

Dr.JIN イベント 突然中止に

昨日ショックなお知らせがありました。
発表も突然でしたが、中止になるなんて。。。
残念です。。。


「Dr.JINドラマイベント」中止のお詫びとお知らせ . (DATVサイトより)

日頃より弊社主催のイベントにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、3月16日(日)に開催を予定しておりました「Dr.JINドラマイベント」でございますが、
諸般の事情により中止させていただくことになりました。

楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げますとともに、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在、振替公演の予定はございません。
チケットを既にご購入されているお客様への払い戻しにつきましては、
ご購入いただきましたプレイガイドにて行います。

詳細は下記をご覧ください。
お手数をおかけしますが、ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。


- 記 -

【中止公演名】 「Dr.JINドラマイベント」

【開催日】 2014年3月16日(日)昼14:00開演/夜18:00開演

【場所】 パシフィコ横浜国立大ホール

◆チケット払い戻しについて

【払戻期間】
2014年3月5日(水)~ 2014年3月25日(火)
※期間を過ぎますと返金は出来かねますので必ず、期間内に手続きをして頂けますようお願い致します。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

【払戻方法】
ご入金時にお渡ししている「チケット」と「各種手数料券」で、
ご購入(発券処理)頂いたローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しを受付いたしますので、
対象公演の「チケット」と「各種手数料券」をご持参下さい。

※ご購入(入金)いただいた店舗以外での払戻は致しかねますのでご了承下さい。
※「チケット」を紛失または破棄されてお持ちでない場合は、払戻手続きができません。
※払戻は、チケット券面記載額(チケット代金)と諸手数料になりますが、
「各種手数料券」を紛失または破棄されてしまった場合、諸手数料の払戻しはできませんのでご注意下さい。

【払戻手順は下記サイトをご確認下さい】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

払戻し方法に関するお問い合せ
ローソンチケット
0570-000-777(10:00~20:00)

◆主催者お問い合わせ先
DATVカスタマーセンター info@datv.jp
03-6809-6282
(受付時間:平日10:00-18:00 土日祝/年末年始はお休み)



コメントの投稿

残念無念・・・

しかし~~DATVさんのDrJINは色々とごたごたするねえ~~v-16

わてらファンの心はe-33e-32e-35e-34e-42e-43
e-257e-258e-259e-260

せっかくの~~あのお席が~~~~e-286

今夜からまたさぶくなるみたいだし~~
みんなも健康に気をつけて~~~元気だそうね~~e-281

今夜はサッカーe-219応援しようっとv-290

柿谷君は病気なのね~~

ごちそうさんの

わてらが見たシーン出たよ~~~
昨日火曜日の回だったんだね^^
空襲から逃れて、め以子はん達が、西門の焼け跡から焼けたイモ持ってきて、
娘のふ久ちゃんに食べさせるシーンだったよ~~
ほんの数秒のシーンだけど、時間かけてたね~~

サッカーも4対2で勝つには勝ったけど・・・
あんまり点取られたくなかったね~~~

来たぁ~~~ 

今日は雨だったのに・・・花粉症がキタァ~~~ グシュン グシュン v-40

あ~~Dr.JINは呪われてるのか!!! 
あれや これやのトラブルがv-12・・・ お祓いが必要な気がする。 v-39

ごちそうさん 見てるよ、 また あの方がいけずでv-292e-258

ところで あまちゃんの二人 荒巻さんと駅長さんが出てる「隠蔽捜査」面白い。
視聴率がイマイチらしい。なんでかな。時間帯? 放映日?
もう残り少ないけど 再放映があったら見てね。

ホニの刑事もの それも人情刑事もの見たいな。

残念無念②

☆mie姫。さん あんにょん^^
JINイベントどうしちゃったんでしょうね・・・
初めての良席だったのに~~~~~ふぅ~

ごちそうさん 昨日見たのに、見逃してた~~~^^;;
土曜日のBS一挙放送でもう1度確認します!
もうクランクアップしたそうですが、1ヶ月先のシーンを撮っていたなんて日本のドラマは余裕ですね!

サッカー 初めは何点入っちゃうんだろうと変な心配をしていましたが^^;;
W杯本番まで修正して 素晴らしい勝利を見たいです!!
ガンバレ ニッポン!!!

