スポンサーサイト


7日からテレビ大阪で『男が愛する時』放送です!

namusa105.jpg

大阪でも『男が愛する時』が放送されることになりました
あさって1月7日から テレビ大阪で朝9:00~ アジアドラマタイム第2部での放送です。
全28話というのは放送時間が短いからでしょうか?
どんなふうに編集されているのかも楽しみです。
東で放送された時にテサンに落ちた方がいっぱいいらっしゃるそうなので、まわりも宣伝しなくっちゃ
新年からうれしいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

ありがとう!

らうーるさん、みなさん、
遅くなってしまったけれど、 今年もどうぞよろしくお願いします!!

らうーるさん、ナムサ放送、教えてくださってありがとうございます!!
このところ、ホニのこと、ほったらかしにしてたもんで、全然知りませんでした~~ ^^;;
ホニ~ ごめんよ~^^;
こんなに早くに、地上波で見られるなんて! 嬉しいですね^^
『全28話』って!? どこで区切っていくのか、興味津々です^^

トシのせいなのか、寒さのせいなのか、わからないけど、急に腰の具合が悪くなって・・・^^;;
恐る恐る歩いています^^;;
若くないんだから、体には気をつけなくちゃね~~^^

おけおめ~&ありがとう~♪

おそくなりましたが あけおめ~v-82v-457
なんだかんだで もう七草粥食べなきゃーーv-371i-260i-265e-53

みなさ~ん お正月はいかがでした?
わたしは 大阪でお正月したので 初詣はなんつーっても
住吉大社じゃろう?ってことで 行きましたがーーー
すんごい人出でしたわ、、、
調べたら 日本で3番目の多さとか。 だよね~
広島の厳島と比較にならないとは驚いたよ
でもって
3日にこちらに帰ってくる予定だったのでして
はい、 お察しの通り あれに嵌りましたんでございますよ
もう お忘れでしょうが 新幹線の大混乱した日ですよ
なーーーにも知らず のんきに新大阪に着いたら
あーた なんじゃこりゃ?v-12
人人人~~で どこも埋め尽くされておりました、、、
どうなることかと 思いましたが
約1時間半遅れの出発で 無事帰宅することができましたぁ~
新年そうそう とんだことでしたが 
やっぱ 思いましたよ
あんな状態でもパニックになってる人はいなくて
ただ 整然と事の成り行きを見守って 冷静に対応してる
スタッフや関係者の方々や
家族、子供連れは大変だったでしょうに
そんな利用者ばかりだったこと。 さすがだな~と感心したですよ。

らうーるさん、みなさん
今年もこんなペースでゆる~く付いてゆきますのんで
宜しくお願いしますね~~~~~v-411

ケンチャナヨ?

☆京子さん
今年もよろしくお願いします^^
腰は大丈夫でしょうか?
無理をしないでくださいね。

ナムサ 遂に始まりましたね~~~~^^!
今日見て、はぁ~~~ 惚れ直しました!!!
20話版との違いを見つけながら見るのも楽しいですね。
きょうは、ジャグジーでラのシーンがカットされていました。
あしたはどうかなぁ~~~楽しみです!

☆スカーレットさん
おかえりなさ~い! 
今年もよろしくお願いします。

スカちゃんがあの火災の影響で新幹線の混乱に巻き込まれていたとは・・・
お疲れ様でした。
そんな中でのお話を聞いて、やっぱり日本人っていいなぁって思います。

そうそう住吉大社ですが、近くは通ったことあるのに行ったことがありませんでした^^;;
そんなに参拝者数が多いとは@@
今度この前乗った路面電車で行ってみます^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
