スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ

rps20131130_235738_453.jpg
セレッソ大阪のホーム最終戦となる鹿島アントラーズ戦へ行ってきました。
長居スタジアムはご覧の通りの大盛り上がりでした。
この試合に勝って、首位横浜Fマリノスが敗れると優勝への可能性があったのですが・・・
凄い試合だったんですが、押しまくっていたんですが、残念ながら敗れてしまいました

セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ

本当に残念です。
でも、選手の決意を十分に感じることができた試合だったので、観に行ってよかったです。
来週の浦和レッズとのアウェー戦が最終戦になりますが、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)への望みがあるので、頑張って欲しいです。

また、試合終了後今季で退任するレヴィー・クルピ監督のご挨拶がありました。
そのあと選手と一緒にスタジアムを1周してファンに挨拶をしてくれました。
香川選手、清武選手、乾選手、柿谷選手などなど たくさんの若手を育ててくれた監督です。
とっても感動的でした。

来季も頑張って欲しいです。
大阪の方ではなくても、セレッソは素晴らしいプレイをするので是非1度ご覧になってください。

きょうのチケットとして発売された柿谷選手のカードチケットです。
裏には私の名前入りです^^
rps20131130_235639_105.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

悔しいです

らうーるさん、あんにょん^^

めちゃ、悔しい負け方でした。。。
チャンスできっちり決めておかないと~~~というパターンでしたね。
おまけに、セットプレーからよく失点するというセレッソの悪い癖が出てしまって・・・
ホーム最終だし、勝って終わりたかったですね。。。

どんよりした気持ちを抱えつつ、せっかくだからと、選手バスをお見送りして、
私の帰り道が、バスの向かう方向と一緒なので、ふらふらついて行ってたら、
途中でバスが止まって、柿谷選手と黒木選手(と思う)が降りてきたんです~^^;
もう私、頭の中パニックですよ・・・
このまま知らぬ顔で通り過ぎるべきなのか?それとも
握手してもらってもいいのかしら?と、しばらく立ち止まって考えてしまいました^^;
結局握手してもらいにいったんですが、やっぱり迷惑だったでしょうね、きっと。
なんだか悪いことしたなぁと反省しています。。。

残念!

☆京子さん あんにょん^^
昨日は終わってから京子さんに会えないかなぁ~~~と思ったんですが、あの人ではやはり無理でした^^;;

バスから柿谷選手が降りてきた~!?
それはビックリ!!!
悩む気持ちわかります^^
でも、そんなふうに思うより、ありがたく感謝したほうがいいような~~~v-290

セレッソの試合を観に行くようになったのは京子さんのおかげです。
とっても楽しい世界を知ることができてよかった~!!!
来シーズンも行くぞ~!!!

本当の最終戦は 絶対勝つと信じています^^!

残念でした

ワールドカップ1次リーグ組み合わせ抽選会が近づきました。
韓国ではベスト組み合わせが「 ボスニア・ヘルツェゴビヤ スイス アルジェリア 」
絶対避けたいワーストが「 ブラジル イタリア フランス 」なんだと。


先日 立川の「防災館」で地震体験室を体験。その時 教わった事
1 地震予報が出て揺れ始めたら 大声で叫ぶ「地震だぁ!!!!」

2 テーブル等の下に隠れ椅子の足の半ば位を掴む 
下の方を掴むとテーブルが浮き 手を挟む恐れがある。とにかく頭を守る。

3 揺れが収まったら ガス栓を閉め 電気のブレーカーを落とす。

4 余震などもあるから ドアを開けまた閉まらないように椅子などを置く。

さて そこで見たポスターにあった親指、人差し指、小指を立てているサイン
ホニも楽屋写真でこのサインをしてた。
意味は I Love You. 知ってた?  
ホニ~~ We Love You.v-238v-238v-238

今週なんですね

☆カチさん あんにょん^^
W杯の抽選会は6日なんですね。
日本がどの国と当たるのか気になります。
W杯に出てくる国はどこも強豪ですが・・・

地震の注意事項 ありがとうございます。
椅子の足の半ばぐらいを掴むっていうことと、ドアを開けるのは知っていましたが、閉まらないようにすることは知りませんでした。

>意味は I Love You. 知ってた?  
アロハだと思ってました・・・でもよく考えるとアロハは人差し指は立ってない^^;;
そっか~~~~HoneySideでもOPPAマークなのはその意味だったんですね!(納得^^v)

きょうはあべのでたまたまZE:Aくんたちの両手ハイタッチ会に遭遇。
グァンヒくんだけいなかったけど、シワンくんを見られてうれしい^^
きょうはシワンくんのセンイルだったらしいです。

こちらこそ~^^

らうーるさん、こちらこそ感謝しています^^
一緒にセレッソの話をするお仲間が出来て、嬉しいです^^
30日は、連絡しようかと思ったのですが、
きっとらうーるさん忙しいだろうなと思い直して、控えました^^
ごめんね^^
あっという間に今シーズンも終わろうとしていますが、
来シーズンも、いっぱい試合見に行って、いろんなお話をしたいです!
どうぞよろしく!

