

J1開幕!

きょう3月1日、Jリーグが開幕します。
これから開幕戦を観に長居へ行ってきます!
楽しみです

1661042_245437098971906_1008219636_n.jpg

1620429_245437128971903_476033963_n.jpg

1979659_245437245638558_978428484_n.jpg

1506944_245437192305230_1597107153_n.jpg

1891249_245437308971885_1456654957_n.jpg

宣伝にも力が入っていますね~
22日の朝刊にはビックリしました。
4面続きの縦長広告です
こんなこともできるんですね

1779199_244172469098369_632533442_n.jpg

1947608_243851302463819_1381889489_n.jpg

では~行ってきま~す!

コメントの投稿

初戦・・・

負けちゃったんだね~~v-292
ま、先は長いよ~~らうーるさんんも京子さんも今期はめちゃグランドに通いそうだねv-391
風邪ひかないように、応援に行ってちょv-363

ウリホニィは↓のサジンでまたお顔は痩せた感じがするけど・・・
モムはきっと・・・いい「ラ」だと思うv-414

3月になっちゃったね~~月日ばかり早く過ぎちゃうわv-510
昨日今日はコートもいらないような気温でv-426
4日も暖かいと言いなあ~~暑いのは暑がりのわてにはv-431
中くらいがいいねv-290

枯れた声がなかなか治らない~~
皆から【沈黙療法】って言われるけど・・・お口を何かで塞がない限り…無理だわ(爆)v-393

あ~残念!

☆mie姫。さん あんにょん^^
青江三奈状態がまだ続いていたなんて~~~~v-291
ケンチャナヨ???
どうかどうか沈黙療法に励んでくだされ~~~(願)

昨日の長居はものすごい人でv-291本当にビックリ!
そんな中の試合でしたが、なにか噛み合っていなくて残念な試合でした。
この先に期待します!

ほんまにねえ~

あんにょ~ん^^

今までは、お客さんがいっぱい入ると、なかなか勝ててないセレッソでしたが、
今年はやってくれるんじゃないかと期待してただけに、あの負け方は残念でたまりませんでした。
かなりヘコんでんでしまって、日曜日は、一日ぐったりしていましたが、
やっと、復活です~~^^;;(笑)
次の試合に期待です!!

らうーるさん、また見に行きましょうね~!!
そして、そのうち選手バスのお見送りもしましょうね~^^;

↑の電車の中吊り広告の煽り文句、どれもなかなかいいですよね!
フォルランを操る扇原選手、見てみたいです!
新聞の折り込み広告も、びっくりでした!
うちは山口選手のだったんですが、柿谷選手のも欲しかったなぁと思いました^^;


mie姫。さん、声が大変なことになってるようで・・・
どうかお大事にしてくださいませ~~!

うちも蛍くんでした^^;;

☆京子さん あんにょん^^
本当に残念でしたね・・・
柿谷選手 熱のため今回は代表辞退、それも残念ですが、その分次の試合に万全の体調で臨んでほしいです。

22日の新聞 もうびっくりでした!
こんなに大きいとは~~~~
うちも山口選手でした。
柿谷選手バージョンも実物を見たかったなぁ・・・

次の試合 頑張ってくれますように☆
また行きましょうね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
