スポンサーサイト


芸能街中継 1517回



昨日韓国で放送された『芸能街中継』で、『人間中毒』メンバーでのインタビューが放送されました。

KBS会員の方は、KBSサイトでも放送をみることができます。

KBS『연예가중계』サイト방송보기 
( 생방송 연예가중계 1517회 (1) の 일반 をクリックしてください)

日本での放送はKBSワールドで下記の日時に放送されます。
本放送 3月28日【金】23:20~深夜00:20
再放送 3月29日【土】13:45~14:45
再放送 3月30日【日】18:45~19:45
楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

ベッドシーン@@

ま、あるはずだけど・・・v-23
耳ハングルで・・・破格的な映画…事実ですか?・・・・・タヨナジョ
露出はどこまで・・・なんで私を見ながら話すの~~
何故、ヨジンさんみたいな妻がいるのにどうしてイムジヨンさんに心を奪われたの?台本がそうだから~
ヨジンさとは愛して結婚したわけじゃなくて、ジヨンさんはジンピョンが初めて心奪われてしまったから~
妻を先輩にに奪われたらどうなのか・・・愛に落ちた人たちに何を言っても、何をしても止めることはできないと思ってる
ベッドシーンはどなたが・・・私…私はナンピョンと…僕はお2人と・・・
ジワン君は・・・ぼくはないです・・・
露出は…作家先生のコンセプトにはあったけど…結局・取り消しました・自分が・・・体が壊れてる?体型が良くなかったの??
新しいコンセプトで撮影
露出より強烈なポスター…あのキスシーンの・・・
ジヨンさん自ら魅力ポイントを言って・・見たことのない・新鮮なマスク・・・
ホニィも会ったら、感じが良くて、自分の好きなラインではないけど・・・世間も驚く俳優だって・・・
簡単に書いたよ~


ホニラン報告ありがとう~~らうーるさんやみんなの映像見るホニィ想像すると・・なんかv-411

ありがとう~^^!

☆mie姫。さん
訳をありがとうございます!
わかるところもあったけど、わからないところもがあったんです^^
イム・ジヨンさんを褒めたホニ~が「ご飯おごれ!」ってハイタッチ~ いいなぁ~~^^;;
ベッドシーンは2人とあるのよね~~~~~v-405

ホニへのビデオレター
知っていたらお面でも付けたんですが~~~^^;;
慣れてないからカメラ目線ができないし・・・
>らうーるさんやみんなの映像見るホニィ想像すると・・なんかv-411
ほんとよね~~~v-290v-356

ありがとうございます~^^

忘れないように、予約しました^^
ありがとう~^^
mie姫。さん、訳ありがとう~^^

動画の制服姿のホニ~、かっこよくてドキドキ^^
そして、血管フェチとしては、下↓の刺激的ポスターで、ホニの腕に浮き上がった血管の方にドキドキ^^
いろんな楽しみがあります~(笑)

予約しました 2

春ですねぇ・・・数日前から鶯が鳴いてます。

この4人のインタビューは和気あいあい。
映画の内容は・・・なのに・・・
撮影中は他の人たちとは交わらず孤独でいるようにみたいな指示が
監督からあったとホニが言ってたけど。
俳優同士の雰囲気の良さが作品への期待を大きくする。

でも i-58まだまだ覚悟が出来ないよぉ。
↓のスカちゃんのコメントに激しく同意!!!
何もそこまでしなくても・・・でもやりたいと俳優として判断したなら・・・
揺れ続けるワタシの気持ち。



さて ウチはi-275冷蔵庫を買い換えちゃいました。
最近の増税前の買いだめニュース
昔~~のトイレットペーパー騒動がよみがえる。
それよりも防災グッズを揃えなければと思うカチです。

これ見ると~

姫。~訳をありがとう おかげでよく解ったわ^^
で、なんなっしー?このワッキーあいあいぶり~ホニの吹っ切れた感じ~@@”
おいおい 本当はこんな映画(19禁)撮りたかったの?って思っちゃうじゃん^^;;
ま~それは冗談ぐふふ

イムジヨンちゃん 見る度に違って見えるって姫が言ってたっけ?
わたしもいろんな表情ができる女優さんだなーと思う。
新人ってことだけど いい意味で体経験豊富なんだろと想像しますねぇ

