スポンサーサイト


少しでも早く・・・

osakacherry1.jpg

osakacherry2.jpg


昨日、韓国で大変な船の事故が起こりました。
今なお 多くの方が行方不明になっています。
救助活動に全力を尽くしていると思いますが、少しでも早く救助されますように。
心からお祈りします。

そんな中ですので、きょう行われる予定だった「人間中毒」の制作報告会は延期になりました。


大阪造幣局の桜の通り抜けはきょうまでです。
残念ながら行けなかったので、今年の桜「松前琴糸桜」の画像をお借りしてきました。
綺麗ですね~~~~
昨日はサッカーACLのセレッソ大阪 VS 浦項スティーラーズの試合を観に行ってきました。
長居へ行く途中、八重桜がとても綺麗に咲いているおうちがありました。
思いがけず綺麗な桜を見られてうっとりして、ほっとして、うれしかったです。
そんな一瞬を大切にしたいと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

まずは人命救助!

本当に 昨日はこの事故のニュースを聞いて驚きました。
まだ多くの方が船内に閉じ込めらてると思うと 心が痛みます。
その多くが修学旅行の高校生だと。。。
楽しい思い出の旅行のはずが こんな大きな事故に巻き込まれるとは
言葉を失います。
まずは人命救助 一人でも多くの方が助かりますように!
原因はいろいろ言われてますが 事故が起こる時は
いろんな予期せぬ要素が重なるものです。
あり得ないようなことも聞いて驚きだけど
ともかく 早く救助を!!

映画の会見延期は この事態が収拾してからですね
ゆっくり待っていましょう!

また後で~

真央ちゃんの衣装展

八重桜は桜シーズンのトリを飾る~派手やかでゴージャス
花火で言えば グランドフィナーレ♪
こうして四季折々の自然の豊かさに ふっと目を止める
そんな心のゆとりがあればこそ。
忙しい日々の中で忘れがちだけど、本当に有難いなぁ~
自然を愛で 自然をいただく(日は筍ごはん食べたのでした^^v)
と ちょっと真面目コメしてしまいました^^

今日は真央ちゃんの衣装展やってたので 友達と行ってきました~
3歳から始めたころの パネルからずっと今までの華々しい
競技人生(終わってない!)を づづづ~と見れました。
真央ちゃんがみんなに愛される理由。あるんだよね~~
この後 大阪、京都、横浜でもやるみたいだよ。参考まで
無料なのよ なんでぇ?入場料取ってもいいと思うんだけどね

ニュースから目が離せない

☆スカーレットさん
ずっとニュースを追っていますが、悪天候のためかなかなか進展がなくて・・・
あすの朝クレーンが到着するまで、どうかがんばって欲しいです。
うまくいくように祈ります。

自然や四季に触れたときのほっとする気持ちがうれしいですね~~~
筍の季節!!!
おいしいですね~~~若竹煮も大好きです^^

真央ちゃんの衣装展。
調べてみたら5/1から大阪でも行われるようです。
是非行きたいと思います!
スカちゃん お知らせありがとう~~!

言葉が見つからない・・・

日本でもトップニュース、 
海に囲まれた私たちにとり 他人事ではないからだと思います。

どんな言葉も慰めにはならない・・・ただ祈るだけ。


今月いっぱいはv-265「人間中毒」の広報活動は自粛するようです。


記憶に残るパフォーマンスを見せてくれた真央ちゃんの全てに感動。
ただ私的感情が入る採点競技は 苦手なんです。v-17

言葉がなくて・・・

☆カチさん 
本当になんて言ったらいいのか。。。
行方不明の方々が早く救助されますように。

「人間中毒」の活動自粛は仕方がないですね・・・
この時期というのが・・・

真央ちゃんの衣装展 今から楽しみです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
