スポンサーサイト


「人間中毒」ポスター&ノーカット予告編公開!

心の準備をしてご覧下さい。
人間中毒のノーカット予告編です




01_-김진평이숙진
私があなたを将軍にするわ

02_-김진평종가흔
君が私のものだったらいいのに

03_경우진종가흔
おまえは俺のいうとおりにしろ


スポンサーサイト

コメントの投稿

出ましたぁ~~

出ましたぁ~~ついに あのシーンがぁぁぁ (:.;゜;∀;゜;.:)ドバーッ
でも 思ったほどドギツクないじゃん?良かったわ
薄暗くてシルエットだし?←ちゃんと見れてない^^;;??
もう十分ざんす、これで本編まで見ちゃったって感じするわ~
え?物足りない? 
まあそんなお声もあるでしょうが~^^;;

あ~~~だけど アマクナイゾーー
本編は覚悟しないとアカンね←見るんかいっ!

ちょっとだけ 訳をば・・・

スッチン「ところで 貴方 キョン大尉の奥様を知ってる?なんだかすごく魅力的な人ね」
スッチン「みなさん、キョンウジン大尉の奥様を紹介しますね。大尉はこの度教官として来られたの」
看護婦A「あら とっても美人だわね~」
スッチン「こちら 私の主人 教育隊長キムジンピョン大佐よ」
ジンピョン「これはあの時 君がなくした物だ」
ジンピョン心の声「一日として君を思わないことはない 一日中ずっとだ」
カフン「どうしてこんなに胸が高鳴るの?」
奥様A「彼女ってまったく狡猾な人だわね」
ジンピョン「君に逢えないと 生きてゆけないよ。息もできないんだ」
・・・・

あ゛・・・・・・・

い゛~~~うぅ~~~

↓でご紹介いただいた内容から推察するに
大佐はまんまと罠に落ちた?感じなのかな・・・

確かに今までのホニと違う。 
画面からは60年代の雰囲気が伝わってくる。



気分転換にガリガリ君のナポリタン味はいかがかな。
おススメですぞ 美味しい。

びっくりしました^^;;

☆スカーレットさん 
訳をありがとうございます!
あんまり激しい予告編って見たことがなかったので、凄くびっくりしました^^;;
(ガフンのPに手が~~~)
心の準備第一段階クリアでしょうか^^
本編はどんだけ~~~なのか・・・
更なる覚悟が必要のようです。

☆カチさん
>大佐はまんまと罠に落ちた?感じなのかな・・・
私もそこが気になります。
夫の命令で大佐に近づいたけど、2人とも本気になっちゃったということ?
それとも・・・

ニュースで韓国では事故以来自粛ムードで、映画好きな韓国人の足が映画館から遠のいているというもので、
3割減なのだとか。
ちょっと心配です。

ガリガリくんナポリタン味???
おいしいんですか@@?
トライしてみようかなぁ~~~~

覚悟はしてたけど・・・

あ~~~んv-40
全編は見れるか~~見るしかないか・・・
なんか最初のポスターの時の方が、ショックだったからか・・・
ちょっと気持ち的には落ち着いてるわて・・・でも・・・v-409

ゴールデンウイークだね~~
わては法事でまたまた愛媛に帰ります~~

v-17ガリガリ君ナポリタン味v-12ケチャップ味のアイス~~~v-405
カチさん、早くも食べたのね~~わては案外食わず嫌いなので…食べる勇気が必要だわe-441

気をつけていってらっしゃい^^!

☆mie姫。さん
昨日は早く寝ようと思ったのだけれど、なかなか眠れなかった・・・
予告編を見たせいでしょうか^^;;
確かに今まで見たことがないホニでした。
監督から孤独に身を置くようにというようなことを言われたと言っていましたが、
その雰囲気がとても感じられました。

予告編は綺麗に描かれていましたが、本編を見るのはちょっと怖い。
だけど見なくっちゃ^^!

GWは愛媛なんですね。
親孝行してきてくださいね!
うちは、今年は恒例のスキーではなく、倉敷へ行ってみようかなぁ~と思っています。

では気をつけていってらっしゃ~い^^!

