スポンサーサイト


KBS「芸能街中継」

BnPzYwkCEAAnZxr.jpg
スンホン氏が出演されたKBS「芸能街中継」のゲリラデートが放送されました。
おととい収録したところだったので、こんなに早いとはびっくりです。
残念ながらリアルタイムで見ることはできなかったのですが、アップされたインタビュー動画をご覧下さい。



日本での放送は5月16日(金)23:20~
       5月17日(土)13:45~
       5月18日(日)18:40~  です。 


明日は12:00~ MBC「ビデオ旅行」にご出演です。

映画の広報ラッシュですが、毎日見られてうれしいですね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

宣伝活動に

テレビにたくさん出てるね~~日本の俳優さんたちも映画やドラマの時はあれこれ出てるもんねv-218
芸能街中継のインタビュー・・・すぐ日本でも放送あるのね~~

ちょっと、忙しいくしている間に・・・精力的にご出演してたのね~~v-7

動画のインタビューなんちゃってハングルで
ベットシーンは簡単に考えてたけど・・アクションシーンを撮るぐらいしんどかった、
何時間ぐらい・・・何日もかかって撮りました、ほんとに大変ですね、僕も驚きましたよ。
スンホンさんの両親もいつ結婚するんだとよく言いますか、
そんなに言わなかったのに、いつだったか、ホクチョンさんが僕が理想だと言った時はしなさいと言いましたね
早くしないからこんな話が出ると・・・

不倫する主人公を演じているけど・・・万一、結婚して妻がいて子供がいるのに、女の人を見た途端、この人が自分の女だ運命の人だみたいなことは考えられない

独身のスンホンさんの生活が気になります・・作品のない日は、どうしてますか?運動?
外に出ない?何で出ない~…監獄でもないのに~
家に一日中居ても大丈夫だし、1人で過ごすし~
ペットは・・・いない
料理は・・うまくは出来ない
友達を家に呼ぶ・・・家に友達も呼ぶタイプでもないし~
え~~いろいろ聞きましたが・・・面白い話もないし~~すみません・・・

犬も飼わない、料理もしない、友達も呼ばない男
楽しく生きていたのに・・・楽しい話が出来ずすみません・・・次のインタビューの時は必ず面白く・・・

ほんと次回はもっといろんなお話してくだされ~~v-413
インタビュアーも質問が一般的すぎるから~~

MBCのビデオ旅行はオンタイムで視聴したけど・・・他の映画も面白そうだし~どうかなあ~~~
予告編よりちょっと長く本編も入ってたけど・・・予告編ほど・・お~~っと思わなかったなあ~~
映像が綺麗な感じだったから、女性が見て好評ならちょっとは期待できそうだけど・・・・
ビニの逆鱗は頑張ってるみたいだす~~

キスマークにドキッ!

姫。~大まかな通訳をありがとう~あたしもなんとな~く解ったよ^^??テヘ
それにしてもあのMCくん それはないわ~~
ホニの性格解ってなさ過ぎ~ブブー イエローカードね!
ドンヨプと一緒だとあんなに楽しく面白くトークできるのに
ざんねーーーーーーん 果たして宣伝になったのかどうか^^;;?
で、あの キスマークv-420入りの額はプレゼントだったのかな?
いきなり口紅v-327塗りはじめて 何?何?って思っちゃったわ
ガラスのこっちから見ると 色っぽい^^セクシー^^v-413
何度もリピするでせう v-3713杯いけるでせうv-411

公開まであと2日 ホニもドキドキだろうね~v-343

訳をありがとうございます!

☆mie姫。さん あんにょん^^
宣伝活動頑張っていますね~ホニ^^
姫、訳をありがとう!

確かに~質問が今ひとつでちょっと残念!

ビデオ旅行 私も見ましたが、所見のシーンがあって、これ以上見せないで~!って思いました^^;;

今夜はVIP試写会。
豪華メンバーが勢ぞろいかな?
楽しみです!

☆スカーレットさん あんにょん^^
赤い唇なホニ~を初めて見ました!
口紅を塗るのもキスマーク付けるのもなんだか新鮮!
リピしたくなる気持ちわかるわ~^^

今夜のVIP試写会もドキドキですね!
2PMのテギョンくんが、僕は行けないけど、メンバーたちが行きます!ってホニにツィートしてました。
アイドルもいっぱい来る???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
