スポンサーサイト


『人間中毒』ティーザー予告編公開!

movie3199.jpg




obsessed1.jpg

obsessed2.jpg

obsessed3.jpg

obsessed4.jpg

obsessed5.jpg

obsessed6.jpg

obsessed7.jpg

obsessed8.jpg

obsessed9.jpg

obsessed10.jpg




movie3191.jpg

movie3192.jpg

movie3193.jpg

movie3194.jpg

movie3195.jpg

movie3196.jpg

movie3197.jpg

movie3198.jpg


ポスターにびっくり
スポンサーサイト

コメントの投稿

ポスター>予告~

出たね~~汗;汗;
先にポスター見ちゃったから 予告がどうよ~動揺 動揺 
で、かなり抑えた映像だったから 安心?物足りない?って感じだったわ~
あのくらいの方が逆に本編観たい!!って気になるよね だから上手いって思ったよ^^
ホニのナレーション あの声のトーンは深い 尋常でない想い 狂気さを感じるね

There love is a fate not to be meet. Their の間違い? 
I like a some woman. →I like some women.? I like a woman.?
She is a my subordinates wife.  (a )X  
I don't think I can live without her.
I can hardly breathe.
Why is my heart beating so fast?
Obsessed:

(跳訳)
二人の愛は決して出逢ってはいけない愛だった
ある女性に恋をした ←だよね?
彼女は部下の妻だった
彼女なしでは生きていけない
息をすることさえ 出来ないほどだ
「どうしてこんなに胸が高鳴るの?」
こころ奪われて:

徐々に・・・

らう~るさ~~~ん

遂に登場 ポスターと動画。

ホニペンとしては衝撃的ポーズv-12・・・
この二人からは辛い恋愛をしている思いが伝わる。
でも もっと官能的な雰囲気が欲しいな。
クリムトの「接吻」が発するあの恍惚感が・・・なんて。

一番下の写真いいね。



昨日のリベンジ中華ランチは美味しくて 楽しかった~~
でも らう~るさん達がいない・・・一抹の寂しさと
なんでやねんという気持ちは解決されず・・・諸般の事情・・・便利な表現だ。v-17

昨日は~

昨日で正解だったわ
前日は春一番v-466だったし 今日はv-279だからね
奇跡のなか日だったわけよ^^

らうーるさんたちと行くはずだったレストランでランチv-507~~
その後 赤レンガ倉庫でおしゃれなv-274v-273ティータイム
ワッフルとチェリーパイのチョイスもグッドだったしv-426
16日に久々に会えたのにね
みんな「残念」って何度言ったことか~~~~中止のばっきゃろー!

ってことで 次回集まれることを楽しみにしてるよ~^^

一番下の~

一番下の写真~ひょっとしてだけど あの服の感じだと そういうことなっしー?
ジンピョン かなり追い込まれた様子だっしーーv-399v-356

朝、仕事前に・・・

一番上の写真を他のサイトで見て・・・・なんか~~~v-292な気分
kumipuさんほどではないかもしれないけんど~~
わての気持ちは一日グレー・ブルー・黄土色よ~~v-413
本編見れるかな~~いや~~~~ん、ウリホニイ・・大人になったのね・・・
わてのカスムもウェ イロッケ カスミ ティジョv-402

ポスターにびっくりで^^;;

☆スカーレットさん 
訳をコマウォヨ~^^
ポスターのヨジャの太もも(?)&キスをするホニに驚いちゃって・・・(汗)
予告編見ただけで私もカスミ ティジョ~~~

>一番下の写真~ひょっとしてだけど あの服の感じだと そういうことなっしー?
え!? どういうことなっし~?
ピンとこない私です^^;;

横浜行きたかったわ・・・
おいしそうなランチ、このリベンジはいつかきっと ね?^^

☆カチさん
そうなんです。
ポスターになんというか・・・びっくりで@@
一般の方はあのポスターを見てどんなふうに思うのかなぁ・・・?
どんな映画なのか、見たい!でもちょっと怖いのでした^^;;

早くみんなに会いたいなぁ~~~
楽しみにしています!

