スポンサーサイト


来週は・・・






エデンの東の29日(月)、30日(火)の放送はありません。
帰省する私にはうれしいことですが・・・
あんまり間があくとそれも心配だったりして・・・

この年末にチームエデンみんなが団結して歩み出せるように・・・
37話で素敵な姿と再会できるように・・・
心から祈っています
きょうは屋外撮影があるそうですが、

寒さに負けず ファイティ~~~~ン


スポンサーサイト

コメントの投稿

明日から~

らうーるさん、みなさん、あんにょ~ん!
29、30日は放送なしだね~~~了解!
わたしは明日から里帰り~みたいなもん、どういうこと?
しょう油こと!
見れないと気になる~~って思ってたんで良かったわ^^

来年はすべてがクリアーになって気持ちも新たに、話に集中できるよねっ!きっと!!
新制で新生「エデンの東」ということで再出発をお願いします!!

それではみなさま~良いお年をお迎えくださいませ♪
チームエデン、ホニィ~~ふぁいてぃ~~~ん!!!

今晩から~~

田舎に帰ります~~~^^
ソンで、ちょうど良かったね~~29,30はお休みなのね~~
遅っ・・・日本なら、予告で来年をお楽しみに~~って出るわよ!!
ま、30日にMBC大賞があるから~~その時がいい宣伝になるのかなあ~~??
あ~~じゃんねん。。見たかったのに~~~
スカちゃんは明日からなのね~~気ぃつけてね~~^^v
らうーるさんもね!!
今年一年わてはいろいろあったのよ~~~(涙)
でも!!!ボマーと一緒にTV出演出来たから、(爆)帳消し~~なんて~~
来年は、ホニィと一緒に映ったら、オットッケ~~~^^;;
らうーるさんちに来てる、ヨロブンも良いお年をお迎えくださいね^^v

お気をつけて~!

らうーるさん みなさん あんにょん^^

スカーレットさん、mie姫。さん来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいませ^^

らうーるさん~すみませんが、ちょっとお尋ねが。。。
↓の「2008 今年のスター投票」でOKの上に文字化けした(?)
文字が出ますが、らうーるさんが上げて下さった画像の文字の前に
「戚耕」という文字が付いているのですが?
これって投票できていないという事ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
里帰りされるんですね^^
私も明日の晩から北へ~北へ~向かいます。
エデンの放送がなくて、ちょっと安心しました。
演技大賞は気になるけれど~心配だけれど~~
ホニ~の元気な姿を見たかったなぁ・・・
スカちゃん 気をつけて 楽しんできてください。
よいお年を~~~^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
今頃はどのあたりかな?
大阪は過ぎました~?

29日のボマファンミしっかり予約しました^^v
楽しみなり~~
来年はホニ~と一緒に映ってください^^!!!!!
その前に~年末ジャンボ当たるかな^^?

姫、ご実家でのんびりしてきてくださいね。
よいお年を~~^^

☆あいかさん あんにょん^^
投票の件、やはり私はあのアップした文字化け文字が出ますが・・・
私が説明したクッキーの方法よりいい方法があるそうで、
HLで紹介してくださっていたんですが、
ツール→インターネットオプション→プライバシー→サイト(S)→
→ウェブサイトのアドレスを入力(投票ページのURL)してブロックをクリック→OK 
すると、そのサイトだけクッキーがブロックされるのだそうです。
どちらの方法でやっても、私はアップしたとおりの文字化けになるんですが・・・
クッキーに関する設定されていますか?

今、クッキーをブロックせずにやってみたら、「戚耕」の文字がついてます。
きっと、「戚耕」がついているのは、反映されていないのだと思われます。
やはりクッキーは無効(ブロック)しないと連続投票は無理そうです。

☆鍵コメさま あんにょん^^
すみません、PCが壊れてしまい、メルアドが消えてしまって、メールできないんです(汗)
教えていただけますか?
ご質問の件ですが・・・何度もリカバリしたあげくに壊れちゃったので、
全部消えてしまいました(涙)
ご期待に添えなくてミアネヨ・・・

お忙しい時に。。。

あんにょん^^

らうーるさん~やっぱり票に反映されていないのですね^^;;
教えていただきどうもありがとうございますm(__)m

ちょっと早い方法^^

☆あいかさん あんにょん^^
↑にHLで説明してくださってる ちょっと早い方法をアップして見ました。
試して見てください^^

すみません

☆あいかさん
クッキーをブロックしても、下のほうのメッセージが出る方もいらっしゃるそうです。
まぎらわしいこと言ってすみません。
引き続き投票お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出発しちゃいました

☆鍵コメさま あんにょん
わたし帰省に出発しちゃって、メールする時間がなかったんです。
すみませんm(_ _)m
それで~携帯にお電話したら~ナムジャがでてビックリ!!!
よく考えたら本名覚えてなくてオロオロ
奥様いらっしゃいますか?と聞いたら、僕奥さんいません。と言われ~(笑)
番号変わられたのかな~^^;

それから、携帯からだと鍵コメの確認が難しくなるんです。ミアネヨ~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
