スポンサーサイト


パクPDのTwitterより^^


(訳)人間中毒、スペシャル予告編 来週月曜日 アフレコ...
もうすぐティーザー予告編でお目にかかります...^^


ちょっと残念な気持ちでぼーっとしていましたが、いつまでもこうしてはいられないですね
いよいよ『人間中毒』が姿を現すようです。
楽しみだけど・・・ちょっと怖い気も・・・
期待してます

スポンサーサイト

コメントの投稿

ティーザー予告~♪

今日はあの日だったのにね~
神席での体験談を聞けるとこだったのにね
ホント残念だけど 終わったことはもう忘れよう~!

中毒のティーザー予告 明日?いよいよ見れる~~^^
待ってたよ!どんなんかなぁ~予告にドキドキ ちゃんと見れるかなぁ~
目をつぶらないように 頑張るよ ( ´艸`);

今日は東日本大震災復興チャリティコンサートに行ってきましたよ。
あれから毎年催されてたそうで 今回で4回目。
バイオリニストの千住真理子さん、テノールの錦織健さん、ソプラノの鮫島有美子さん
ピアニストの仲道姉妹~他にも出演者多数
それから TSUKEMENって知ってた?
3人組のアンサンブル ユニットで さだまさしの息子さんがメンバーで ヴァイオリンを弾いてます。
今年は福島県いわき市より参加 湯本高等学校吹奏楽部の演奏があって
それはそれは感動的なパーフォーマンス 拍手が鳴りやまずーーーーーブラボー!!

でね、2部からだけど 
天皇皇后両陛下が来場されて おおおおおおお~ってなりました@@;
もうね 違うのよ オーラが半端ない!
お二人のお姿が神々しくて 所作が美しい
ずーっと お手ふりしてくださって わたしも遠くからだったけど
手を振りしたり拍手したり 初体験でした~^^
そうそう 私たちの席 結構神席でした^^! 友達のおかげです^^

さ、早く寝ようっと~明日の予告が楽しみだーーーー!!

明日は・・・^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
明日はティーザー予告のアフレコをする日で・・・予告編の公開間近っていうことなんです。
もうちょっとで見れます^^!

チャリティーコンサート 素晴らしかったんですね!
TSUKEMEN 知らなかったです。
あとでチェックしてみなくっちゃ^^

天皇皇后両陛下のオーラ わかります!!!
ずいぶん前になりますが東京に住んでいた時に、即位の礼のパレードを見に行ったんです。
(紀子さまの結婚パレードも見たよ~^^)
その時本当に両陛下に後光が射しているように感じました。

人間中毒がみんなから愛される作品になりますように☆

にゃんだ?アフレコね~

そそっかしいのは歳とともにパワーアップしておりますわぁ~~v-91
はい、アフレコね アフレコ~~~ホニ頑張ってね^^!

TSUKEMENの名前の由来はですね
Tはさだまさしの息子さん TAIRIKU君の T
SUはピアノ担当で広島出身の SUGURU君の SU
KEはヴァイオリン奏者の KENTA君の KE
だそうです。友達からの受け売りだけど~~^^v

では 皆さん 今日も一日元気にワッショイ!

早くみたいですね^^

☆スカーレットさん
映画は5月公開とか・・・^^
予告編 早く見たいなぁ~~~

ところでTSUKEMENですが、読み方はツケメンでいいの?
由来を聞いたら違う読み方???って思っちゃって^^

思い立って今、
YOUTUBEで見てみたら、いっぱいありました!
演奏をライブで聴いてみたいって思いました!!!
スカちゃん お知らせに感謝です^^

映画は5月~

こちらは順調に行って欲しいよ~!
で、韓国まで観に行けない私たちはどうなるの?
日本でも公開あるのかな~~吹き替えじゃないと理解できないから
やっぱ早めに日本でも観たいよね^^

ツケメンって読むようですよ
彼らの作った曲がスーッと芯まで届くのは 「和」の心があるからなんだと思うのです
私が聞いた数曲は そうだったなぁ~

ラーメン・ツケメン・ぼくイケメン

「人間中毒」どこまで大人なウリホニィを見ることが出来るのかv-23v-24
く~~~なかなか見たいような~~見たくないようなv-413
同じ頃、ヒョク君とテヒョン君の映画もあるようね~~
比べられそうね~~v-390

天皇陛下や美智子様やらま近で見ました…あれはわてがピッチピッチのアガシ時代~~
日赤の行事でNHKホールの玄関でお出迎え~~
華子様も見たけど・・・美智子様のオーラv-354v-352v-353はすごかった
10年前には緑の植樹祭で皇太子さま・雅子さまも沿道でお出迎えしたよ~~

TSUKEMENはちょっと見てきたよ~~
名前の由来って、3人がグループの名前を考えていた時に、
さだまさしが「お前たちはイケメンまでいかないからツケメンでいいんじゃない」と言ったそうです。
それを事務所の社長がローマ字に直したら、たまたま3人の名前が入っていたと・・・
徹子の部屋で言っとります~~
なるほど~~イケメンのようで、イケメンじゃない時もあるし~~良いネーミングv-218v-218

ひゃ~そうなんだ

天皇皇后両陛下に拝謁しちゃった姫。~ひっさしぶりやね~~^^
あ、それ私の方だったか^^;;
さだ君が凄いのか~~閃くときは閃くんだ 才能がある人は~@@”
そうそう 大きな声じゃ言えないけど 演奏してるときは「イケメン」ですっ^^!

今日 こちら地方は「春一番」が吹き荒れております;;
明日は大丈夫かなぁ~?
こういう時は空気も乾燥してるから 肌がかっさかっさになるやんv-388v-356

つけ麺は一度しか食べてませんが

あれッ 違うか・・・

「人間中毒」・・・ドキドキしてきた。
いくつかホニの言葉を見て ワタシの王子さまではなく
俳優として見て行こうと思ったのでした。
なんか言葉のはしはしに演技者になりたいホニを強く感じたの。

明日は大丈夫だぁ~!

出た~~^^

☆スカーレットさん
昨日予告編が発表になりましたね。
一般の反応がどうなのか気になるところです。
日本でも早く公開されますように☆

TSUKEMENのコンサートが4月に大阪であることがわかってラッキー!って思ったんですが、完売でした(残念)
立ち見は発売されているんですが・・・ちょっと自信がなくて^^;;
次を待とうと思います。

☆mie姫。さん
徹子の部屋 見てきました^^
ネーミングもナイス!ですね!!!

おとといは長居へACLを見に行きました^^v
フォルランの初ゴールを見て大盛り上がりで楽しかった~~^^
でも、花粉症が悪化しちゃって・・・苦しい~~

☆カチさん
あちらで今日発売(?)の雑誌のインタビューを読みたくて、注文してみました^^
>いくつかホニの言葉を見て ワタシの王子さまではなく
>俳優として見て行こうと思ったのでした。
わたしもスタンスがちょっと変わってきたみたいです^^;;

昨日は楽しかったですか?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