☆mie姫。さん 
この映画 見る方もかなりな覚悟がいりそうですね。
でも、ホニは大人の男だから~~~しっかり見届けなくては^^!
私もカスミ ティジョ~~~~

マタニティ??

ソルマv-12そこまで行くの~~部下のワイフと~~
アンデ~~
何回見ても・・なんか~~ドキドキするし~~
で、もって、妻もいるんだから~~妻とのシーンもあるのよねえ~~
あ~~~ん、気持ちが落ち着かないなっし~~
韓国の映画でそっち系って案外すんごいから~~
♪いやんばかん~~~♪今日(もう昨日か)は朝からこんな夜中まで・・・眠れないわ~~

Obsessed

英題が変更になった?
意味・・・難しいね
スカちゃん 心奪われて・・・美し過ぎる
執着をするニュアンスもあるし 怖い・・・狂気・・・悲劇・・・

始め「人間中毒」は意味が分からず違和感もあった、
中毒は自分の意志と無関係で起こるから、その意味かしらん?
でも 日本公開の時は他の題にした方が。
でも 陳腐なのは嫌だな。

例えば・・・
「上司と部下の妻」 ←まんまじゃん。
「許されない愛」 ←ベタだ。
「究極の愛」    ← ベタ 2.

タイトルを考えるって難しいね。

そうなの~~@@?

☆mie姫。さん
寝不足はケンチャナ~?
それで、お腹が???そうなんでしょうか・・・?
あちらでは犯罪ですよね?
結末はやっぱり・・・?
でも見てのお楽しみということであんまり考えないようにしようかなぁ~^^;;
姫はわかると思いますが、予告のキャプを訳してみました^^

☆カチさん
英語のタイトルは変わったそうです。
「Obsessed」のニュアンスがよくわからないのですが・・・
スカチャンの「こころ奪われて」 素敵ですね~^^

邦題は問題!
『人間中毒』じゃあ惹きつけられない気がします。
誰が考えるんでしょうか?
素敵なのをお願いします^^!

ポスターだけで・・・。

アウトです・・・ヒ~~~ンv-40

らうーるさん ヨロブン アンニョン・・・(泣く)

予告も観れませんよぉぉぉ(号泣)
ホニィ・・・なじぇに この作品 選んだのかな・・・。

尊敬する俳優さんが ミンスク氏だとしても ここに来るまでに もう少し キャリア積んだ方がって思っちゃいます・・・。

あぁ・・・映画・・・観れないな・・・。

スクリーンで大写しの ホニラブシーンなんて・・・場内に響きわたる ホニの○○○声なんて・・・。
私 正気でいる自信 ないわぁ~・・・。

やっぱり!!

kumipuさんはv-431なのね・・・

服の事気にしてたら、マタニティな考えになっちゃった~~ソルマ・ソルマ・マルトアンデ~

韓国では、姦通罪よね~~~v-399

心奪われたわてらはどうすればよかんべ~~v-292
この新人女優さんて・・・なんか、最初の印象と違うし~~
おまけに、この↑写真でも、それぞれ違う感じうけちゃう・・良い演技してる感じがするのはわてだけか~~

見なきゃと思うけど・・・・なんかわても・・見れない感v-393

人間中毒なのか~~禁断の女性中毒な感じなのか~~

@@

最初見たときは、ほんとにびっくりでしたが、
慣れてきたら、どうやら大丈夫みたいです~~^^;
なんとか、映画本編も見る覚悟はできました~!
ホニ~、どうか、いい意味で私をドキドキさせておくれ~~^^;;

らうーるさん、火曜日はありがとうございました~!
快勝できて、見てるこちらも気持ちよかったです!
フォルランのゴールにサポーターは大盛り上がりで、みんな待ってたんだなぁと あらためて感じました^^
扇原選手が先発じゃなかったのは残念だったけど、
でも、おかげで(?)近くでウォーミングアップする姿が見られて、ちょっと得した気分にもなりました^^;
彼ならきっとこの試練も乗り越えて、先発に返り咲いてくれるだろうと期待しています^^
また時間のあるときに一緒に観戦してくれたらうれしいです!
よろしくお願いします!

