スポンサーサイト


女性自身は盛りだくさん!!!

joseijisin.jpg

チングからのお知らせで早速ゲットしてきました!

ポスター付録 動く!ソン・スンホン

これが凄いです
スマホアプリをダウンロードして 立ち上げ、scanにして女性自身の写真にスマホをかざすと~~~
写真が動画になり、スンホン氏が話し出します
本当にびっくりです。

そしてGyaoさんではインタビュー動画が配信されていますのでチェックしてください。

女性自身Channel K☆STAR LOVERS “ソン・スンホン”

きょうは『Dr.JIN 完全版 DVD-BOX1』と『Dr.JIN 完全版 メイキング1』が届きました
メイキングからチェックしようかな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

寒いですね~~^^;

あんにょん^^

めっちゃ寒くて、くじけてしまって、実家に帰るのを 先延ばしにしてしまいました~^^;;
買い物に行くときも、マフラーで顔まで隠して完全防備です~(笑)

『女性自身』、うちは誰もスマホを持ってないので、残念ながら動くホニ~は見られなかったけれど、
ソファにすわっているホニが動くのねぇ~??と 雰囲気だけ楽しみました^^

女性自身channelも見せてもらいましたが、なんとなくホニ~の元気がないように見えたのは私だけでしょうか・・・

もうソチ五輪が始まったんですね^^
見るからに危険そうな競技もあって、順位よりなにより、とにかく怪我をしないでね!と、
運動音痴の私は、思ってしまいます^^;

それは正解^^!

☆京子さん あんにょん^^
きょうも寒かった~~~明日は雪が積もるかも・・・@@
ご実家へは寒波が過ぎ去ってから行ったほうがいいんじゃないかなぁ・・・
風邪ひかないでくださいね。

『女性自身』のホニ 今度会うときに持っていきますね。
ビックリですよ~~~~

>女性自身channelも見せてもらいましたが、なんとなくホニ~の元気がないように見えたのは私だけでしょうか・・・
言われてみればそうかも・・・
もしかして、インタビューはハイタッチの翌日だったのかな?


ソチ五輪始まりましたね!
寝不足な日々が続きそうです。
モーグル 愛ちゃんが準決勝に進めてよかったです。
伊藤みき選手は残念です。
でも靭帯を痛めてのモーグル競技はやはり無理だと思うので、悔しいと思いますが早く回復するように願っています。
モーグルのコースって、TVで見るよりも凄く急斜面で、コブの深さは半端ないほど深いんですよ。
ターンでもエアーの着地でも膝にかかる負担はどれほどかと。
さっき、上村選手のご主人でもある皆川さんがNHKにご出演でしたが、話し方が穏やかで素敵だわ~と思ったのでした^^;;
今夜の開会式、見たいけど明日は早朝勤務なので録画して寝ることにします(残念!)

いよいよ^^

>『女性自身』のホニ 今度会うときに持っていきますね。
>ビックリですよ~~~~
わ~^^ ありがとうございます!! 嬉しいです!! よろしくお願いします^^

>靭帯を痛めてのモーグル競技はやはり無理だと思うので、悔しいと思いますが早く回復するように願っています。
ほんとにそう思います。

日曜日のサポコンは、“寒いなあ~面倒くさいなぁ~”とか思って、結局行かなかったんですが、
扇原くんや蛍くんも挨拶したというのを聞いて、やっぱり行ったらよかったとちょっと後悔してます^^;;;
だから、というわけではないんですが、フォルランの入団会見は、長居まで見に行こうかなぁと思っています~^^;
フォルラン、今はロシア領内を飛んでいるんですね^^
それぞれの飛行機が今どこを飛んでいるか、表示してくれるサイトがあるなんて、初めて知りました^^
面白すぎて、朝まで見続けてしまいそうです^^;;;
あと五時間足らずで、関空に着くんですね! ワクワク^^

きましたね!

☆京子さん あんにょん^^
遂にフォルラン選手来日しましたね!
公開記者会見はいかがでしたか?

フォルラン選手がTwitterで空港からこれから日本へ行くってつぶやいてから、かなりの時間が経っていたので@@
時間かかるんですね~~~
お兄さんもいらしたとか。
早くサッカーするフォルランが見たいです!
ピルロくんが日本でプレイするという噂は本当なんでしょうか?