J1昇格プレーオフ、京都と徳島が決勝に進みましたね^^
両方ともJ1にあがってきてほしいと思っていたチームなので、どっちを応援したらいいのか迷います^^;
あと、地味ですが(笑)、故郷のカマタマーレ讃岐も、
J2・JFLの入れ替え戦をしているので、密かに応援しながら見守っています^^

そして、W杯の抽選会ももうすぐなんですね!
これも、大注目です!!

↑の帝塚山福壽堂秀信さん、美味しそうですね^^
ウォーキングでそこまで行くというのがすごいです!
私も、らうーるさんを見習って、お天気のいい日に挑戦してみたいです^^

セレ女にはなれないけど~^^;;

☆京子さん あんにょん^^
私も、終わってから約束しといたらよかった~ってあとで思いました^^;;
若くて綺麗な女性ファンがいっぱいで行くたびビックリですが、セレ女って言うんですね。

このごろ山下選手のプレイに痺れているんですよ^^
凄いです!
試合の翌日 柿谷選手は徳島の試合を応援に鳴門まで行ってたんですね。
どちらが勝つのか気になりますが、8日はセレッソデーだから柿谷選手は観戦に行けないですね。

帝塚山へスィーツを食べに行くの楽しいですよ。
自転車でちょうどいいぐらいかもです^^;;


セレ女~^^;

あんにょ~ん^^

セレ女~~^^ 数日前の新聞で見ました~^^;
夕方のローカルニュースでも特集されていたらしいですね~^^;
わたしは、実家に帰っていたので、見られなくて、残念でした^^;
なんにしても、ファンが増えるのは嬉しいことですね^^

山下選手のプレー、すごいですよね!
危ういときに、勇気を持って止めに行く姿、ドキドキします^^
日本代表に入ってもいいんじゃないかと思うくらいです!

W杯の組み合わせ、決まりましたね!
コロンビア、コートジボワール、ギリシャ、どこも強敵ですが、
でも、どうしても歯が立たない・・・という相手でもなさそうで、
うまくいけば、日本の、グループリーグ勝ち抜けも可能かな?と期待してしまいます^^;

シビレました^^!

☆京子さん あんにょん^^
レッズとの最終戦、すごかったですね!!!
最後まで点を取りに行く姿勢、守りぬく姿勢。
残念ながらACLの出場権は得られませんでしたが、広島の逆転優勝という幕切れも凄いです。
最終節まで上位チームがもつれあうとは・・・
来シーズンも楽しみです。

W杯も組み合わせが決まり、いよいよという感じがします。
いつの間に日本のランキングが48位になっちゃったの???って逆にびっくりしちゃいました^^;;
日本が最高のプレーをしたら・・・いい結果が出そうな予感がします。
がんばれ!ニッポン!!!

すごかった~!

ほんと、すごかったですね^^
選手の意気込みが伝わってきました!

南野選手と柿谷選手の絡みも素晴らしすぎて~!!
あんなプレーが来シーズンも見られんでしょうか!? ワクワクです^^
扇原選手の守備範囲もほんとに広くなって、成長したなぁと嬉しく思いました^^
あ、この調子でいくと、全部の選手の名前をあげそうなので、もうやめますね(笑)

どうやら、天皇杯の優勝チーム次第で、ACL出場の可能性も残っているらしいですね?
でも、もし出場となると、よほどしっかり選手補強をしないと、たいへんなことになりそうですね^^;

ファン感、ちょっと覗いてきました^^;
最後の、現役選手vsOB選手のスペシャルマッチ、ツッコミどころ満載で面白かったです^^
そして、帰宅したら、徳島のJ1昇格&讃岐のJ2昇格のニュースがあって、やったぁ~~~です^^
(正直、厳しいかと思っていたので、めっちゃ嬉しいです)
すぐに降格しないように頑張って欲しいです!

徳島よかった~^^!

☆京子さん あんにょん^^
徳島の試合、序盤に押されながらもセットプレーとカウンターで得た2点が効きましたね!
その後も、攻撃的な守りというか~~~集中が切れなくてよかったです!!!

ACL,上位3チームのどこかが優勝したらセレッソも行けるそうで・・・(祈)
ただ来シーズンの顔ぶれがどうなるのか・・・ちょっと心配です。

ファン感行ってきたんですね^^!
来シーズンのユニフォームはかな~りなピンクに見えましたが・・・^^;;
終わったばかりなのに、始まるのが待ち遠しいです。
でも、選手のみなさんには ゆっくり休養してもらわなくっちゃですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。