映画のタイトルは「こころ奪われて」じゃ 確かに綺麗すぎちゃんだ
内容的には もっとおどろおどろしいだろうから
でも、かといって19禁をうたってしまったら元もこうもないし
う~~~ん 悩むなぁ←だれも頼んでない!(笑)
「情事の果てに・・・」ってどうよっ?ぎゃーーーーーーっ@@;;;
ホニには似合わないけど けど ホニファンならずとも
ホニを知らない人も 気になる 気になる~~~~~
わたしなんか 口に出して言えないわん
ねえ あの映画観た?スンホンの ほれ 軍人の 浮気のやつよ~って感じになっちゃうなっしー^^;;
「裏切りの結末」 
「軍人の愛した人」
「部下の妻」← ストレートでいいかも!?
な~~んてね

今日はちょっと暇なので タイトルで遊んでみたわ^^


インフルエンザになっちゃった!

おとといぐらいから調子が悪くて、熱がないから花粉症のせいだと思っていたら・・・
夜中に発熱。インフルエンザA型でした。
う~~~しんどい。
でもこの機会にゆっくり休もうと思います^^v

☆京子さん あんにょん^^
本放送、あさってですね!楽しみです。
京子さんは血管フェチでしたか^^
気持ちがわかります。
姫だったら~採血したいかも^^;;

☆カチさん あんにょん^^
桜の便りが聞こえてくるようになりました。
沈丁花の香りや木蓮を見ると春だなぁ~って思います^^

ホニはただただ殻を破りたいのかな?
俳優として演じたいなら、見守らなきゃと思いますが、そういうシーンは美しいものであってほしいな。
どんなふうに描かれているのか気になります。

冷蔵庫ゲットおめでとうございます^^!
あんまり変わらないと思いながら、1個でいいところを2個買っちゃってます^^;;
増税という言葉に踊らされて財布の紐がゆるくなっているみたいです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
映画のタイトル考えるの 面白いですね!
かといってこれといったのは浮かばないけど・・・^^;;
「戻れない愛」
「危険なふたり」なんてもう一つだわ

お大事に~~

春~~桜v-252咲く~お花見行きたい~v-341
らうーるさん インフル?お大事に~~v-410

この前 青梅の吉野梅郷に行って来たよ
ここは梅1260本が植えてあるんだって~一見のカチありだよv-426
でもね 知らなかったんだけど 今シーズンが終わると
梅の木ぜ~~~んぶバッサバッサ伐採されるそうですv-405v-356
梅の病気の拡散防止のためだって
え゛~~~~~~っ!!!???でしょう?
正に み・お・さ・めv-421
この次 あの素晴らし景色が見れるのはいったい何年後?
気がとーーーーーーーくなりそうだわ。。。。

レスは気にしないでね^^

え゛!!! 

今 インフルエンザが流行ってるもよう。
お大事にしてください。
水分補給を忘れずにね。

という地名だもんね。
梅の木の病気の話 ニュースで見た。
ウチは今 あんずの花が満開・・・春だねェ。

日本人にとり 桜i-267は特別な存在。
桜並木も魅力あるけど 
今年は町なかに咲く一本桜を楽しもうと思います。


映画タイトル考え中
「愛の炎」「許されない愛」「ただひとつの愛」「愛の残酷」・・・・・・・

復活です^^v

みなさん あんにょん^^
おかげさまで、無事に復活しました^^v
久しぶりに外へ出たら、桜が満開です。
春ですね~~~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
青梅の吉野梅郷ですか?
行ってみたいけれど、残念です。
病気防止のためなら仕方がないですが・・・
いつか素晴らしい花を咲かせてくれる時に、見に行けたらいいなと思います。
早くそのときが来ますように^^

☆カチさん あんにょん^^
今年の暮れには予防注射をしっかりしようと思います!

i-267は本当に特別な存在です。
ただきれいなだけじゃなく、ほっとして心が和む感じが春の幸せを届けてくれるようです^^

>今年は町なかに咲く一本桜を楽しもうと思います。
いいですね^^
来週は自転車で仕事へ行ってみようかな?

休んでいる間に「The CELEBRITY」が届きました。
読んでいて、脱ぐことで心が軽くなったというホニが映画ではどのように映って見えるのか(まだ怖いけれど)楽しみにもなりました。
また、監督に対する信頼感の厚さがひしひしと伝わりました。
監督がこの映画を作ろうと思ったのは、軍人だったお父様の最も美しい時期を描いてあげたかったからだそうで、
お父様はどこかスンホン氏に似ているんだそうです。
直線的で純粋な愛をありのまま表現したかったが、「軍人」と「純粋」という概念が合致してシナリオが誕生したそうです。
この映画で男がひとりの女性を死ぬほど好きになるということがどういうものか、それが一生に一度は体験してみるべき「幸福」だということを伝えたいそうです。

「人間中毒」そこには今まで知らなかったホニがいるようです☆

復活、よかったです!

