スポンサーサイト


*雪*

20131212133305058.jpg
(HoneySideより)
여러분들께 눈 소식 알려 드립니다~!!! ^^
みなさんに雪の便りをお知らせいたします~!!!



(パクPDのTwitterより)

パジュセット場。雪が本当に綺麗に降っている。撮影後の帰路が心配されるが、今はただ降る雪がいい^^

共演者キム・ヘナさんのTwitterに因るとすごい雪で車が渋滞しているようです。
20131212-1.jpg

きょうは大阪も雪こそ降っていませんが凄く寒いです。
みなさ~ん 風邪ひかないでくださいね。

人間中毒 ファイティン
スポンサーサイト

コメントの投稿

初雪なら~~

デートしなきゃ~~v-238
でもソウルはさぶいから~~もう何回か降ってるよね~
こちらも今日はさぶいけんど~~v-12
v-276はまだだ~~でも、明日朝あたり~~降るかもって・・・

もうすっかり、この髪型が板についてきてv-426
風邪ひかないよう、体調崩さないように、ファイティンv-363v-363

今日は夜はv-376にするべ~~

お江戸はそこそこ

寒そうだね どこも。
でも お江戸はそんなには寒くない気がしてるのは ワタシだけかな。
それより 乾燥がヒドク 体がバリバリしてる感じ。
数日 北のニュースに驚いたけど ソウルからの中継では
道路に雪が積もってたわ。



来年 ホニツァーがあるとか・・・ホニも忙しい・・・だけど プロだから体調管理はしっかりね。
このヘアスタイルも慣れてきた。
ホニィ チーム人間中毒 ファイティン!!!

v-376もいいね。 西のv-376にはチクワブがないとか、 美味しいよぉ。
大根は冷凍し それを解凍せずに煮ると味が良くしみて美味しいよぉ。 
N○Kで見た。
今夜は特売のv-520お刺身とけんちん風みそ汁だ。

寒いですね~~

☆mie姫。さん あんにょん^^
韓国寒そう~~~!!!
きょうは秋田も凄い雪だったらしく、オンマが悲鳴をあげていました。
ホニもおいしいものいっぱい食べて、撮影がんばらなくっちゃ!ですね^^

我が家の晩御飯は・・・手羽元とごぼうと人参を炊いたのと、にらとかぼちゃのチヂミです。
昨日の深夜にコトコト炊いたので、ごぼうの仕上がりがかなり~マシッタ^^v(自画自賛^^;;)

☆カチさん あんにょん^^
S-KIZUNAツアーのお知らせが来ていました。
かなり~な内容でしたが、行けないわ。。。

カチさん 乾燥は大敵です!
オイリーだと思っていた私もアモーレスパで乾燥肌と言われて以来、心置きなく塗ってます^^v
爪も職業柄 欠けたりとトラブルいっぱいでしたが、これもやっぱり乾燥が原因だそうで・・・

v-376、西でも秋田でもチクワブはないです。
でも、牛すじやタコ(昔は今は貴重品になったコロ/鯨も)が入っています。
土地によってちがうんですね~~~
大根の優れ技 早速試してみますね!

久しぶりのコリアンタウン

昨夜 超久しぶりにv-505大久保コリアンタウンへ行って来ました。
以前のほどの賑わいがなくなっていると聞いていたけど 
いやいや 凄い 人人人! v-290v-290v-290
土曜日だったからかな。
そして久しぶりのサムギョプサルが美味しく しめは卵とチーズ入りで焼き飯でした。



でも K-POP系やコスメのショップが想像以上に多く ビックリ。
韓国料理屋さんには行列も
アジュマより若い子が沢山。
忘年会らしいグループも多く 男女も年齢もいい具合に幅広く
完全にコリアンタウンがブームではなく 定着していると感じたわ。
(小さい声で) ワタシが歩いた所にはホニの姿はなかったけど・・・v-292

HLの更新を見ると年の瀬だなぁと思い
HLJの運営委員も頑張ってくれてると感じました。

ありがたいです☆

☆カチさん あんにょん^^
HL・HLJというファンによるファンクラブっていいな~と思います。
SNSが発達してHoneyの発信はみんなに対してになっていますが、
15周年のお祝いメッセージの中の『いつも共にしたホニラン』という言葉がうれしかったです。
運営の方々には本当に感謝です!

