

「人間中毒」メディア試写会&記者懇談会

20140507-1article


本日往十里CGVでマスコミ試写会が行われました。

動画がアップされています。
動画の内容がわかりやすい記事を選んでみましたので、クリックしてご覧下さい。

キム·デウ監督 "ソン·スンホン、スターでイケメン俳優という先入観あった」

ソン・スンホン「人間中毒」は本当にうまくいった...私の代表作になったら

イム・ジヨン "初めての作品への露出演技、負担になって怖かった」

キム·デウ監督 "イムジヨン、初めて会った瞬間惹かれた

チョ·ヨジョン「夫ソン·スンホンの息が詰まるようにしたかった」

オン·ジュワン「人間中毒」、500万人突破すれば泳いで漢江を渡ります


Korepoさんのレポートです。
ソン・スンホン 注目は初挑戦の“あのシーン!?”「人間中毒」言論試写会開催!

コメントの投稿

広報活動開始!

沢山の情報をありがとうございます。 いよいよですね。

感無量・・・  心を打つ愛のストーリーを期待してます。
やはり二人のベッドシーンが注目されてるけど
ホニ ファイティン!

明日は大邱の試写会と忙しい
今夜のラジオスター放映はこのメンバーで見るのかな?

愛の物語^^!

☆カチさん 
遂に動き出しました!
いよいよですね。

今までの映画とは観る側も勝手が違いますが、ベッドシーンが気になりながらも
純粋に映画への期待がどんどん増していっています。
どんな愛の物語が描かれているんでしょう・・・
うまくいきますように☆

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