らうーるさん、
インフルエンザ、治ってよかったです^^
健康が一番だなあと、ほんと思います!

「人間中毒」関連の記事がだんだん出てきているみたいですね^^
と言いつつ、私はあんまりちゃんと読んでなくて~~^^;
そのうちゆっくり~とか思いながら、日が過ぎていってます^^;;
いろいろ、妄想ばかりがふくらんで~~(笑)
早く、映画本編が見たいです^^

今日のセレッソ、0-2になったときはもうダメかと思いましたが、よくぞ追いついてくれました^^
勝てたら一番よかったんだろうけど、そんなにいつもうまくはいかないですね^^;
でも、36度とかいう暑さの中でよく頑張ってくれました^^
きっと疲れがなかなかとれないと思うけど、しっかり休んで、次の試合に備えてほしいですね^^

少しずつ・・・

映画の記事がどんどん出てきますね。
封切りが近づき 期待も 気持ちも↑・・・とは行かないというか・・・
i-85漏れ聞こえる内容にワタシはオロオロi-229
とりあえずは製作発表会があるはずで
そこまではついて行けそうだけど・・・オロオロi-238

雑誌インタビュー時の監督との動画。
映画でバッハを使うと読みましたがホニがグレン・グールドのCDを持ってる。 
バッハ好きとしてウレシイ。
「生きる力」をくれるバッハの音楽
どんなシーンで流れるのかな。
監督と飲んでいるウィスキーがアイリッシュウィスキーの名品・JAMESON
アイルランド好きとしてウレシイ。

「人間中毒」・・・でも 冷静には見られないぃぃぃぃ~~

浦項戦 応援に行きます^^!

☆京子さん あんにょん^^
おかげさまで、復活しました!
消費税が上がって、仕事が暇になると思ったら~~~@@
毎日忙しくてヘロヘロ&花粉症でズルズルなんですが^^;;

この前、長居で見た相手チームとは別人でしたね!
勝って欲しかったけど、ドローでほっとしました。
12日の大阪ダービーには行けませんが、浦項戦は応援に行くのでよろしくお願いします^^

☆カチさん あんにょん^^
制作報告会も決まりましたね!

監督との動画でのカチさんの観察力に脱帽です^^!
音楽が3曲紹介されていたので、↑に書き出してみました。
検索して聴いてみたんですが、音楽だけでも心にしみます。どんなシーンで流れるのかな

監督は美食家だからおいしい食事を提供したい。とフードスタイリストの方に頼んで2人だけのスペシャルオーダーメイドの晩餐が用意されたそうです。
ゆっくりお酒を飲むのもいいということで、場所はホニがウィスキーバーをえらんだそうです。
JAMESON がずら~っと並んでいますね!
カウンターに1本だけバランタインの30年ものが置いてあるのも気になります^^

だんだん公開が近づいてきましたね~~~~(ドキドキ)

春なのに~

暑いくらい~と思ったら急に寒くなったり~で、
体の調子が変になります~^^;;

人間中毒の制作発表会、17日なのですね^^
近づいてきましたね。 楽しみです^^

CSで、また「マイプリンセス」やってて、もう11話くらいまで進んだのかな?
久しぶりにみると、なかなか面白いし、楽しませてくれますね^^
最初にみた時は、もっとああしてほしかったこうしてほしかったと
いろいろ思うことも多かったですが、今はなんだか、そういった“欲”(笑)から離れて
純粋に楽しめる気がします^^

らうーるさん、
私も、12日のダービーは、ちょうどその時間に家にお客さんが来ることになって、見に行けなくなりました^^;;
でも、前半少しだけでも、なんとか見られないかと、今考え中です^^;;;
浦項戦は行くつもりです^^ こちらこそよろしくお願いします^^

あ~~

☆京子さん あんにょん^^
暑くなったり寒くなったりで身体がびっくりしちゃいますね^^;
大阪ダービーは満員だったようで大盛り上がり!?
試合を録画してると思ったら・・・なっていなくて あ~~残念!
試合は押していたとか?
ドローで残念でした。

次の浦項戦は絶対勝って欲しい!!!
長居で会いましょう^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
