

大阪でも『Dr.JIN』 衣装展!




渋谷のタワーレコードへ行ったチング達の「JINの衣装の汚れやシミがリアルでとってもよかった!」
という感想をうらやましく思っていたのですが、遂に大阪でも見ることができそうです。
バンザ~イ\(^o^)/



こちらCNBLUEのヨンファくんのシャツに注目~!
そうです!
大阪イベントでのスンホン氏のシャツと一緒ですね
同じシャツでも着る人によって感じが違います
cnblueelle.jpg

コメントの投稿

ドーナッツは??

ドーナッツが気になって・・・大阪では販売なし?

↑ ホントに同じシャツだ!
韓国では時々こういう事 ありますよね。
ホニに凄~く 似合っていたと聞きましたわ。
アッ ヨンファ君は・・・という意味ではありません。^^;



今 「Two Weeks」を見てます。
これが過去と現在のシーンをうまく混ぜ、
登場人物の描き方の上手さでハラハラ・ドキドキ 引き付けられてます。
ワタシの苦手なジュンギ君だけど 面白い。

ドーナツは。。。

☆カチさん あんにょん^^
ドーナツはないみたいです。
NU茶屋町のタワーレコードにカフェはなかったような・・・^^;;

ヨンファのシャツにびっくりしました^^!
ブランドはどこなのかなぁ~~~

「Two Weeks」わたしも見てます。
本当にハラハラドキドキ。
毎週楽しみです。
カチさんはジュン君苦手でしたか@@?

えへ~わたくし明日からちょっと有馬温泉へ行ってきます!
それから、JINイベントに行くことにしました!!!
楽しみ~~~☆

HLJイベントへも行きます^^v
3月はうれしい忙しさです^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
