

第1回ホニラン定期会 in 大阪

きょう第1回ホニラン定期会 in 大阪に参加しました。
ホニランの定期会が日本で行われるのは初めてです。

ウェルカムボード(お花は生花です)
20140322_144321.jpg

バルーン
20140322_144339.jpg

受付を済ませ、記念品(キャンディーとSSHコーヒー2つ)を受け取り、席決めのくじ引きです。
テーブルごとにスンホン氏が演じた役名が付けられていて、私のくじにはテサンとミドの画像とともに
   
   男が愛する時
   ハン・テサン
 のテーブルへどうぞ
      1               と書かれていました

テーブルへ行くと

   男が愛する時
   ハン・テサン
  ようこそ、私の席へ
      1               テサン&ミドちゃんが迎えてくれました

会場のスクリーンでは夏の物語のDVDが流れています。

20140322_174403.jpg

20140322_174523.jpg

HLJ会長さんの挨拶、そのあと乾杯!
ビュッフェのランチをいただきながらおしゃべりタイム!
参加者全員の自己紹介
テーブルごとに記念撮影

HL CallaSH会長さん・ヒョソン副会長さんが日本語を交えてご挨拶してくださいました
大阪で定期会をするということで、マネージャーさんにお願いしてスンホン氏のサイン入りカレンダーとサイン入り缶バッヂジを持ってきてくださったそうです。

そこで、ビンゴゲームです!
賞品は、そのカレンダー・缶バッジ、雑誌「The Celebrity」,JINマグ、HLペンライト、SSHコーヒー、キャンディーなど、空くじなしです。
ビンゴになった人から好きな賞品を選べます。
(私はSSHコーヒー(3個入り)をゲット!)
人間中毒のポスターのポストカードもいただきました。
(あのポスターは正式なものではないらしいです)

次に全員がひとりずつスンホン氏にビデオレターを送るというのでびっくり緊張
「予告編見ました 私の胸もドキドキしています 人間中毒 ファイティン!」と言ったつもりなんですが通じるか?かなり心配

HL会長さんと副会長さんがテーブルをまわりご挨拶&写真撮影

最後にHL会長さんからお話がありました。
もうすぐ人間中毒が5月中旬?15日?(会長さんは中旬と言いましたが、通訳の方は15日と)公開されますが、
ホニランでは鑑賞会をしようと思います。
事務所との話し合いはまだですが、みなさんと一緒に見ることができたらうれしいです。 というような内容でした。

とてもなごやかな雰囲気であったかくて楽しい時間を過ごすことができました。
運営陣の方々やお手伝いの方々の細やかな心遣いがうれしかったです。
ご一緒してくださったみなさん 楽しい時間をありがとうございました。

ここを見てくださっていると声をかけていただき、とてもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。


最後に、幸運にもサイン入りグッズをゲットした方に写真を撮らせていただきましたのでお裾分け~~
3月20日という日にちがリアルで感動しちゃいました。
20140322_150724.jpg

20140322_142824.jpg


今回参加できなかった方に雰囲気だけでもわかっていただけたらと思います


コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました^^!

☆鍵コメさん あんにょん^^
昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

レポ、ありがとうございます~!

詳しいレポ、ありがとうございます^^

「定期会」 だったのですね!
わたし、普通のオフ会だと、勘違いしていました^^;;
HP、もっとちゃんと読まなくては~~^^;;

なごやかな雰囲気の会でよかったですね^^
サイン入りグッズの写真も見られて、うれしいです^^
ビデオレター・・・急に言われたらびっくりですよね^^;
私だったら何もしゃべれずに固まってしまいそうです~~(汗)

楽しかったです^^

☆京子さん あんにょん^^
ビデオレター スンホン氏が見たら・・・と考えるとちょっと怖いですが、いい経験になりました^^
次は夏のHLJ10周年記念パーティーです。
そのころ映画が日本で公開されたらいいなぁ~~~と思います^^

HLJへ

らう~るさん  回復してよかった。
i-41インフルエンザのワクチンはそれなりに効果あると思います。

さて ホニラン定期集会 in 大阪に参加されたみなさま
HLJへ行ってみて。
楽しい雰囲気が伝わる。

7月を楽しみにしてます。

楽しみです^^

☆カチさん あんにょん^^
お知らせありがとうございます^^
次は7月。
楽しみですね~~~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
