

新年会^^!

20140201_132225[1]

きょうは西のホニチングたちとの新年会でした。
チングたちと過ごす時間は最高ですね!!!

初めに11月にスンホン氏が訪れた『韓日館』さんでランチをいただきました。
お料理の写真を写すのを忘れちゃったんですが、いただいたランチバイキングは随分前に来た時に比べて一品一品のグレードがアップしていました。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
スンホン氏のサインは1階の入口から客席までの左の壁に飾られていました。

韓日館さん


次に訪れたのは『NHK大阪放送局』です。
9階のスタジオでは『ごちそうさん』の撮影と『バリバラ』の収録が行われていました。
『ごちそうさん』は大人気で人垣ができていてよく見えませんでしたが、モニターがあったので見ることができました。
焼き芋のシーンはいつ放送されるのかなぁ・・・^^

NHK大阪放送局


そして、北浜へ移動してのティータイムです。
『五感 北浜本館』さん 建物が素敵でケーキもとってもおいしかったです。
ゆずのシャーベット&マロンのチョコレートが添えられていてこちらがまた美味!
20140201_cake1.jpg
20140201_cake2.jpg
20140201_cake3.jpg

五感 北浜本館さん


ディナーは難波橋を渡り中之島へ・・・『GARB weeks』さんです。
20140201_172151[1]

テラス席ということで寒さを心配しましたが、ストーブのおかげで汗ばむほど温かく、おいしいお料理と心地いいサービスでおしゃべりも弾み、楽しい時間を過ごすことができました。
また行きたい!!!と思う素敵なお店でした。

GARB weeksさん

飲み物です
20140201_174046[1]
グリーンサラダ
20140201_175336[1]
前菜盛り合わせ
20140201_180130[1]
ピザ マルゲリータ
20140201_180804[1]
エビと揚げなすのトトマトクリームパスタ
20140201_181352[1]
ボスカイオーラピザ
20140201_182015[1]

お店に窯があってピザがと~ってもおいしかったです!
帰り際にカイロがわりにとアルミホイルに包んだ焼き芋を持たせてくださって、その優しさに心がほっこりしました。

夜の中之島もとっても素敵で、淀屋橋駅まで歩きながらうっとり

大阪市中央公会堂
20140201_184555[1]

日本銀行大阪支店
20140201_185151[1]

楽し時間は過ぎるのが早いですね。
本当に楽しい1日でした!
チング達に感謝です。
ありがとうございました。
元気で楽しい1年にしましょうね!





コメントの投稿

楽しかったです^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

土曜日はありがとうございました^^ 
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです^^
いろいろ計画を立てて下さって、いろんな所へつれていってくださって、とても楽しかったです^^
大阪に住んでいながら、行った事のないところばかりだったです^^
食事も、どのお店もおいしくて、パクパク食べてしまいました^^
感じのいい男前のかたたちにもいっぱい会えてよかったです!(笑)

あれは、日本銀行大阪支店だったのですね^^
またひとつ勉強になりました^^ 調べて下さってありがとうございます~~!

いつもお世話になるばかりですが、また機会があれば、連れて行ってくださいね^^

楽しかったです^^~~②

v-278v-291お天気も良い加減に・・暖かくて~~
楽しい一日でしたv-433
らうーるさん、いつも何やかや計画ありがとうv-435
韓日館さんはいつもおかずが美味しいね~
フルーツソースで食べるレンコン・きゅうり・リンゴはさっぱりして美味しいし~
ケランチムもほわっとしてて美味しいし~~
豆もやしのナムルもさっぱりしてて~~どれもこれもGOODでした。

五感は待ち時間たっぷりだったけどv-292
v-274やら抹茶プリンが美味しかったから許す~~e-461

GARBweekのピザ~~生地がもっちりしてておいしかったe-454
持たせてくれた焼き芋ちゃんもちょい塩味でおいしかったよ~~

京子さんがサッカーチームのTシャツ着てないか・・・・気になったけど、普通のセーターだったし~~
安心したよ~~~(笑)
kumipuさんもv-360君のパワーではりきってて~・・v-357

ホニィのおかげで知り合ったソン友さんたちともなが~~~~いお付き合いになったもんだ
v-510になってもあちこちお喋りしながら人生楽しみたいもんだわv-426

楽しかった~~③

☆京子さん あんにょん^^
私も、大阪に住んで20年以上なのに、行ったことがないところがいっぱいで^^;;
今回は本当に楽しかったです。
また是非つきあってくださいね!

それから~京子さんの男前ダッシュと足カックン忘れません(笑)

☆mie姫。さん あんにょん^^
いつも遠いところからの参加 カムサハムニダ~^^

韓日館さんのフルーツソース!絶品でしたね!!!
セリのナムルもおいしかった!!!

GARB weeksさんにもまた行きたいです!
焼き芋ちゃん 家に着いてから食べたらおいしかったです。

こうやってみんなで楽しい時間を過ごせるのはホニ~のおかげなんですよね。
ホニ~ に感謝^^!

