

楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆

fbsshXmas.jpg
(画像はスンホン氏Facebookより)

今年はどんなクリスマスを過ごされますか?
楽しく素敵なクリスマスにしてくださいね。

メリークリスマス



コメントの投稿

メリークリスマス^^

v-255v-25v-315クリスマスイブv-354
なんか~~絵文字~~サンタさん探したけどよう見つけへん~~v-292
子供たちが小さい頃は夜中にv-319v-25を置くのが大変だったけど・・・
なんか~~しみじみしちゃうわ~~
独身の頃・・皆でお食事しに行った事やら、それなりに思い出が・・・
ま、ウリホニィはどげなクリスマスすごしてるのかなあ~~
また、ジソ君とつるんでいるようでは・・・v-431
ボマーはムグニョンちゃんとv-343v-344かな~~~
きっと、映画の追い込みかな?
ま、どっちにしても…ファイティンv-363v-364

今年はチリ産スパークリングワインv-272買ってみました~^^
美味しかったよ~~でも、アルコール度低いのか~~あんまり酔わなかったv-410
ケーキは近鉄でフルーツたくさんタルトにしたら~~めちゃメロンとイチゴのあまおうがおいしかったぜ~~v-433

らうーるさんも楽しいクリスマスをv-290

バタバタ

この年の瀬に 「切って 貼って コピーする」の仕事があり バタバタ。v-292
あ~こういう作業は向いてないわ。v-293e-464

それで 今 やっと HLJの更新出来た。 
↓の7月の件 楽しみにしてるぅ~~~

最近はあまりクリスマスイベントも縁がない・・・
「明石家サンタ」e-489を見よっと。

ジソピは今年のクリスマスはホニと遊んでないかもよ・・・e-349

メリークリスマス♪

☆mie姫。さん 
昔は毎年品切れ続出のゲーム機やゲームをお願いされ、探すのが大変でしたが、
翌朝起きて飛び上がって喜ぶ姿を見るのが楽しかったです^^
きょうはアドゥルと2人でv-271v-272
ゆっくりしてたら、D~とオンニムがそれぞれ帰宅。
2次会(?)が始まり、ワインを再び~~で~先ほどお開きになりました^^;;

姫のケーキおいしそう~!
我が家はきょうはアイスケーキでした^^v
あしたはどうしようかなぁ・・・^^

☆カチさん
忙しそうで大変ですね!
そういう作業、得意そうに見えますが・・・^^;;

HL更新お疲れ様でした^^
7月に会えるのを楽しみにしています。
その前に映画とかで会えたらいいなぁ~~~と思いますが、全てはホニ次第~~

ジソビは熱愛報道を否定しているようですが・・・
GOくんの紹介らしいですが、GOくん ジソビ ホニが一緒に飲んでる画像を以前見ました。
あの時なの~~~???

めりーーーくりすます!

イブはみんな美味しくすごしたようだね~
うちもスパークリングあけて ちょいクリスマス気分^^
メニューは わ・し・よ・く だっしーーーv-480

で、昨日 「永遠の0」見てきた~~すごくいい
主演の岡田くんが素晴らしい~ 宮部さんは岡田くんにしか見えない
いや、岡田くんが宮部さんにしか見えないって感じ!
夏八木勲さん、、、、、ご冥福をお祈りします。。。
とっても大好きな俳優さんだったから 惜しまれる
この映画が最後だったんだ。。。

ところで ふなっしーが武道館ライブデビューしたの~~v-315v-308v-424
ジアルフィーライブに飛び入りで登場~
また一つ夢がかなったね ふなっしー!
動画見たいな~後で探そうっと

これから姉たちと遊んでく・り・す・ま・す~~来るなっしーv-422

絶対見なくっちゃ^^!

☆スカーレットさん
私の周りでも『永遠の0』を観た方がみんなよかった!!!って言っています。
夏八木さんにとっては最期の作品なんですね。
スカちゃんの感想を聞いてますます期待!!!
早く観たいなぁ~~~

ふなっしーとアルフィーの武道館ライブ、昨日の朝のすまたん(ズームイン?)で見ました^^
ふなっしーがいっぱい取り上げられていましたよ~
日本を元気にしてますよね~ふなっしーv-290

あしたは仕事納めです。
頑張らなくっちゃ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