マタニティ、ありでしょう~

そりゃもう 不思議じゃないっしょ?
彼女は部下の「妻」ですからねっ!?
服からの想像だから 左から右へ流してね~~~^^:

昨日は幕張メッセまで行ってきました
想いでの「幕張メッセ」・・・
でもね~あの時の内容 すっかり忘れてるぅ~あはは

今 家具インテリアのイベントやってるの
ダイニングテーブルを買い替えようと思ってたから
それで 見てたら欲しくなって決めちゃいました~~^^v
増税前の駆け込みってやつですな~~あはは

で、また映画の話だけど
覚悟できた派と 覚悟する覚悟ができない派 
まだ先だから ゆっくりこの状況に慣れていくよ、きっと←無責任(笑)

わたしもこの映画は受けて欲しくなかったよ
なんでもできる俳優が「良い俳優」とは 思わないからね~
綺麗なままの魅力的で存在感のある俳優がいてもいいと思う。
日本にはそういう俳優さん いっぱいいるじゃない?
ホニには それで通して欲しかった。 勝手なファン心理でしょうが・・・

ホニ 今頃さ~どんな反響かネット見てるよね^^?
正直気になってると思うんだ

韓国で公開したら 映画鑑賞ツアーやるかな?
某ツアー会社とか やりそうな気がする
あ、HLでやったりしないのかな?団体鑑賞 シアター貸切でさ?

ただいま~^^

きょうはホニラン定期会in大阪でした。
運営陣のみなさんが細かな心遣いをしてくださって、とても楽しい会でした。
詳しいことはあとでアップしますね^^

☆kumipuさん あんにょん^^
kumipuさんならずとも、最大の試練となる作品かもしれません(汗)
見る覚悟ができたら一緒に見ましょう~~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
そういうこともありかもですね・・・
私もこの女優さん(名前をまだ覚えてなくてミアン)独特な雰囲気を持ってるなぁ~って思います。
どんな演技をするのか観てみたい!
でも~~~~~

☆京子さん あんにょん^^
京子さん 覚悟ができましたか?
>ホニ~、どうか、いい意味で私をドキドキさせておくれ~~^^;;
ドキドキはすると思いますが、どんなどきどきなのか・・・???
でも、見たいと思います!
目や耳から情報はいろいろ入ってきますが、実際に~と想像できなくて・・・
もしかしたら、見てからガツ~ン!ってやられちゃうかもですが^^;;

火曜日楽しかったですね!
終了間際のフォルランのゴールにみんな無意識に総立ちで喜べたのがうれしかったです。
柿谷選手のゴールも芸術的でした。
扇原クン 途中出場だったけど、しっかり存在感を出していました。
明日の鹿島戦のチケットも凄く売れているらしく、どこのチームもフォルラン効果があるみたいです。
また是非ご一緒してくださいね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
訳あって(体型です)いつもチュニックっぽい服を着ているので、マタニティーってピンとこなかったわ~^^;;

素敵なダイニングテーブル ゲットおめでとうございます!
気に入った家具との出会いは運命よ~~
きっと使えば使うほどよかった~!って思うと思います^^!
増税前の駆け込み・・・うちは車です。
おかげさまで、来週納車が決まりました^^v

映画選びについてそういう見方もできますね。
でも、まずは見ましょう~(能天気)^^!

そうそうホニランで映画鑑賞会をするので一緒に見ましょうってカラスンホン会長さんがおっしゃっていました。
事務所との話し合いはこれからだそうですが
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
