スポンサーサイト


2014  ソン・スンホン トルコ旅行 プレミアムファンミーティングIN SEOUL

SH&Astoからお知らせがありました。

2014 ソン・スンホン トルコ旅行 プレミアムファンミーティングIN SEOUL

トルコ旅行はこのためだったんですね。
私は行けないわ~~~

(スンホン氏のHoneySide Facebook Twitterより)
Song Seung Heon in Turkey ^^turky-hs1.jpg

In front of Sultan Ahmet Camii
turky-hs2.jpg

At Taksim Meydani
turkey-tw1.jpg

with rainbow in Cappadocia
turkey-hs3.jpg

I'm flying~~
turkey-hs4.jpg

My bucket list...done!!^^
turkey-fb1.jpg

Good bye~Turkey!^^
turkey-hs5.jpg

詳細の発表と申し込み開始は明日11日の18時からです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

私も行けない~~

ちょうど、田舎で法事をする日と重なっちゃってるぅv-431
なんで、トルコv-361
行ってはみたいけど~~~
と言う事は・・・ファンミはこの話ばかりか~~
人間中毒は公開してるのか??

韓流とは関係ない、なんやかやあって・・・ソウルは遠くなって行くばかり~~

ウリホニィ…お仕事まだ決まらないのか~~
ファンミでまだまだ、アジュマペンは呼べるからねえ~~

昨日は一日雪v-276が降ったり、止んだり、積もったり、融けたり~~
今朝は道路はOKだけど、屋根にはなかなか積もっていたよ~
うって変わって、本日はv-278どんどん融けてま~~すe-455

わたしも~

私も行けない~~
・・・というか、行かないと言ったほうがいいのか~~??(苦笑)
どっちにしても、その頃は用事が入るだろうから、行くのは無理ですわ~~^^;
でも、一応、ツアーの案内は見てみたんですよ^^(笑)
今回も、握手と写真つきなんですね~^^
いらっしゃる方のお土産話を楽しみにしています^^

横浜のイベントが突然中止になって、『諸般の事情』って何~? と思っていたけれど、
これだったのですね^^;
なんといったらいいか・・・・・・
ホニィから心が離れて行きそうな自分がいて~~~^^;;


話はコロッと変わって、ACL山東魯能戦 見に行ってきましたが、
とても悲しい結果に終わってしまいました。
相手が、セレッソのDFを背負ったまま、いとも簡単にゴールを決めるのを見て、
かなりショックでした。
一方で、セレッソの攻撃は、広島戦の時のように、まだなんだかちぐはぐで、
パスがつながらず、やってる選手も疲れるばかりだろうなぁという感じです。
去年のあのワクワクするような攻撃はどこへ行ってしまったんでしょうかねえ~
これからどうなるのか、まだ改善の余地があるのか、私にはわかりませんが、
とにかく見守るしかないですね。。。

私も~~~(´∀`;)

修理に出してたパソコン やっとこさ帰還してきました~~^^v
PCが無いってホントに不便 生活の楽しみを奪われ凹↓↓↓。。。
だけど今回 戻ってきたものの仕様がすっかり変わってて 悪戦苦闘よ~v-393v-3564,5時間かかったぁ
でもでも これでやっと復活~~~~~v-437v-411 

昨日は あれから3年 日本が心を一つにし想いを寄せ「祈り」の日でした。

・・・・
あ~それなのにそれなのに
ホニからのメッセージは これでスカってか??
私から久しぶりの痛烈コメ 貴方も立派な「韓流スター」気取りね!?←んっ?
でも それならそれでもうちょっと上手くやろうよ(●`・(エ)・´●)

ホニの周りで何かが起きてる・・・
ジンのイベントが中止になった理由がこれだとしたら
あまりにも軽々しいよね  
行き当たりばったり過ぎる
トルコ行きは最初からソウルファンミ&写真集&DVDはセットで織り込み済みだったはず
そこへDATVがいきなりイベントを捻じ込んだのかな?
それとも 日本とソウルだから イケイケGOGO!とやっちゃったのか
だとしても中止の理由としては認め難い。。。
引き受けたからには 発券までしていたからには
中止はダメだよ!ホニ!? 絶対にやってはいけないことだったのよ!ホニ!?

わたしはホニの作品で応援してる している・・・これが「してた」にならないように
これ以上がっかりさせないでね!

韓国ツアーの値段が激安になってるのに ホニのツアーは今まで通りだね^^;;

私も~~~

GWの予定は特にはないんだけど・・・行かない。
ワクワクしない今日この頃、 
ホニは好きで 俳優スンホンを応援してますから。



諸般の事情の内容はわからないけど
二度とないように願うばかり。

ゴタゴタを吹き飛ばすほど感動する映画と
なりますように祈るばかり。



ところでトルコ料理は世界3大料理のひとつなんだと。
ケバブとドンドルマ(アイスクリーム)は食べました。
次はナルニア国に出てくるターキッシュデライト
食べてみた~~い。

思ったよりショックを受けてる自分がいて・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうは暖かかった~~~
季節の変わり目、気をつけなくっちゃ^^!
体調を崩して入院していたシオモニが退院しました^^v
でも病院での寝たきり生活で足が弱っちゃって・・・

3兄弟のドラマ、ホニはまだ検討中みたいですね。
どうなのかなぁ・・・

☆京子さん あんにょん^^
昨日は応援お疲れ様でした。
TVで見てたんですが、攻守ともに完敗でしたね。。。
凄く残念だったんですが、山下選手のブログを見て胸を打たれました。うれしかったです。
山下選手 眠れなかったんですね。
応援しなきゃ!って思いました^^!
というわけで、できたら15日か18日応援に行こうと思います!

☆スカーレットさん あんにょん^^
PC復活 よかったですね!
本当にもうPCやスマホなしの生活は考えられません^^;;

>昨日は あれから3年 日本が心を一つにし想いを寄せ「祈り」の日でした。
終わったわけではなく祈らずにはいられない。そんな中でパワーももらった3.11でした。

横浜イベントが中止になってソウルファンミが発表され仕方がないって言いながら
3/4に届いたJINの完全版②とメイキング②のDVDが入ったアマ○ンのダンボールをまだ開けられなくて。。。
思った以上にショックを受けている自分がいます。

☆カチさん あんにょん^^
>ゴタゴタを吹き飛ばすほど感動する映画と なりますように祈るばかり。
作品で感動させてもらうのがいちばんですね!

>ところでトルコ料理は世界3大料理のひとつなんだと。
知らなかった~~~
行くのは簡単にはできなそうだから・・・トルコ料理屋さんを探そうかな^^!

わたしも

>凄く残念だったんですが、山下選手のブログを見て胸を打たれました。うれしかったです。
わたしも同じく! です。
山下選手、ショックを受けてもすぐ立ち直ってまた前を向けるって、
さすが、勝負の世界に生きる人です。
わたしもがんばって応援しなくちゃ!
15日、18日も、行くつもりにしているので、よかったらいつでも声をかけてください^^
こどもにまた携帯を借りていきます^^;

勝ちました~^^v

☆京子さん あんにょん^^
きょうは仕事が終わったのが2時すぎだったので、諦めちゃいました。
でも帰って家で見ましたよ!
今日の試合は見応えがあったんじゃないでしょうか^^
少しずつ上向いている気がします。
18日のACLには行くつもりにしています。
あとは、あの2人のゴールが見たいですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
