

『男が愛する時』DVD-BOX1 到着~^^!

rps20131203_214224_154.jpg
『男が愛する時』のDVD-BOX1が届きました。
右がBOX、左がDVDです。
パタパタと開くようになっていてドラマDVDが5枚と特典ディスクが入っています。
特典ディスクに入っているメイキングはKNTVで放送されたものを編集したものだそうです。
あとは、スンホン氏の撮り下ろしインタビュー映像です。
このインタビューのHONEYがとても素敵です


ブックレットには各話のあらすじが載っていますが、ロケ地の紹介もありました。
rps20131203_214338.jpg

こちらはポートレート3枚です。
rps20131203_214516_395.jpg

こちらはクリアファイル3枚です。(小さいサイズなのがうれしいです^^)
rps20131203_214406_208.jpg
裏側の画像は・・・
rps20131203_214436_839.jpg

ノーカット版となっていますが、KNTVで放送されたのと一緒なのか・・・確かめなくっちゃ

コメントの投稿

地上波で放映中

当地では TBSで放映中。  かなりなカットだと思うのですがv-12
さすがデジタル映像が美しく 見てます。
ただ今「スンホン中毒」が超増殖のもよう。 v-10v-10v-10v-10v-10

イベントの夜はホニご一行さまとニアミス?!

最近 韓国食堂にもコリアンタウンにも行ってない・・・
メーキングで美味しそうにキムチを食べる食いしん坊ホニ。
ワタシも食べた~~い。

韓日館さん!

☆カチさん あんにょん^^
東では『男が愛する時』放送中なんですね!
いいなぁ~~~~
『スンホン中毒』が超増殖なのもうなずけます^^

イベントの夜、ホニ御一行は『韓日館』さんへ行かれたそうで・・・
私たちが行ったお店と近いのです~~~~
それに、韓日館さんも候補に挙げていただけに、ちょっぴり残念です。

『男が愛する時』メイキング、とっても楽しく見ています!!!
なんだか~~~DVDの特典映像のメイキングより、KNTVで放送されるメイキングの方が映像が綺麗な気がするのは私だけ~~~~???
むしゃむしゃ食べてるホニ 好きです!!!

最近、家でサムギョプサルをします^^
ホットプレートを傾けて~お肉の下のほうにキムチを切らずに置いて、焼けてきたらお肉とキムチをハサミで切って
巻き巻きして いただきま~~~す!
ネギサラダは欠かせませんよね^^
みんなで韓国料理をわいわい言いながら食べたいです^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
