スポンサーサイト


メリークリスマス♪♪♪ (ロッテ免税店)




メリークリスマス

楽しいクリスマスイブを過ごされましたか?
先日の韓国旅行で写してきたロッテ免税店のホニ~をご紹介します


その前に・・・
↓の2008今年のスター投票ですが、K氏に逆転され、ホニ~ピンチです。
みなさんのご協力をよろしくお願いします
写りが悪くてすみません






免税店へ行く1階エレベーター入り口のところで流れていたCMメイキングです。
(音が大きいので注意です^^;;)










こちらはプロムナードのホニ~です。
免税店に近いほう3つがホニ~画像でした。
こちらも音声注意です。










こちらはパンフレットのホニ~です。







おまけのトンバンです





それでは~楽しいクリスマスをお過ごしください



スポンサーサイト

コメントの投稿

ただいまぁ~(*^0^)/

らうーるさん みなさま ☆。メリークリスマス.。☆ (^◇^*)/

22日韓国から帰って来ましたぁ~(*^∪^*)
もう~免税店~円高でお得なので~興奮ッウハウハして(笑)
↑メイキング見つけてなかったのでらうーるさんコマスミダm(_)m
あんまり買えないーー;あたしでも,えぇ~お安い~もう一個買えるやんと
余計に買ったバックが,好評で娘に取られちゃったよんT_T。o
行こうか迷ってる方は、LetsGo=3

今回のガイドさんがソンさんで自称スンホニの姉,ハチャメチャ面白くって~
ハプチョン~安東~龍宮と運転手さん含めて4人で旅行してる感じでしたぁ~

ハプチョンでは見学に来られてる韓国の方に喋りかけては
あらすじチェックしてはる自称スンホニヌナ~^^;;
安東の民泊はぁ~えぇ~こんなトコに泊るのぉ(☆。☆)~
赤土の壁~藁葺きで~--;
カチさんとスカちゃんは瓦葺だったよネ~!?
河回村って所ではジュンソ&ウンソのシーン撮ったからと村人が
耕運機?トラクター?後ろに載せてくれて連れて行ってくれ(*≧≦*)
秋の童話の「龍宮」では,運転手さんがお調べ下さり
プリントアウトのと見比べ,村人に尋ねながら「あぁ~ココやぁ~^^v」って
言いながら廻り楽しかったですが~
木のトンネルは緑が茂ってなかった~T。T
農協の倉庫では,Dさんとジュンソ&ウンソになりきり雨宿り(*≧≦*)
スンホニや撮影スタッフが立ち寄ったイカのプルコギで有名なお店など~

スンホニ20日大邸の撮影の日はソウルへ向う私等と高速道路で
すれ違ったんダケド←勝手な思い込み(笑)
寒いけど雪じゃなくて,道路が凍ってて事故多発なくらいで
あんな薄着で大変だったのね~(>▽T)/~

市営バスのHPを見つけてたDさん、ソウルでは、バスも良く分かった様で
目的地に近くまで行けて便利で~一応褒めておきました(^^ゞ

アックジョンでは違う撮影隊に遭遇~
FTTS関連も巡り~盛りだくさんでしたが~
Dさん曰く,あたいが一番テンション高かったのは
梨花女子大学だったらしいでっす~ゞ(*・∀・)ノ

megufanyに写真アップしていきますので,興味あられたら
見たってくらはいませませ~m(_)m

めぐさん、お帰り~!

めぐさん、D様と楽しい韓国旅行だったようで良かった~^^
>赤土の壁~藁葺きで~--;
って、河回村の中でそんな民宿がたくさんあって、なんか面白そう~って思ったんだけど^^
うちらはごく普通の民家でしたのよん
>耕運機?トラクター?後ろに載せてくれて・・・
って、どこに行ったの?
村の中は歩きで十分だったっすけど^^」;
川の対面の絶壁から見る景色のところかな?
あそこからの眺めは~~~絶景かな絶景かな~~一句;;
木のトンネルは季節がね~~~~わたしたちもこの時期だったからーー;
雨宿りの倉庫はまだそのまま~って感じだったでしょ?
雰囲気に浸れたでしょう~~~^^

めぐさん、旅の話をありがとうごじゃいました~ペコリン

らうーるさ~~~ん
旅のお土産ありがとん^^
免税店のMV楽しめた~~~~~さんきゅ!!
クリスマスツリーと横のホニだけど、これって等身大?
なんかすごく大きく見えるんだけど~@@”
足がクロスしてるホニって、ふふふ、カワイイ~~~~^^

あの投票もファイティ~~~ン!!

メリークリスマス♪

昨日はニュースチェックせずに、深夜にこのスレをアップしたんですが、
今朝起きて、ニュースをチェックしてビックリ悲しくて・・・
こんな時にこのスレアップしてよかったのか・・・悩みましたが
仕事から帰ってきて、そんな気持ちが吹き飛び、
明日から全俳優さん集合で、撮影再開されるそうですので、
やっぱり、ただただ応援するのみ!ということで
メリークリスマス気分復活です ^^v

☆めぐさん おかえり~~~^^!
旅行記見せていただきましたよ~^^
いいなぁ~~~わたしも秋童の世界へタイムスリップしたような気持ちになりました。
うわさの民宿、ホントに駆け落ちムードいっぱいで・・・(爆)
たくさんの貴重な体験のお裾分け ありがとうございます!

