

「人間中毒」VIP試写会

20140512-vip.png

2014051221072754000_1.jpg
きょう7時からCOEXメガボックスで人間中毒のVIP試写会が行われています。
たくさんの方々がいらしていて、びっくり!とてもうれしいです!!!


人間中毒 ファイティン!!!

2014051201000471600036321.jpg

人間中毒VIP試写会、クォン·サンウからキム·テヒ·イ·ミンジョンまで「超豪華人脈」





アイドルにも顔が広い(?)ホニです

コメントの投稿

No title

 VIP試写には彼女も来て嬉しいだろうね。

いよいよヨ 明日

らう~るさん 有難うございます。

沢山の情報にアップ、アップ!!!
映画もホニも出演者の皆様も演技も評判良くて 
嬉しいなぁ。

↓Lynちゃんの歌とMVも好きだわ。


彼女がなんたらよりi-232
ジソピが参加してない方が気になる。i-235

人間中毒 ファイティン!

☆カチさん あんにょん^^
昨日のVIP試写会は いろんな方がたくさんいらっしゃいましたね!
ファッションでも楽しませてもらいました。
キム・ギドク監督の感想はどうだったでしょうか?

ジソピの姿が見えなかったのは、きっと抜けられないお仕事か、ソウルにいなかったからじゃないでしょうか?
(ジソピが来ないわけがないですから^^)

LYnちゃんのOSTもいいですね~♪

いよいよ あす公開!
人間中毒 ファイティン!!!

来てましたっ!

やっぱり ジソピ 来てました。
感想を聞いてみたいわ。


今は心してラブストーリーを見たいと
強く思っています。


「人間中毒」 ファイティン!

ホントだ^^!

☆カチさん
ジソゲルに行って見てきました^^!
うれしいなぁ~~~^^

「人間中毒」ファイティン!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん あんにょん^^
お久しぶりです^^
実は私もフォローしてて、彼のつぶやきうれしかったです^^v
日本公開が待ち遠しいですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