ご近所で・・・

GWだね。

遠出はなく 近場をウロウロ予定です。

今日はこの辺りでは有名な牡丹寺に行きました。
適度な人出?!で 境内を埋め尽くす満開の牡丹花を堪能。

その後 哲学堂近くのイタリアンランチ。
ベーコンとアスパラのピザを堪能。
ドルチェとコーヒーが付いてかなりお得なランチです。
e-146今日はBSのラストディ・・・遂に行けなかった・・・

満腹で駅4つをのんびり歩く。
新緑も美しく 風も心地よく ウォーキング日和・・・そして私の休日は平和に過ぎるのであった。

明日のソウルはどうなのかな・・・

ランチは私もイタリアン^^v

☆カチさん あんにょん^^
GWが始まりました^^!
満開の牡丹きれいだったでしょうね~~~

きょうは朝から映画館へ・・・「LIFE!」を見ました。
元気になれる映画でした^^
あまりにもいいお天気だったので、中之島へ・・・
以前行った「GAAB weeks」さんへ行ってイタリアンランチを^^
テラス席、と~っても気持ちが良かったのですが日に焼けちゃった^^;;
ビールとワインでいい気持ちになり、川沿いをのんびりお散歩・・・ばら園のバラは蕾がまだ色づいていませんでした。
咲いたころにまた行ってみます!

きょうはBSラストディだったんですね。
寂しいです。
ファンミも無事終わりますように^^

見ました~~~^^;

いやぁ~まぁ~なんというか~~
一回目は、びっくりしてしまって、焦りまくりでしたが、
何回も何回も見て、やっと落ち着いて見られるようになりました^^
なんとか、映画本編をみる覚悟もできました^^
あぁ~でも、やっぱり、ホニィには、この手の映画には出て欲しくなかったなぁというのが正直なところです^^;

らうーるさん、
セレッソ、ACLのGL突破してよかったですね!
先制されたときはもうダメかと思ったけど、よくぞ逆転してくれました!
そして、個人的にめっちゃ嬉しいのは、扇原選手が久しぶりにフル出場したことです!!
土曜日の神戸戦にも続けて出場しましたが、過密日程の疲れも感じさせず、
守備でも効いていたし、精度の高いパスもバシバシ決めてたし、本領発揮でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソウルファンミ~

今日はソウルファンミだね 参加する人も複雑な気持ちだと思うけど
それはそれ これはこれでね 気持ち切り替えて楽しい時間を過ごして下されば良いかな~と^^
昨日が最終日だったBS ギリギリで行けた人はラッキー!
どうして閉店になっちゃったのか? 今後は何か別のレストランをするのか
しないのか?それも気になるね。
質問コーナーがあったら 是非聞いてみて欲しいな^^

映画の話はどこまで話せるかだけど きっとその話も出るよね
気になるな~~

最近嬉しいニュースがゾクゾク~
羽生くんのパレードも盛況だったし 紫綬褒章も決まったし
良かった~!
♪これでいいの~
自分(YUZU)を好きになって

これでいいの
自分(YUZU)を信じて

光浴びながら
歩き出そう ~♪

それから 富岡製糸場が世界遺産に登録されたね
お富ちゃんってキャラがいるんだって
これから忙しくなるよね ふなっしーと共演あるかな~^^

私は昨日は 鎌倉から江ノ島へ ブラブラ観光してきたよ
江ノ島 うふふ ホニもこの辺り歩いたんだな~って想いながら
江ノ電はチョー満員でした YOU達もいっぱいで~

では ちょっと長めのGW 思い思いに愉しみましょう!!

そうそう・・・

錦織君 今シーズン2勝目 やったね!おめでとう~!
ちょっと前 故障してたから心配だったけど 見事復活して安心したわ~

それと カープが好調~
カープガールっているみたいで 女子のサポーター ←そのままやけど
盛り上がってるんだわ~今年のカープは一味違う!?

扇原クン 素晴らしい^^!

☆京子さん あんにょん^^
まずはACL決勝トーナメント進出 やった~~^^!
監督が出場停止で、あんないい試合したので、監督いらない~!って思っちゃいました^^;;
扇原クンがスタメン出場してからのチームが変わりましたね!
TVの前で唸りました^^v
フォルランも調子いいし、柿谷選手 山口選手 扇原選手の絶妙なパス回しが見られるようになって嬉しい限りです。
明日は家族で長居へ行こうと思ったんですが、どうやら雨みたいで・・・TV観戦になりそうな予感がします。
W杯まであとわずかだから、できるだけホームゲームは行きたいのですが・・・
6日は旅行で行けなさそうで。
でも、今度またご一緒しましょうね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ファンミ、こんなご時世なので、ひっそりですが、本当に参加される方が行ってよかった!と思えるようなファンミであったらいいなと思います。
もしも、映画の新しい映像が流れたら~~~ひっくり返る方がいらっしゃるかも^^;;

いつかみんなでBSに集まってパーティーをしたかったけれど、実現できなくて残念です。
あの場所はどうなるのかなぁ・・・

世界遺産 富岡製糸工場は行ったことがないので、いつかきっと^^

羽生くんもこれからもっともっと羽ばたいて欲しい^^

錦織クン 凄いなぁ~!

