

映画「人間中毒」30秒予告編

人間中毒の30秒予告編が公開されました。


コメントの投稿

わ、わ、わ~~~~

ちょっと~~~~グイグイ来るじゃん どうすんべぇ~~@@”
予告でヤラレチャッタ。。。見るっきゃない?!
いや~~ん 車でのシーンがぁぁぁ 滝汗;;;
で、あんな狭いところで?って疑問は置いといて~~←?想像も出来ん;;;
ビリヤードのシーンは なんかなぁ~~
キム大佐 病んでますねぇ。。。贖罪心に耐えられないってか~。。。

ドロドロドロ~~~~~な感じがするね
ウジンが2人の関係を疑って いろいろと仕掛けてくるような~~
大佐の妻 スッチー?スッチンがこれまた曲者って感じだね グイグイ2人を追い詰めて行くような~~

17日の会見 本気で(オイオイ!)観たくなったわ~^^v

や、や、や~~~~

いやぁ・・・・どうしよう・・・

究極の愛の幸せより 4人の緊張感が伝わる予告編
ストーリーが怖そう!!!  見るのが怖い!!!

俳優ホニの心意気はビンビン伝わる。

17日はいないし・・・スカチャン 頼むッ!



う、う、う~~~~

☆スカーレットさん
新しいシーンを目にするたび ドキッとします。
ストーリーが少しずつ映像で確認できてきて、事の重大さがだんだんわかってきたような~~~^^;;

>ビリヤードのシーンは なんかなぁ~~
ビリヤードのシーン見逃していました^^;;

大佐の手が彼女の足を~~~な最後のシーンにドキドキです!

☆カチさん 
>究極の愛の幸せより 4人の緊張感が伝わる予告編
2人のことばかり考えていたので4人の構図が見えていませんでした^^;;
どんな展開なのか気になります。

本編見るの大丈夫かなぁ~~~~ちょっと不安ですが見ずにはいられない~~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
