スポンサーサイト


きょうは韓国での撮影最終日!!!

BdvLFhOCMAAkrFv.jpg
(パクPDのtwitterより)
어느덧 한국에서의 마지막촬영... 이제 쫑까지 두걸음만 더...^^
いつのまにか 韓国での最後の撮影...もう終わりまで2歩だけ...もう...^^


SBSの映像ですが・・・
DCSSHギャラリーに映画の担当者の方から連絡がきたそうです。
映像を下げてくれるようにと。
そういうわけで、映像はさ下げさせていただきました。


ハングル講座ご覧になりましたか?
私と言ったら・・・スレをあげて予約した気になっていたようで・・・
録画されていなかったんです。。。
救いは再放送があることです(ほっ)
もしかして~テキストにも載ってるかな?
明日本屋さんでチェックしてみなくっちゃ^^!


スポンサーサイト

コメントの投稿

久しぶりのハングル講座~

らうーるさん、みなさま、おはようございます。
今日の大阪、気温は低くても、日差しが明るくて嬉しいです。

スカーレットさん、↓では有難うございますm(--)m
ふなっしーをTVで見ると、スカーレットさんを思い出します(^^)

らうーるさん、ハングル講座、録画されていなかったなんて~(涙)
でも再放送があって、良かったですね。

私も久しぶりに見たハングル講座、
昔見てた時とはずいぶん雰囲気が違っていて、びっくりしました。
2PM君たちの韓国語、かなり早いので聞き取るのは結構難しいですね。
でも現地の人達の、普通の会話速度に慣れるのには良いかも(^_^;)

私も1月号のテキスト、立ち読みしましたが11月放送のユン・シユン君のインタビュー分が
載っていましたので、ホニも2か月遅れで掲載されるのではないでしょうか。

インタビューの冒頭の挨拶、字幕では
「NHKハングル講座をご覧の~」となってる「ご覧の」の部分
「봐 주신(見て下さっている)」という、大変丁寧な言い方でした。
ホニ、いつにもまして、とても丁寧で美しい韓国語でした(^^)

動くジンピョ大佐も見ましたよ~(*^_^*)
早く映画が見たいです(^_^.)

見たよ~~~

相変わらずのジンピョン中尉?大尉?少尉?
昔風髪型もしっかり、ハンサムなお顔に合ってますv-433

samariaソンセンニムもお元気なようでv-290v-426
ハングル講座この3~4年は見ているわてだす~~
このはるな愛どんの生徒役からは先生も変わり~~
前のヨジャ先生とはまた趣向を凝らした講座です。
はるな愛どんも最初はどうなるやら、思って見てましたが・・・
この2~3回前からはめちゃ頑張って勉強してるように思われます~~
ええなあ~~やらねばならぬと思ったら、上達も早いよね~~
ケンテツ君が生徒の時は書くテストも案外あったけど・・・
おおにしけんじ君になると書くテストが少ないような~~v-414

ホニィのインタビューって無理にぷちっと切れた感じあるけど・・・・次回もあるとか・・・それはないか~~
今までの俳優さんたちは最後にもハングルの勉強ファイティンv-363とかの
お言葉あったけどなあ~~

人間中毒も撮影終了・・・少しずつ映像も見たけど・・・
なんか~~~やっぱり・・・kumipuさんやらは覚悟がピリョヘヨ~~~v-23いやん~~

おかげさまで^^v

☆samariaさん おっは~^^
ハングル講座 某所で見せていただくことができました。
よかった~!
テキスト情報もありがとうございます。
昨日本屋さんへ行ったら、ハングル講座だけなかったんです。
来月か再来月チェックしてみます!

☆mie姫。さん おっは~^^!
キム・ジンピョン大佐だったような~~~^^

さすが姫!
ハングル講座 見続けていたんですね!
私もこれから見てみようかな^^

タイが大変なことになっていますが、人間中毒のタイロケは大丈夫なのか・・・心配です。
うまくいきますように・・・(祈)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
