

映画「人間中毒」制作発表会

1人間中毒制作発表会

人間中毒の制作発表会が行なわれます。
*日時 4月17日 午前11時から
*場所 CGV 狎鴎亭 

いよいよですね~~~

コメントの投稿

制作作発表会^^

いよいよだすな~~v-291
大人な~~映画だから~~v-319
しかし~~大人な映画をみんなで見るのは・・・ちと、恥ずかしいような~~
1人でゆっくり見たいような~~ムヒヒ~~

ここら辺は桜が満開でe-235e-235e-235e-235e-235
ウリホニィと桜満開の中デートでもしてみたい・・・ミドちゃんとしてたねe-258
テレビ愛知で「男が愛する時」やってるけど・・・次は「DrJIN」地上波でやると・・・
また、ホニペンがe-70e-70なのよ~~
うれしいような~~そうでもないような~~~複雑~~v-413

楽しい事も悲しい事もある春なのよね~~
お江戸には行けそうにないし~~静かにしときま~~すe-260

造幣局はこれから^^

☆mie姫。さん
>しかし~~大人な映画をみんなで見るのは・・・ちと、恥ずかしいような~~
ほんとですね^^
ため息や、唾を飲みこむ音や・・・口を閉めるのを忘れちゃいそう。
日本全国 大きな映画館で上映してくれたらゆっくり見られそうですが、どうなのかな~

東海地区ではホニペン増殖中ですか^^?
いいなぁ~~
大阪市内はもう葉桜ですが、大阪造幣局の桜の通り抜けは11日から17日までなので、行けるようにがんばります!

姫はお江戸に行けないんですね・・・残念!
7月にね^^!

桜は堪能したよ~

こんばんわ~!
こちら地方は桜 終わっちゃいました。
今年はあちこちで堪能したよ
特に千鳥ヶ淵の桜はめちゃめちゃ凄い!お堀に垂れ下がる枝っぷりは芸術は及ばない
自然の力に う~~~~~ん 唸るばかり^^
その近場で 例の乾門の一般開放に訪れた人の凄いこと~@@”
セキュリティチェックまで一時間って^^;;
わたしは 速効あきらめました。。。
秋にも開放するって チャンスだから秋は挑戦するかも~~

映画の記者会見 迫ってきたね
ライブで見れるかな?
公開まで内容の暴露は止めて欲しいよね~
ホニ キム大佐の軍服で登場だよね?
軍服 似合ってるから 期待しちゃうな^^!
軍服似合う!って言うのは不謹慎かな?でも これ本当!
心配なのは xxxxxxxだわさ
映画観るならやっぱ一人! キャッチコピーみたいだ~~~あひゃひゃ 




そんなに~~~!?

☆スカーレットさん あんにょん^^
ニュースではみましたが、乾門の一般開放がそんなだとは@@
秋は紅葉? 
見る価値ありですね!
がんばって~~^^!!

制作発表会のライブ 見られそうにないので、見たら感想よろしくです!
私も 軍服希望です!!!
人間中毒はみんなで見る前にひとりで見て目と心臓を鍛えておく必要があるかも^^;;
呼吸困難にも注意です^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