楽しかったです~④

らうーるさん、皆さん、おはようございます。

らうーるさん、土曜日は本当に楽しかったですv-344
いつも計画を立てて下さって、美味しいお店に連れて行って下さって
本当に有難うございました!v-436

五感のケーキ、あまりに美味しくて2人で3個もペロリでした~(^_^;)
「韓日館」ず~っと行きたかったので、嬉しかったです。
どのおかずも美味しくて~
私はホバクチュクを3回も食べました~e-350

久しぶりに皆さんにお会いできて、嬉しかったです。
kumipuさんは会うたびに、若返ってはって~)^o^(
☆君達の力は偉大ですね~

らうーるさん、お会いした皆さま、お世話になって有難うございましたm(--)m
また会える日を楽しみしています。

メチャ 楽しかったぁ!⑤

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

いやいやいや~!
ホントに 楽しかったですぅv-237

久しぶりに みんなに逢えて 嬉しかったし~v-22

韓日館 一度 行ってみたかったお店。
韓国料理屋さんで バイキングとは 珍しくて びっくり!
お料理は どれも 美味しかったですよね~!
お腹 パンパンになりました~(幸せ~v-238

五感のケーキは どれも 素敵で 選ぶのに 悩みまくり・・・。
1つに絞れなくて 2人で3つという グッドアイデアで 贅沢できましたぁv-221

GARBのイタリアンも 美味しかったですねぇぇぇ!
やっぱ 窯焼き立てのピザは ご馳走です!

らうーるさんの お店選びは いつも 大正解で 食べるの 大好きアジュンマには ありがたや~~~!

あぁ・・・みなさん 穏やかで 楽しくて 元気で 癒されました~v-22

また 呼んでやってください~!

メチャ メチャ ウラヤマシイな~

いいなぁ~~

美味しそうだっ! 楽しそうだっ!  超ウラヤマ。
大阪 行ってみた~~い。 


↑とりあえずは ドーナッツ 食べに行くぞ。


遂に雪が積もりだし・・・大丈夫か 東京。
3cmで交通がマヒする都市だから。

ありがとうございました!

☆samariaさん あんにょん^^
おいしいものを食べて、おしゃべりして本当に楽しかったです。
季節がよくなったらsamariaさんオススメのバラ園やカフェへも行ってみたいと思います。
GARB weeksさん スタッフのみなさんがとっても感じがよくて、食べ物もおいしかったです。
中之島の夜景も素敵ですね~~~
個人的にも度々通ってしまいそうです^^

☆kumipuさん あんにょん^^
みんなkumipuさんのお話を聞きたい!って話してたんですよ。
期待通り(?)の楽しいお話にいっぱい元気をもらいました!
カムサハムニダ~^^
これから忙しいと思いますが、身体に気をつけてくださいね!

☆カチさん あんにょん^^
是非是非 大阪へいらしてください!

ドーナツ、午前中に売れ切れちゃったとか。
対策を考えますとFBに載っていましたが、買えますように(祈)

大阪もおとといから寒くて寒くて~~雪が舞いました。
昨日はおでん。きょうはクリームシチュー。明日はお鍋な我が家の献立です^^;
東京も積雪注意です。
転ばないでくださいね。
ファイティンです!





楽しかったよぉ~~⑥

皆さぁ~んe-266 あんにょ~んv-415

らうーるさぁ~~んe-420新年会では,楽し美味しい企画ありがと~v-435

気の許せる お仲間で集まり井戸端会議的な世間話や
思い出話をするのがボケ防止にはエエねんてね~~v-426
デモデモあたいら韓国ドラマの話とかしてても既にあやしくi-201i-237
役者さんの名前が中々出て来なかったけどi-229i-6
スンホニの名前はいつまでも忘れず語り合えるでしょう(笑)
スンホニ好きなチング達は、街の男前チェックも抜かりないしi-234
さすがっす~v-315 お喋りに花を咲かせ笑い会うのが若さの秘訣に
なりそうやしネ~~v-433 これからもよろしく~カチさんも大阪来てぇe-13

皆しゃんには言うてたんやけど
お正月に祇園よしもとで初めて新喜劇を見て
‘茂造じいさん’がとっても面白くてぇ~~
はたまた、最近お気に入りのブルーノ・マーズ
大阪でコンサート開催で楽しみだったりe-343
韓流だけで無く,お茶の間ファン的なんが増えてますね~んv-441
そんな中にもスンホニの映画や作品に触れれる日が来るのも
期待なわてだす。いま、「男が愛する時に」視聴中5話あたり
ホニ素敵だすv-414

今度はお笑い?

☆めぐさん あんにょん^^
本当に楽しかったわ~ありがとう!!!
楽しくておいしくてボケ防止?
一石二鳥じゃなく三鳥^^!

吉本新喜劇、TVではそれほどでも~な秋田県人だった私が、ライブを見たらお腹の皮がよじれるぐらい笑っちゃいました。
面白いですよね!!!
あと、繁昌亭で落語っていうのもオススメ!
4月にはブルーノ・マーズのライブに連れてってもらえるのが楽しみ~~♪
3月にはJリーグが開幕するし・・・
ホニのみならず、いろんなことに大忙しなのがまたうれしくて楽しみです。
また行きましょうね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
