

JTBC「魔女狩り」予告編

来週のJTBC「魔女狩り」39回にソン・スンホン氏とオン・ジュワン氏が出演されます。
こちらは昨日放送された予告編です。




放送では際どいことも話していそうですね
ちょっと訳してみましたが、わからないところがあるので間違っていたらお許しを・・・
majo1.jpg
トップゲイ ホン・ソクチョン氏が今日は早めにいらしてるんですよ
majo2.jpg
魅惑的な魔性の男! ソン・スンホン&オン・ジュワン
majo3.jpg
映画の中の公私?工事?(?)の秘密を暴く!  (공사という単語がこの場合どんな意味なのかわからなくて)
majo4.jpg
공사をしてから解放されて
majo5.jpg
自画自賛  偉そうにするつもりですか?
majo6.jpg
愛の時間は?
majo7.jpg
(なんといっているのかわからず。。。)
majo8.jpg
当然 20分!
majo9.jpg
話したところで放送できないようで・・・
majo10.jpg
私を捕まえるMCたち! 思い通りに問い詰める!
majo11.jpg
立派な身体  アイユーさんが作った身体だ!
majo12.jpg
放送にこれ本当に出ます?
majo13.jpg
言えない秘密 大公開!
majo14.jpg
ホン・ソクチョン 霊魂を奪われる
majo15.jpg
彼が見つめる
majo16.jpg
ベッドシーンをするときは
majo17.jpg
シン・ドンヨプを凌駕する彼の話術!
majo18.jpg
そんなにまで熱くなれるのか...
majo19.jpg
思い通りに堰が切れた魔女狩り
majo20.jpg
換骨奪胎な魔性の男たち
majo21.jpg
魔女狩り  毎週金曜日 晩10時55分

ラジオスターにも出演されるそうですが、放送はいつかな・・・
ラジオスターは見たことがあるので、どんなふうに突っ込まれるのか心配です。
でも、こちらは監督も一緒なんでしたね・・・ちょっと安心

コメントの投稿

広報活動

映画公開が近づき 忙しいホニですね。

「魔女・・」とは 恐ろしいタイトルv-12
日本でも放映してますね、 ワタシは見られないけど。
シギョンがMCだからきっと面白いね。

「ラジオスター」は何回か見たことあります。
MCのキュヒョンが「男たちの挽歌」のチンピラスンホンの真似をした事あったでしょ?
キャンディをくわえて。
どんな番組になったか 楽しみ。

日本でも見られるんですか?

☆カチさん あんにょん^^
広報活動 がんばっていますね!
ホニのインタビューもですが、監督のインタビューに注目しています。
うまく訳せなくてアップに至らずすみません(汗)

魔女狩りは日本でもやってるところがあるんですね。
調べてみたらDATVでした。
放送するんだったら申し込んでみようかな・・・

iPhoneやアンドロイドのアプリでオンエアーは見られそうですが、うまくいくかな?

ラジオスター 男たちの挽歌のキュヒョンくん 思い出しました^^
キュヒョンくんがホニにどんなふうに絡むのかが楽しみです^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