☆カチさん あんにょん^^
私にも花粉症がやってきました(ガーン!)
目がかゆくてかゆくて・・・鼻はムズムズ 辛い季節の始まりです。

JINイベントで東のみんなに会えると喜んでいたのに・・・残念です。
どうしちゃったんでしょう。。。

『隠蔽捜査』見ていなかったので、どこかの再放送を期待します^^
毎週みているのは「3匹のおっさん」です^^v

ホニの刑事もの いいですね~~~~(妄想が膨らみます^^)

なんだぁ???

Dr.Jinのイベント・・・チケット一般販売案内のメールが来た。
どうしちゃったんだろう???
ほんとにバタバタしてると実感。
何があったのか???

とにかく 次回に期待しよう。

残念……

これだけファン歴ながいとさ~
少々あったって余り動じないよね
諦め早いってか とうとうホニもか!?って感じでさ
はなから参戦しない私 お口はチャックね ジー(x_x)
だけど中止になった理由は知りたい
皆さんが万事繰り合わせ 家族にも気いつかい-のしたんだからさ
ま、ドタキャンでない分まだましだったよね?
あ~~~あの良席がぁ~滝涙だね(T_T)
お察しします<(_ _)>

ホニはまだトルコ?
サバサンド食べたかな~
日本人にはめちゃ人気らしい
私 トルコに行ったら是非カッパドキアで気球に乗ってサバサンド食べようと思ってた いつかきっとね♬
トルコは結構お米を食べる
お料理は日本人には美味しいものが多いよ
アメリカでお友達になったトルコのマダムは素敵な人だった お料理もいろいろ教わりました
私の手料理もお気に召したようでした
懐かしいで----す(*^^*)

2度目・・・お邪魔します

こんばんは、3月なのに有馬温泉に浸かっていたい気温ですv-48
一度行ってみたい温泉です。
お元気そうで・・・e-287


「Dr.JIN」イベント中止は、残念でした。
今風だと・・・・・・・神席だったのにねe-330e-330e-330
今後、何か有れば是非是非・・・・v-344v-344よ再びでお願いしたいものですね。


スンホンは、トルコから帰国途中?
ずいぶん前にトルコ旅行してまして、日本人にはとても親切な国でした。
スンホンがあげてる写真の場所には、取り敢えず行ってるようです。
トルコアイスを食べたかったのに、冬にはアイス食べないと売ってなくて・・・e-263
しか~し、カッパドキアのお土産屋さんに寂しく有り・・・どうにか食べる事が出来たのを思い出します。
それと、トルコの有名なお土産ナザール・ボンジュウ
(丸い青いガラスに目があるもの・・・守ってくれるものらしい・・・家に有りスンホンも買ってる?)
ドラマ「マイプリンセス」で二人で行った別荘に有ったのも思い出しました。


本日、すんごい山道上り下りして祝子(ほうり)温泉「美人の湯」って所に行ってきました。
女子力UPv-356v-356v-356
また、お会いしたら・・・・・宜しくお願いします。
らう~るさん、みなさん、お体にお気を付け下さい。

そんなことが@@

☆カチさん あんにょん^^
中止になってから案内メールがくるなんて~~~(驚)
今回は縁がなかったんだ・・・って思いました。
次はこんなことがないようなしっかりしたイベントにして欲しいです^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
確かに諦めも早い!?私です^^;;

ホニは♪飛んでイスタンブール♪で満喫したかな?
トルコ名物サバサンド?・・・どんなんか行ってみたい!食べてみたいです!
トルコ料理 チェックですね!
スカちゃんはいろんな国でいろんな経験して羨ましいなぁ~^^

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
その節はお世話になりましてありがとうございます。
凄い神席だっただけに残念ですが、仕方がないですね・・・

ぶんぶんまるさんはトルコへ行かれたことがあるんですね!
トルコのアイス屋さん 大阪にもあったような~でも食べたことがないわ・・・^^;;
ナザール・ボンジュウ 検索してみてわかりました!
TVで見たことがあります^^

温泉はいいですよね。
祝子温泉 ほうりって読むんですね?
美人の湯 っていうのが最高です^^!
この週末 とっても寒いのでわたしも温まりたいなぁ^^
また大阪へおいでの折は是非是非ご一緒しましょうね。
おいしいところを探しておきます^^
本当にありがとうございました!


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
