スポンサーサイト


名品俳優 ユ・ヘジン先輩と一緒に~~^^!

20131227-tw.jpg
(スンホン氏twitterより)
명품배우 유해진 선배와 함께~~!^^
名品俳優 ユ・ヘジン先輩と一緒に~~!^^


ユ・ヘジン氏といっしょだからでしょうか?
今までいちばん若々しくて可愛らしいキム・ジンピョン大佐に見えます。
久々の共演でいい刺激を受けたんじゃないかなぁ・・・

昨日のパクPDのTwitterによると
인간중독 대망의 40회차!!! 이제 80%의 진행률을... 마지막까지 화이팅~~~!!! *^^*
人間中毒 待望の40回め!!! もう80%の進行率に... 最後まで ファティン~~~!!!


あと少しですね!
寒い中の撮影 ファイティんです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

「氷雨」 以来?

ユへジンssiはアロハ~なシャツで どんな役柄・・・思い出せない。

そうだ 「氷雨」のもう一人 イソンジェssi 今見てる「九家の書」の悪いヤツなんだわ。v-293
セリフ回しが超憎らしい。v-412
あの宣伝活動中のポジャンマチャ インタビューはいろいろな意味で忘れられない・・・


ところで ↓ケーキの話。
我が家は毎年 スワンのケーキです。
クロネコヤマトが運営する健常者も障害者も共に働くを理念としたスワンベーカリーのもの。
もし 興味が生まれたらネットで見てね。
味は美味しいです。 また カフェのパンも美味しい。


東京も底冷えする寒さだけど ソウルは寒いでしょうね。
チーム「人間中毒」 ファイティン!v-91

雪は降る~♪

今年もバタバタと車に乗り、秋田へ向かっています。
滋賀県は凄い雪でこの先がちょっと心配ですが、がんばります!

☆カチさん
ユ・ヘジン氏は確か、ベトナム戦に一緒に参戦したけど、今は軍人の身分を捨てて今は音楽鑑賞室を営む社長さんだったような(^^)
 
九家の書のい・ソンジェ氏は本当に憎っくき役柄でびっくり!
同時にマイラブリーブラザースを観ていたので驚きは尚更でした。

クリスマスケーキ、勤め先で買わされちゃうんですが、味がいまいちなんです。
カチさんおすすめのお店をチェックしてみますね(^-^)

人間中毒はきょうDCSSHギャラリーのカフェが撮影現場で皆さんを温かくしてくれたようです(^^)d
よかった~(^^)

今年も・・・

あと少しになったね~~v-290
カチさん…来年は夏に東京~~v-235待っててね~~v-218

らうーるさん、v-276ケンンチャナ?
今年も何回も会ったけど・・・
また来年もよろしく~~~v-435

今年は五十肩も股関節も少しずつ良くなり~~
来年はもっと健康で過ごせるようにしようv-363v-363
お空で見てるあのお方の分も…楽しく過ごそうね~~~v-433
我家は明日愛媛へe-125

これからハイタッチです

☆mie姫。さん
今朝、無事到着しました!
雪は滋賀や福井の方が凄くて、北の方は案外少なくて助かりました。

今年は悲しいことがあったけど、頑張らなきゃ!と思った年でもありました。
来年も健康に気をつけて楽しいことをいっぱいしましょうね(^-^)/

姫 ご実家でよいお年を過ごしてください☆

みんな 無事に到着したかな

今夜の演技大賞は欠席とのニュース。
映画撮影中だし・・・・・・だし・・・仕方ないか。
ライブのホニを見られず残念。e-260

明日はワタシの骨折1周年。 みんな 気を付けてね。


今 見たい映画は「ゼロ グラビティ」
ストーリーも興味深々 3Dも未経験だから期待大・大。

そして 来年は久しぶりの東西魔女集会で楽しい年になりそう。
きっとあの方も一緒よ。

残念!

☆カチさん
演技大賞にホニは
欠席なんですね。
残念!

今年は骨折で大変でしたね。
来年夏の大集合 楽しみです!!
あの方はもちろん一緒(^^)d
早く7月にならないかな☆

おおみそか~~

いよいよ 今年も今日で終わりだー
いや~Year~ことしもいろいろありました
振り返れば 個人的にもいろいろ ニッポンもいろいろ・・・
ホニ界もねぇ~

らうーるさん、みなさん今年もお世話になりました~
来年はどんな年になるのか?
ホニに幸せと笑顔をいっぱいもらいながら
笑って過ごそうね~~~^^♪

わたしは明日から大阪で正月します!

みんなも楽しいお正月をお迎えくださいね~~ヾ(。゜▽゜)ノ

ありがとうございました!

☆スカーレットさん
こちらこそありがとうございました。
色々なことがありましたが、胸に刻んでよい年になるように来年もがんばりましょう!

スカちゃんは大阪でのお正月なんですね。
わたしはきょうひとりで山を下りて母とふたりで紅白を観ています。

よいお年をお迎えください(^-^)/

さよなら 2013年

スカちゃん 大阪で楽しいお正月を。


ワタシも紅白見てます。
いやぁ~ また チームあまちゃんに会えるとは、 嬉しかったわ。
その上 ♪ 潮騒のメロディ~~  ♪があの二人の生歌で聞けるとは やった!!!


今夜のSBS演技大賞のジソピ!!!  さすがファッション番長!!! カッコイイ。
ホニには絶対出来ない。  勿論しなくていいんですが・・・



そして 大瀧詠一氏死去のニュース。
私たちの世代にとり大いなる存在だから ホントにビックリしました。
ご冥福をお祈りします。 合掌。

お世話になりました^^

あんにょん^^
みなさま、それぞれの場所で、年末年始をお過ごしの様子^^
この一年もお世話になり、ほんとにありがとうございます^^

私は、父の命日と年末の手伝いに、先日から実家に帰ってて、
またこちらに戻ってきました^^

自分の家の掃除のほうが、まともにできてないけど、まぁいいや~って、今年も暮れていきます^^;;

今夜は、3つのTV局にセレッソ関係の選手たちが出るというので、
チャンネルをあちこち変えつつ、あいまに紅白もチェックしつつ・・・で、手が疲れました(笑)
でも、取り敢えず見るべきものは全部見られたので、満足の大晦日でした^^
これから改めて録画をみようと思います(笑)
それにしても、柿谷選手、この年末、いっぱいTVに出ていましたね^^
それぞれの番組で、いい味出してて、楽しませてもらいました~^^

あけましておめでとうございます

☆京子さん
番組が3つあったんですか?
秋田では見られない番組があったみたいです。
柿谷選手、山口選手、扇原選手の3ショットは嬉しかったです(^-^)
ACLに出場できてよかった~♪

京子さん 今年もホニにセレッソによろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

☆カチさん
コメントを見逃していました すみません。
ジソビのファッション 今見ました!!!
す、すごすぎる~~~~~~@@!
でもかっこいいですね!!!

大瀧詠一氏お亡くなりになってしまいました。
私はあまりよくわからないんですが・・・
ご冥福をお祈りします。

カチさん 今年もよろしくお願いします^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
