハードだわ
がんばって!としか言えない 体調は大丈夫かな~

さっきあるところで 映画の長いバージョンの紹介Vを見たよ。
タバコ吸う吸う~人間中毒ってよりタバコ中毒かっ!?突っ込み入れとくわ(笑)
ま、ジョーダンだけど

映画がヒットすると良いね!!
ヒットの基準って 韓国だと500万人くらいなのかな?
動員数じゃなくてもヒットした作品という評価ありかな?
やっぱ 動員数だね~
映画見た人にとって良い作品だったら良い訳で
感想は人それぞれ って言ってしまえばそれまでだけど
やっぱ 沢山の人に評価されたいね!
それには まずは見なくちゃ!だよ^^?

取り留めなくダラダラと~汗;;

悩む・・・

ウロウロ フラフラすると・・・ストーリー詳細紹介にあたり・・・
アブナイ アブナイ
ミステリーもドラマも結末を先に見てしまう意志の弱いワタシv-40
アブナイ アブナイ

↑ スカちゃん ワタシもそのロングバージョンを見た。
19禁の本編は・・・どうなんだろうv-405

破格的v-24シーンだけでなく
ストーリー、 映像、 音楽そして 俳優たちの演技を含め
映画の評価が高く それが嬉しい。

ただ映画の評価と観客動員数は一致しない場合もあるみたい。
今日から家族で見られるv-42映画が始まる・・・

「人間中毒」 ファイティン!!!

ボックスオフィス 1位^^!

☆京子さん
ついに公開^^!
初日はボックスオフィス1位です!!!
この週末どのぐらい伸びるか楽しみです!

さてさてACLですが、扇原くんが先頭でキャプテンマークをつけて入場した時には、お~~~!!!!って思いました。
先発メンバーにちょっとびっくりでしたが、がんばっていましたね!
選手層の厚さにびっくりです。
しか~し!監督!!!
うまく生かしてくださいな~(願)

柿谷選手と山口選手 W杯頑張って欲しいですね!
山口選手 髪を黒くしましたが、髪の色やヘアスタイルが変わると、遠目でわかりづらくって・・・^^;;
最近山下選手もぱっと見わからなかったりします(笑)
大久保選手は選ばれて当然って思いましたし、香川選手 清武選手セレッソに関係のある選手の出場がとてもうれしいです!
がんばれ~~~!!!

☆スカーレットさん
長いバージョンの紹介V? ビデオ旅行のじゃなくてですよね? 見てないわ~@@

初日は1位でした!
週末はみんなで人間中毒! っていうことになったらいいな^^

私も・・・映画の感想を読むとわかっちゃうから いまのところ敬遠しているんですが、そのうち我慢できなくなるかも^^;;

ヒットしますように!  人間中毒 ファイティン!!!

☆カチさん 
ウロウロ フラフラにご用心です^^;;
私の中でも期待度↑↑↑^^v
早く観てみたいです。

観客動員数は今までの映画は100万前後だったから、今度は19禁だけど大ヒットして欲しいです。

人間中毒 ファイティン!!!



^^;

「芸能街中継」みましたが、ゲリラデート、すごい人出だったですね~^^;
めっちゃ興奮してたファンの方たちの気持ち、わかるわ~~^^
ホニ~も、ハグしてあげたりして、大サービスでしたね^^
いいなぁ~

浦和戦、悲しくなるような試合でしたね・・・
そして、試合後の監督のコメント、またわけのわからないもので・・・
もう、さっさと監督解任して、中断期間中にもう一回チームを作り直さないと、
降格の危機です。

それに比べて~~というか、くらべるのは申し訳ないけど、
なでしこ、すごい!!

ペトロヴィッチ監督最高^^!

☆京子さん
いつかゲリラデートにホニが出ないかな?と思っていたらついに実現しましたね!
街のみんなの反応にホニもうれしそう!!!
あの場にいたかったわ・・・^^

浦和戦、楽しみにTVの前で見始めましたが、途中いや~な予感が芽生え・・・それが現実になってしまいました。
ポポヴィッチ監督の試合後インタビュー またまた訳のわからないことを言っててビックリというより呆れました。
でも、レッズのペトロヴィッチ監督が試合後インタビューで凄いポポヴィッチ批判をしてて、こちらにビックリ!
そして共感!!!
どなたか・・・去年のセレッソに戻してください(願)

なでしこ ファイティン^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