実は私、カメラの中をチェックしたら~~~
食べ物ばかりで~~~^^;;
韓国旅行記は食べ物オンリーになりそうです(爆)

ソウルでバスを駆使するとは~さすが!上級編だわ~^^
今度その技を教えてくださいね!

梨花女子大学でハイテンションだったのは・・・FTTS絡みよね!?

続きも楽しみにしてま~~す^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
>クリスマスツリーと横のホニだけど、これって等身大?
どうだったかな・・・?
よく覚えてないけれど~~実物よりは小さかったと思います。
カメラマンらうーるは、ちゃんと下からホニ~を写したので、そう見えたのかも・・・^^v
ロッテ免税店へは、チングが到着する前に一人で行ったから・・・
ちょっと寂しかったです。
人がいっぱい通るし・・・

あの投票、再逆転成功^^v
でも、油断は禁物ですね!
やっぱり、クッキーを無効にしないと票にカウントされていないみたいで・・・
(↓あのとおりの画面が出ても・・・)
そこのところ、確認しながら投票してみてください。

めぐさん、おっ帰り~~^^

らうーるさん、めぐさん、スカちゃん、ヨロブン、メリークリスマス~~☆☆
クンデヨ~~民泊なんかしたら~~韓国ドラマじゃあ~~、あれよ~~
ホクシ・・・年の離れた아이がなんて@@(爆)
自称、おもろいホニィヌナと旅が出来てうらやましいなり~~
でも・・・ヌナもめぐさん夫婦見てきっと、オモローだったわよ^^v
いいなあ~~梨花女子大学わても行きたかった~~。。
で、ホニランにホニィがメッセージくれてるって~カチさんから、お知らせあったわ~~サンキュ。
今は色々あるのね~~向こうのネチズンはあること無い事書くみたいけど~~
ジンシルちゃんみたいにならないよう(ならないと思うけど、だってホニィはもっとすごい事乗り越えてきたからね)、回りも気遣ってほしいわ~~
ただ、わてはわくわくドキドキするエデンが見たいだけで~~~す^^v

楽しい旅レポート

めぐさん お帰りなさい。

民泊もいろいろみたいでそれも楽しいよね。
今度は暖かい時に行きたいわ。
綺麗な桜を見たい。


ホニィはどんなクリスマスを過ごしているのかな?
ジソピは日本にいるし。
心に残る「エデン」になりますように。

えっ!@@

☆mie姫。さん おっは~^^
>クンデヨ~~民泊なんかしたら~~韓国ドラマじゃあ~~、あれよ~~
>ホクシ・・・年の離れた아이がなんて@@(爆)
アハハ~~~~^^
来年はもしかしてめぐさん・・・^^;;

HLホニメッセお知らせコマウォヨ~~
これでスッキリ!と思ったら・・・
あちらではまたまたえらいめにあっちゃって・・・
でも、アンチはスルーしかないですね。

☆カチさん おっは~^^
昨日はHLホニメッセ お知らせコマウォヨ~~^^
何度も何度も読み返して見ました。
(うまくホンヤッキーにかからないところを、↑に訳してみました。
うまくできませんでしたが、感じだけでも・・・)
きょうからまた、チームエデン、がんばってほしいです!!!!!

ジソビは大阪?
街でバッタリ!会ってみた~~い^^

遅れを取りましたが^^;;

らうーるさん よろぶん あんにょん^^

めぐさ~ん~おかえりなさ~い^^
話題に事欠かない楽しい旅だったようで~^^
時間が経っても忘れられない想い出になりますね^^
今までの渡韓した人達の旅行記とは一味違ったお話が聞け
楽しかったです~♪
お疲れのところどうもありがとうございました^^

沈んでいた時にらうーるさんのロッテホニ~♡
気持ちが和みました^^
韓国に行きホニを感じられてよかったですね~^^v
幸せのお裾分けどうもありがとうございました^^

よかった・・・^^

☆あいかさん あんにょん^^
>沈んでいた時にらうーるさんのロッテホニ~♡
>気持ちが和みました^^
そう言っていただけると うれしいです^^
なんだか~今年のクリスマスは忘れられないクリスマスになっちゃいましたね・・・(汗)

大掃除中ッ--;

らうーるさん みなさま あんにょん♪

ただ今、家族で大掃除中~サボリに来たわぁ~
らうーるさんや姫は帰省があるから~早めから大変だったね~

あいかさぁ~ん お帰りをコマスミダ~
そいでスカちゃ~ん
ジュンソ&ウンソが子供の時遊んだピョンピョン橋回龍浦
あたりをトラクターに乗りましてんわぁ~

カチさん~↑お友達ソウル行かれてるのね~
うらやましいぃ~聞いただけでドキドキしまする~

エデンのゴタゴタは、オンマの気持ちで心配で
ホニーの頑固さがダヘちゃんはじめ共演者に迷惑かけてるん
じゃないかしら!?なんてネ~全体が分からないので何とも
言えないし~応援しながら作品を期待するのみですネ。

大忙し~~~@@

☆めぐさん あんにょん^^
大掃除お疲れ様~~^^
私は明日の夜から帰省なんですけど、まだまだ家が片付いてなくて・・・
明日またがんばりまっす^^!
カチさんのお友達いいなぁ~~~
ジョングクくん&FTTS いいでしょうね~~~(想像^^)

ホニ~、きっとドンチョルをしっかり演じてると思うから、
今は雑音がたくさんあるけれど、きっと大丈夫!
がんばって~~~~!!!!!と叫んで、
来年の放送を楽しみに待ちましょうね^^

 
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
