スポンサーサイト


「Dr.JIN衣装&パネル展

shibuya-jin2.jpg

早速 東のチング達がタワーレコード渋谷店さんへ行ってきてくれました

shibuya-jin3.jpg

shibuya-jin4.jpg

そしてこちらがドーナツです
おいしかったかな~?
shibuya-jindonuts.jpg
スカーレットさん 写真ありがとうございました!


(ここからは2/3にアップしました)
JIN-sweets.jpg

明日はDr.JIN1のBRとDVDの発売日です。
タワーレコード渋谷店さんではあすから17日までイベントが開催されます。
(Dr.JIN完全版 facebookより)

「Dr.JIN<完全版>衣装&パネル展(タワーレコード 渋谷店4Fフロア)
  実際に撮影で使用されたジン先生、ヨンレちゃん、ギョン様、ハウンさん、チュノンさん
  衣装と劇中の場面写真によるパネルを展示いたします。

コラボメニュー ドーナツ販売(タワーレコード 渋谷店2F 「TOWER RECORDS CAFÉ」)
  ドラマ中でジン先生とヨンレちゃんが作ったドーナツをイメージ。
  ドーナツをご購入のお客様には、ここでしか手に入らない
  オリジナル・コラボ・コースターをプレゼントいたします。

  販売時間:10時~20時
  販売場所:タワーレコード渋谷店2階 
TOWER RECORDS CAFE テイクアウト・カウンター
テイク・アウト用の袋にロゴシールが貼られてのご提供となります。
1日数量限定販売なので予定数量に達した場合、時間内であっても販売を終了するそうです
価格:350円 

ちなみに味ですが、“あんこ味”ではなく“チョコレート味”になります。
ドーナツの色をあわせました!!


更に!!タワーレコード 渋谷店さんでは、
期間中にBOX1を購入(既に予約されてる方の引き取りも含む)
とBOX2の予約をすると商品購入い時に韓国版の複製ポスターをプレゼントいたします。
非売品のレアポスターでBOX1は縦位置 BOX2は横位置と違う絵柄になります。


DVDは明日うちにも届く予定ですが、渋谷へ行ける方 チョコレート味のドーナツゲットしてくださいね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

えらい・・・

力入れてるんね~~JYJの人気e-29のおかげ?
スカちゃん~~サジンコマウォヨ~~v-435
らうーるさん、アップコマウォヨ~~v-435

ソチ五輪のせいで・・・寝不足なわてよ~~
まだ始まったばかり~~日本選手ファイトv-363v-363
聖火台が素敵だったな~~
それにしても・・・オリンピックに何回も行ける人もいるのに・・・
オリンピックには行ったこともないし、オリンピックに出る知り合いもいないし~~
ただひたすら、TV観戦なわてだわv-290
ウリホニィも見てるかなあ~~
イケメン選手を見つけるのも楽しみの一つだね~~v-415

雪は大丈夫?

☆mie姫。さん あんにょん^^
関東から東海地方は凄い雪のようですが大丈夫でしょうか?
大阪も今朝は屋根が真っ白でした。

Dr.JIN完全版さんのFBによると、11日からはドーナツを増やせるそうですが、
ゲット出来てよかった~!

ソチ五輪 開会式素敵でしたね~~~~^^
今夜はフィギュアにジャンプにモーグルで眠れそうにないわ~
TV観戦も体力勝負?
上手にお昼寝しないと身体がもたない。問題は平日だわ~~^^;;
姫、イケメン選手を見つけたら教えてくださいね^^!

では 真央ちゃん ガンバレ~!

もうビックリよ

v-276いやぁ~ 雪が!!! 30センチ以上はあると思う。
今朝は天晴な天気
前の家の屋根に積もった雪がズルズル~スルスル~と滑り落ちる様子が面白い。
また 隣近所から人が出て お喋りしながらの道路の雪かきは
雪国の皆さまには申し訳ないけどかなり楽しい。
でも明日の朝が心配・・・かなり凍って危なくなりそうです。 要注意!


↑ドーナッツ 食べました。
紙袋に小ぶりなサイズで二つ入っています。 
ケーキ風、パン風などいろいろなドーナッツがありますが
これは子供のお菓子的な味のしっとり系。
美味しかったです。

ガラス越しで見た衣装
ホニが着たと思うとちょっとした汚れが嬉しくなっちゃう。v-10
JYJのファンもいたけど・・・同じところにトン達のサインもありました。

そんなに!?

☆カチさん あんにょん^^
すごい雪とは聞いていましたが、そんなに@@?
雪かきを楽しめるところが素晴らしいです^^!
朝晩は凍結すると思うので転ばないでくださいね。

Dr.JIN タワーレコード渋谷店さんレポ ありがとうございます!
>ホニが着たと思うとちょっとした汚れが嬉しくなっちゃう。v-10
気持ちがわかります^^!

ドーナツも羨ましい~~~~
大阪でもやってくれないかなぁ・・・・
来月のBOX2の時でいいから・・・(願)

昨日、天王寺に行ったら『TOUCH』というKpopの子たちのイベントをやっていて、ファンとの写真撮影もあって
うわぁ~~~凄いなぁと思ったのですが、人はあまり多くなかったから、これからがんばるグループなのかなぁ?
と思って見てました。

らうーるさん、皆さん お久しぶりです!
最近 私の相棒のPCがどーにもこーにも 使えない子になっちゃって いまスマホから書いてますが 大変だわ(x_x)
で、この記事も昨晩 気がついたの~~
らうーるさんか更新しないな~って思ってた (^-^;
あれから随分たったから もうずっと前のことみたいよ
そうそう ジンの衣装に付いたちょっとしたシミが凄いリアル感があったよ~
ホニが着てたんだなぁ頑張ったね!って(*^▽^*)
あのドーナツ カチさんごちそうさん♪でした~ チョコレート味甘め 一口サイズだす(^-^;
大阪でもやってくれると良いね~~

さてさて ソチオリンピック☆感動ありがとう!まだ終わってないけど
羽生くんのコメントが実にりっぱで 演技も人柄にも感動!
レジェンド葛西くんには金メダルあげたい!新しい目標が出きたとは さすがにレジェンド葛西のコメント~☆♪
だいちゃん すがすがしい笑顔だったね
今までありがとう(^_^)/ 引退は早過ぎだよ~~  

まだまだ目がはなせない!オリンピック
皆さん 最高の演技で楽しんでくださいね~ メダルは私も噛まない派←えっ?

きょうも感動^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
レポ画像をありがとうございます!
>そうそう ジンの衣装に付いたちょっとしたシミが凄いリアル感があったよ~
そのリアル感 感じてみたいなぁ~^^

わたしもオリンピックには毎日感動してます!
ジャンプ団体 銅メダルバンザイ!!!
フィギュアの高橋くんの演技も素晴らしかったですね(涙)

寝不足でヘロヘロですが、観戦がんばります!
選手の皆さん ファイティ~~~ン!!!


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
