スポンサーサイト


今夜 ラジオスター オンエアです!




radiostar1.png

(BetterEnt Facebookより)
송승헌씨가 출연하신 MBC < 라디오스타>!
오늘밤! 11시 15분!
기대하셔도 좋습니다~!

ソン・スンホン氏が出演されたMBC<ラジオスター>!
今晩11時15分!
期待期待なさってもいいですよ~!

久々のライブ視聴です。
うまくいくかなぁ~~~~~

ラジオスターのfacebookページにたくさんの動画が挙がっています

MBCラジオスター Facebook ページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

ありがと~~^^

動画の場所、教えてくださってありがとうございます^^
たくさんあって、画質もよくて、うれしいです^^
少しずつみせてもらっています。
楽しそうな様子をみて、こちらも知らぬうちに口元がゆるんでいます^^
字幕を頼りに少しでも話の内容がわかれば・・・と思うのですが、
辞書をひくのに めっちゃ時間がかかって、何をやってんだか~^^;;;

ところで、セレッソ、また負けましたね。
素人がこんなことを言ってはアレなんだけど、
もうあの監督ではダメなんじゃないでしょうか。
かなり才能のある選手が揃っていると思うんですが、いまだにそれを生かす戦術を作れてないですよね~^^;
試合の流れをみて、適切なアドバイスをしたり、選手交代で打開したりということができる監督でもなさそうだし。
それと、先日も昨日も、試合後のコメントで、敗戦の責任を選手におっかぶせてるのを読んで、
悔しいというか残念というか、こんな監督の下では選手がかわいそうだと思いました。
このまま残留争いに巻き込まれてしまわないために、フロントがきちんと対応してくれればいいのですが。

字幕付きが見たいですね

☆京子さん あんにょん^^
ラジオスター 楽しそうですね。
心配した辛辣な質問がなかったみたいでほっとしました。
オン・ジュワンくんのキャラなかなかですね!!

ラジオスターも魔女狩りも今出ている放送予定はかなり以前の回なので、早く放送してくれないかなぁ~と思います。
放送が決まったらDATVを申し込もうかと^^;;

セレッソ、昨日の試合残念でした!
監督の試合後インタビュー読みましたが、なんだかな~~~~
NBAでは同じ名前の監督が最優秀監督賞なんですが。。。って関係ないですが^^;;
あの素晴らしい選手たちを生かしてほしい!ただそれだけなんですが。
次はACL。
悔いのない試合ができますように☆



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
