スポンサーサイト


芸能街中継 1510回

20140125-kbs.jpg


KBSで昨日放送された『芸能街中継』で、先日のDream Art with K-Atar オープン式でのインタビューの模様が放送されました。
ゴキゲンなスンホン氏が素敵です。
KBS会員の方は다시보기の1510(2)で全部を見ることができますのでチェックハセヨ~~^^

KBS 芸能街中継 다시보기

おもしろかったところをいくつか

(素敵な身体をみることができますか?)
初めてベッドシーンをしてみました。
ベッドシーンは服を着ないでしょ?(笑)ラを示唆したのでした

(ファンについて聞かれて)僕がよくいらしてくださる方の夫だったらどうかなぁ~と(笑)

出演してみたいバラエティーは? 1泊2日
演出だと思っていたんですが、ヘジン先輩に聞いたら、本当だって言うので出演しません(笑)

結婚は別の世界のことのようです。自信がありません。
気に入った人に会ったら明日発表するかもしれません。

芸能街中継1510回はKBSワールドで 1月31日(金)23:20~放送されます。
  楽しみです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

予約完了

無事に予約完了しました。 ありがとうございます。
でも電撃結婚は・・・ちょっと心の準備時間を下さいね、 ホニ。

この時のツァーの感想は様々・・・(>_<)
あの場所でインタビューも受けていたんだ。

それにつけてもタイでの楽しそうな様子。
温かい雰囲気が伝わります。
そして動画や写真がバンバン上がり 
日本でのファンミとの違い・・・・( 一一) ちょっと複雑。
あんなファンミに参加してみたいと思っています。


先日は今年一回目のランチ会。
日本橋の麒麟像の前で記念写真も撮りました。

お江戸の山のボス選び
そんな話も出て ホニの話はそこそこだったかな^^;
7月をみんな楽しみにしてま~~す。

楽しそう~^^

☆カチさん あんにょん^^
結婚はうれしいけれど~~あんまり電撃だと・・・^^;;
違う世界のこと~って言ってるうちはまだかな?

タイでのホニ 凄くやさしいですね!
日本だと人数的にも無理なんでしょうね。
でも偶然会えた方にはやさしいのかなぁ・・・
いつか偶然会ってみたいです。
きっと固まっちゃうと思いますが^^;;

お江戸の新年会 楽しそう!
西でも来週新年会をする予定で、楽しみでっす^^v
7月はみんなに会える!!!
早く来ないかなぁ~~~~

きょうはHLJに送っていただくバレンタインプレゼントを準備しました^^v
喜んでくれるかなぁ~~~~
あとは・・・Astoまとめのカードを作らなくっちゃ^^!

Dr.Jin 地上波で

2月からテレ東で放映のニュース。
どんなんかな・・・楽しみだわ。

さて 渋谷のタワーレコードで 「衣装&パネル展」が
2月4日~17日まで開かれます。
あのドーナツもカフェで食べられるらしい・・・
このドーナツでつって チングを誘おうかなと思ってます。

らう~るさんは宝塚の時 食べたっけ?

楽しみですね~^^

☆カチさん あんにょん^^
JINが地上波放送なんですね!
いいなぁ~~~~^^
「衣装&パネル展」 はどんなんかなぁ?
あんどうなつは宝塚バージョンを食べましたが、韓国版JINのあんどうなつはまた違うんじゃないかなぁ・・・
是非、食べてみてください^^!

きょうのドラマ出演のニュース 
シワンくんと兄弟って、バッチリだと思うので実現して欲しいです(願)
31日はソルラルですね。
ホニはどんなお正月を過ごしているのかなぁ・・・^^

情報ありがとう~~^^

あんにょん^^

ありがとうございます^^ 無事予約しました^^ 
このインタビュー、あのツアーのときだったんですね・・・
そう思うと、いろいろ複雑な気分になりますね。

ホニ、無事撮影終わったんですね^^
タイの政情不安が伝えられていたので、心配したけど、何事もなくてよかったです^^
ファンミもやったんですね^^ まだ動画も見てないんで、早くみなくちゃ^^

セレッソは、タイでのキャンプを中止して、沖縄に変更になりましたが、
直前だったのに、よく場所が取れたなぁと感心しました^^
キャンプ情報みたら、平日なのにすごい見学者だったみたいで、人気にびっくりです^^;
そのうち私も、また舞洲に行ってみたいなあと思ったりしてますが、フォルランも来るし、
きっとすごい混雑になりそうで、ちょっと行くのに勇気がいりますね^^;;

セヘ ボン マニ パドゥセヨ^^

☆京子さん あんにょん^^
もうすぐ芸能街中継が始まります。
楽しみ~~~~^^
映画もあとは完成を待つのみですね!
ちょっと怖いけど・・・こちらも楽しみです^^

セレッソ 沖縄キャンプが始まりましたね!
今年はどんな試合をみせてくれるのか・・・
あのメンバーがしっかり噛み合ったらどんだけ~~~強いのかと^^!
楽しみで楽しみで^^v
舞洲には行ったことがないので、今年はトライしてみようかな^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
