

「Dr.JIN」ドラマイベント

datv-jin-event.jpg

「Dr.JIN」ドラマイベント


公演日   2014年3月16日(日)

公演時間
【昼の部】 開場:13:00 開演:14:00

【夜の部】 開場:17:00 開演:18:00

※昼の部と夜の部は、イベント内容が一部異なります。

出 演   ソン・スンホン パク・ミニョン チン・イハン

場 所  パシフィコ横浜 国立大ホール [ アクセスマップ ]

チケット代 9,800円(全席指定・税込み)


ビックリですね
どうしようかなぁ・・・(悩)




コメントの投稿

急だね

ジンでイベントだって?
いや~~驚いた、しかも横浜~~~今までで最高に最短、最違ざんすo(^-^)o
らうーるさん来る来ない?さあ、どっち?
来れたらいいな ゆっくり話したいし
スン友の皆さんに会えるチャンスだから 私は嬉しいな(*^^*)
映画のこともその頃だともっといろいろ話してくれるかもね!(^^)!

驚いた 2

このホールは2006年のジソのファンミがあった場所。
ホニは入隊中で・・・その後こんなにホニファンミがあるとは想像も出来なかったわ。

映画の英語タイトルが変わったとか・・・どんな作品になるか気になる。

7月の前にみんなに会えたら ワタシも嬉しいな(*^^*)2




ビックリ~!!!

☆スカーレットさん
予想していなかったのでもうビックリです。
でも・・・行きたい^^
ただいま行く方向で調整中です^^v
きっと日帰りですが・・・^^;;

☆カチさん
この会場、私には初めてです。
会場のHPを見たらステンドグラスがとても綺麗なところのようで行ってみたいです。
行けるようにがんばりまっす^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
