

投票はお済みでしょうか?

mbc-fb.jpg
今年も残すところ10日となり、みなさんバタバタお忙しいと思いますが、ケンチャナヨ~?
ご存知かもですが、12月30日に行われる『2013MBC演技大賞』の投票が行われています。
MBCの会員の方は投票お願いします
久しぶりにログインしようとすると、パスワードを変更するように促されますが
「다음・・・」という方を選ぶと今度するということでそのままログインできます。
(もちろん変更するのがいちばんいいのですが・・・^^;;)
人気賞は女優さんも選んでください。

ベストカップル賞

男性俳優部門 人気賞

ではでは みなさま~ 引き続きファイティンです

コメントの投稿

ポチ完了~!

出来た~~!ポチッv-154ポチッv-155
いや~~久しぶりにあそこにログインしてみたぁ
やっぱ 引っかかりまくりだったよv-404
諦めずに頑張ったら 出来た!と・・・思うよv-411

メールがなんちゃらって言ってくるから はいはいとポチして
メールに届いてるパスワードをコピーして貼り付けて はいはいとポチしたら
新しいパスワードに変更できたよ~~~~v-433

今ね話題の「永遠のゼロ」を読んでます。v-87
v-338映画も見ようと思ってま~~~~す
号泣しそうなので一人で行ったほうがいいかな~そうしようっと^^

年末なのに お・か・ま・い・なっしーーーv-411

さすが~^^!

☆スカーレットさん
パスワードの変更もフルコースで完了 流石ですv-237
コメントに絵文字を入れるのも慣れませんが、文字の色を変えられることに今気づきましたv-291
次回はやってみますv-356

『永遠の0』いいですよね~~~
感動しましたv-237泣きましたv-237
映画はどんなふうに描かれているのか~~~~期待v-290v-364
でも見に行くのは年明けになっちゃうかなぁ・・・

ポチ完了~!②

らうーるさん、スカーレットさん、皆さん、アンニョ~ンi-185e-343 (*^-^)

私も久しぶりなのでログインに引っかかりましたi-230(・・;)
スカーレットさんのコメントを参考しつつ
頑張ってやったらやっとi-150が来てPW貰ってログインが出来ましたv-221v-411
MBC演技大賞i-197ポチを済ませv(=^0^=)v
いつも素敵な情報ありがとうございますv-421

年末を迎えてますが、どうか皆さん幸せな年の瀬をお過ごし下さいませ~

さすが~②^^!

☆hunminiちゃん あんにょん^^
PW変更&投票フルコースで完了!ナイスですv-290v-364
今年は30日にホニの姿を見られるのかなぁ・・・?
といっても私はスキー場で宴会中だと思われますがv-356
明日はクリスマスイブ。
hunminiちゃん 楽しいクリスマス&クリスマスイブをお過ごしくださいねv-343
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