新大久保に最後に行ったのはいつだったか・・・・???
大阪のコリアンタウンもK-popファンが増えて、若い子も多いし、韓国フード目当てのご夫婦やファミリーも多く、休日は凄い賑わいです。
コスメショップは要注意! お店によって値段が2倍も違ったりするところが・・・@@
ぼったくりには気をつけなくっちゃ!
昨日は甥っ子夫婦が赤ちゃんを連れてくるというので、急遽焼肉パーティーをしようということになり鶴橋~コリアンタウンへ買い出しに行きました。
焼肉おいしかった~~~!

カチさん7月には東京へ行きますね~!
もっと前にも行けたらいいな・・・^^

ミド♪ミド♪~~

今「ナムサ」のあのドキドキ ウワッキーのシーンをやってるよ~~~~ん
あ==== もうすぐ テサンがシャツを ビリビリ!!ってするよ~~キャッ><;;
来た来たぁぁぁぁぁーー!
素敵だーーーーッ あのランニング姿で胸厚のホニは素敵すぎる!!
編集されてるから オリジナルと違ってあそこで終って 次の回のテサンの怒りが期待で
ワクワクだったけど これはすぐに次に移って 何事もなかったようにすっとぼけのテサンが見れちゃうのだね。。。あぅ

今年もあと半月となって参りました
今年のことは 今年のうちに!と思うばかりで いつもながらダラダラだわ~

おでんの大根 美味しいね~
近所で農家さんが路上で売ってるところがあって そこで採れたてのお野菜を
いろいろ買ってるの~
みずみずしくって 美味しい大根がおでんでさらに美味しく頂けます^^!
カチさんのその裏ワザ採用させてもらいますね~

らうーるさん お江戸に来るの?
わ~~楽しみだ わたしも是非ぜひお供しますともなっしーーー!


お江戸のお・も・て・なっ・しーーーー! 2

ほんとあと 2週間・・・早っ!

今年は早めに障子を張り替えたら もう破けてる・・・

ウチの近所にも産地直売の農家さんがあって
新鮮な野菜を買えるんだわ。
今は大根、長ネギ、白菜。

らう~るさん 待ってるう。
羽田空港内にカフェ・ベネがオープン・・・でもホニはもういない。
ブラックスミスは出来ないかな?日本には美味しいイタリアンが沢山あるから難しいか。

↓韓LOVE 見ました。
ジンピョン大佐モードが少し残るホニだった。

ところで先週 ホニが出席した試写会の映画「弁護人」
シワン君も出演してるんだ。
ソン・ガンホssiは韓国の西田敏行だと思うのはワタシだけ?



ソ・ミド^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
そちらは地上波ナムサ!羨ましいわ~~
『ソ・ミド』って・・・音階で名前ができちゃうっていうのがビックリ!!!
ミ~ド~♪ってテサンが弾くシーンには 震えあがりました!!!

おでん早速試してみました^^v
大根おいしいです!
今度はふろふき大根にしようときょうも大根を買ってきました^^
近所にそんな新鮮野菜のお店があっていいなぁ~~

7月はまだまだ先だけど、お江戸に行きます^^!

☆カチさん あんにょん^^
もう2週間しかないっていう実感が全然ないんですが・・・^^;;
羽田空港にカフェベネオープン?
行ったことがないので、ホニじゃないのは残念だけど行ってみたいな・・・^^

昨日の韓LOVE ホニ 素敵でした^^!
もうちょっといろいろ聞いて欲しかったですが^^;;

『弁護人』VIP試写会 ホニも素敵^^!
シワンくんといえば・・・いつも思うんですが、ヘアースタイルを変えたらもっとかっこいいのに!!!
と思うのは私だけかな???

それから『HeartyPartyⅡ』は17日でサービスが終了となり、消滅してしまいます。
日付が変わった今はまだ見られますが。
ちょっと寂しいけど、内容ごとこちらに引越しできてよかったです。



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
