

Dream Art with K-Atar オープン式



20140118-3.jpg
20140118-2.jpg
20140118-4.jpg
20140118-5.jpg
20140118-6.jpg
20140118-07.jpg
20140118-9.jpg
20140118-8.jpg



dream1.jpg

ソン・スンホン、「ドリーム・アート・ウィズ・Kスター」で芸術作品に生まれ変わる(innolifeさん)

14:00からのオープン式にスンホン氏が参加されますが、日本からもS-KUIZUNAツアーの方がたくさん応援に行っています。
きょうのスンホン氏はどんな姿で登場なのでしょうか?(期待
楽しい時間になりますように

S-KIZUNAツアー

dream2.jpg

dream3.jpg

(1/16 パクPD Twitterより)
さて、「人間中毒」最後の撮影のためにタイに出国します。
現地の状況が少し慌ただしいですが無事に撮影を終えられるように祈祷をお願いいたします。


ニュースでタイの状況を見ると不安になりますが、スンホン氏はいつ向かわれるのでしょうか?
無事に撮影を終えて、素晴らしい作品になりますように(祈)






コメントの投稿

カッケェ~~

沢山の写真をありがとうございます。
オープンセレモ二ーは一般参加NG?
韓国のファン達は残念だったでしょうね。

ミリタリー調のコート似合う このヘアスタイル好きだわ。

ところで 大佐は地位が高く偉いのね、 今更ですが。
だからこそストーリーの意味が重く・・・。
PDさんのツイ・・・もしかしてラストは・・・(T_T)

初めに

☆カチさん あんにょん^^
初めに目にしたのが上半身の写真でちょっと大きく見えてびっくりしたんですが・・・
コートのせいだとわかってほっとしました^^;;
素敵です!!!

このイベント、告知はされていましたが韓国ペンの方々は一般の5時からしか入れなかったんですね。
ホニランで後記の投稿を見て知りました。
今回のイベントはS-KIZUNA4の購読者限定でしかも抽選というFCとはまた別のイベントだったからでしょうか。
残念な気持ちの中 訪れた日本ファンに感謝してくださるその気持ちが切ないです。

>PDさんのツイ・・・もしかしてラストは・・・(T_T)
そうなのでしょうか@@????

七三ツーブロックが流行り!

ジンピョン大佐のあの髪型がなんと ファッションリーダーだったとは?!
いまおしゃれな若者の間で 七三分けが流行っているんだってね
七三ツーブロックというらしい~
やるじゃん!

このコート似合ってる 色もいいね
わたしも好きどすえ~

タイの空港に到着した動画を見たよ
良い感じの人数だったから?
気軽にサインしてあげてたわ 
車まで行く間中 ずっと ファンサービスしてた
なんでぇ~良いな~タイのファンは
日本じゃ無理だものね、え、マナーが違うの?^^;;

映画の撮影もラストスパートだね
良い作品に仕上がりますように~~~~♪
え、ラストはやっぱりかー?

いいなぁ~~~

☆スカーレットさん あんにょん^^
タイの空港の到着映像見ました。
みんなにサインしてあげて優しかったですね。
ちょっと羨ましかったです。

七三ツーブロック!?
流行ってるみたいですね。
うちにも約1名 ツーブロックなアドゥルがおります^^;;
ジンピョン大佐は七三だけど~ツーブロックじゃないかも・・・

タイでの撮影が無事にうまくいきますように^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