心鷲掴み^^

寒かったけど、長居へ行ってきました~^^
来てるファンが少なかったら、フォルラン がっかりするだろうなあと心配していたんですが、
まあまあたくさんの方が来てくれててよかったです^^

で、もうご存じだとは思うんですが、フォルラン選手、挨拶の冒頭、かなり長く日本語でしゃべってくれて、
これがまたかなり流ちょうで、ちゃんとした中身もあるし、ちょっと笑いもとるしで、
もう完璧! すごい!と思いました。
このこと一つとっても、彼の意気込みが伝わってくるようでした。
室内での会見を 画面で見ながら 客席で待ってる私は、寒さに震えていましたが、
最後にユニフォームに着替えてピッチに出てきた生フォルランを見て、大満足で帰宅しました^^

>早くサッカーするフォルランが見たいです!
私も同じく~~!!です。
明日からの宮崎キャンプも目が離せませんね^^

ピルロのこと、FC東京のファン感での、監督の冗談らしいのですが、ほんとのところはどうなんでしょうかね~?
それより気になるのは、“舞洲に謎の外国人練習生が~”という話題なんですが~^^;
詳しい方の話によると、ハンブルガーSV所属のセルビア代表ゴイコ・カチャルという選手ではないか?
ということなんですが、もしかしたら、またビッグな話が舞い込むかも?? ですね^^

一歩遅れで盛り上がってます^^!

☆京子さん あんにょん^^
昨日はお疲れ様でした!
寒い中行ったかいがありましたね!
生中継を見られなかったので、今朝の番組を楽しみにしていたんですが、あいにく見ることができなかったんです。
さっき、YOUTUBEで記者会見を見ました!
1分40秒ぐらいも日本語で挨拶してくれたんですね(ビックリ!!)
ますます好感度アップです^^v
それで、開幕戦は指定席は無理でしたが、なんとかカテゴリー3をゲットできたので、一応ホームスタンドで見られそうです。

フォルラン きょうはもう宮崎にいるんですね@@
サッカー選手って世界を飛び回ってるから?ハードなスケジュールでも大丈夫なんですね。
昨年 結婚されたことも知らなかったので、奥様も大阪を好きになってくれるかな~~~^^
うまく噛み合ったらどんなプレーになるのかと想像するだけでニンマリしています。
あ~~楽しみ^^
HSVのカチャル選手が加入か?ってどこかで見たんですが、HSVってハンブルガーSVですか・・・^^(納得)

よかったです

らうーるさん、あんにょん

フォルラン、合流したばかりなのに、もう存在感ありありですね。
さすがです。

開幕戦のチケット、GETできてよかったですね!!!
なんか、ことし、すごい売れ行きらしいですね。

うちのパソコンも、昨日急に調子が悪くなってしまって、メールもネットも使えなくなり、真っ青です。。。。。
サポートセンターに電話して、いろいろやってみたけどダメです(泣)
最悪、修理にださないといけないかも。。。
メールもお気に入りも消えてしまうのがショックです。

緊急避難で、ダンナのパソコンを使わせてもらって、これを書いていますが、
ダンナ仕様になっているので、ものすごく使いにくいです。。。(汗)

ケンチャナヨ~?

☆京子さん あんにょん^^
フォルランのニュースにますます期待は高まるばかりです^^v
開幕戦のチケットももう3万枚売れたとか@@
また、仕事が終わったらダッシュで長居へ向かいます^^

PC大変そうですね。
やっぱり自分のPCがいちばん!
早く治りますように(祈)
業務連絡があるんですが、電話したほうがいいかな~~?

なんとか・・・

あんにょん^^

PC、なんとか、自分たちでリカバリ・・・で元に戻ったようです^^;;;
修理に出す・・・とかの大事にならずにすんでよかったです。(まだ安心できませんが・・)
最初に検索してアクセスしたのが、らうーるさんちです~^^

メールもまた使えるようになった(はず)なので、よかったら、業務連絡のメールをいただけたらありがたいです^^
よろしくお願いします^^


>やっぱり自分のPCがいちばん!
うちの場合は、このPCも、旦那と共有なんですが(笑) 使い慣れているだけに楽に打てます~~^^;

よかった~^^

☆京子さん 
PC復活してよかったですね!
了解しましたのでメール送ります^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