カープにもびっくりです!
開幕当初はどうなることかと思ったタイガースもがんばってるし^^

今の季節の江ノ島~鎌倉もいいでしょうね~~~
明日は雨だけど、何しよう?
せっかくのGW 楽しく過ごしましょう^^!

引き分け^^;;

>監督が出場停止で、あんないい試合したので、監督いらない~!って思っちゃいました
らうーるさん、
私も同じこと思いました^^;;

大宮戦、雨だったから、迷ったんですが、
いつ誰が欧州移籍とかになるかわからないから、やっぱり今のうちにたくさん見ておこうと、出かけました。
扇原選手、今日も頑張っていました。
やっぱり彼はセレッソに必要不可欠の選手です^^
山口選手のスタミナ、いつものことながらすごいと思いました。
柿谷選手、無得点ということばかりが言われるけど、去年と比べてポジションも違うし、
ほんとにいろんな役目を献身的にこなしているので大変だと思います。
試合のほうは、いっぱいチャンスがあったのになかなか決められなくて、イヤな流れだなあと思っていたら、
CKから簡単に先制されてしまって、力が抜けましたが、
終了直前に同点にしてくれて、ちょっと救われました。
それにしても、勝てないですね~
どうしたらいいのか?
こういうときこそ、監督の腕の見せ所!なのですが~

お疲れ様でした^^!

☆京子さん あんにょん^^
あの雨の中を観戦に行かれた京子さんは流石です!!!
我が家はTV観戦していたんですが・・・
最後に追いついてほっとしましたが、どうして勝てないのかなぁ・・・と。
扇原くん ホントいいボール出しますね^^!
シーズン当初よりは良くなってきているとは思うのですが、
去年の終盤のどうにもとまらない~なセレッソを知っているので、なんとも残念です。
柿谷選手がJ1でのゴールなしっていうのばかり言われていますが、やっぱり彼はファンタジスタ^^!
そんなこと気にせず、ガンガンいって欲しいです。
監督~~~~!!!!

やった~!

セレッソ、勝ちましたね~! よかった~!
前半、チャンスがあったときに追加点決めておけば、もっと楽に勝てたのに~とも思いますが、
あんまり文句は言いますまい^^
こういう劇的な勝ち方もたまにはいいですよね^^ 心臓に悪いけど^^;
10人になっても気持ちで負けていなかったですね^^

柿谷くんもゴール決められて ホッとしていることでしょう^^
フォルランもコンディションよくなってきて本領発揮ですね!
得点シーン、何回みても、すごい!と思ってしまいます。

いま録画見てたら、扇原くんのクロスに、「ナイス、タカ」というフォルランの声が聞こえて
ひとりニヤニヤしている京子でござります~~^^;
欲を言うなら、そこでゴール決めてくれれば言うことないのにね~^^ とか思ってみたり^^;
勝ったときは、ビデオ見てても心が軽いです^^

スッキリしました!

☆京子さん あんにょん^^
昨日はしっかりTV中継を見ました^^v
やはり決める人が決めるっていいですね~~~^^v
「ナイス タカ」聞こうと思ったら、もう録画を消しちゃってました^^;;

中2日でACLっていうのがキツイですが、頑張って欲しいです!!!
がんばって~^^!

溜息・・・

らうーるさん、
毎度 サッカーのことばっかりですみません。。。
ぼろ負けでしたね。。。
スタジアムからの帰り道、辛かったです~~~
文句言いたいこといっぱいあるけど、何を言っても愚痴になるから。。。
今日はグッとこらえて。。。

いえいえ残念です。

☆京子さん 
昨日は長居に行けなかったんのでTV観戦していました。
完璧にやられちゃいましたね。。。
何がよくなかったのか・・・
ただ、最近はどのチームとやっても研究されてるなぁと思います。
相手を研究しているとは思うんですが、もっと研究してほしいなぁなんて思うんですが。
調子が上向いてきた時だけに、次に向けて気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。
でも、疲れは大丈夫かな?
杉本選手大丈夫かな・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
