スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNBLUE ARENA TOUR 『ONE MORE TIME』

cnblue onemoretime

HONEYの感動が覚めやらない11月26日 大阪城ホールで行われたCNBLUE ARENA TOUR 『ONE MORE TIME』へふわふわ気分で行ってきました
とっても楽しかった~~~~

アンコールは壊れぎみなヨンファのおかげで、
いいの~~~!?っていうぐらいの大サービスで、『オレのこと好きでしょ』や『LOVE』も聞けました。
最後に会場全体で大合唱した「Starlit Night」も最高でした
やっぱりライブはいいですね~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

今観てるドラマの男子君

↓にて初めて書き込みしたので・・・寄り道を。

全く詳しくなく・・・。
でもこのグループでは、一番上の写真右から2番目の男子がe-265
只今いっき放送中(観てます)のドラマ「オレのことスキでしょう」の主役君だ。
このドラマの主題歌がアンコールって事v-362


大都市は、コンサートが有って羨ましいです。
色々すぐ行くのに(笑)。

ネゲ バネッソ~バネッソ~♪

☆ぶんぶんまるさん
『オレのこと好きでしょ?』ご覧になっているんですね!
アンコールの時にアドリブでジョンシン(いちばん左の彼)が歌い始めて、本人も一緒に歌ってくれました。
「ネゲ バネッソ~ バネッソ~♪」っていうあの歌ですv-342

4人とも有名なドラマに出ているので、観ることがあったら注目してみてください。
ミニョク(いちばん右)は「棚ぼたのあなた」でキム・ナムジュさんの弟役、「大丈夫私の娘だから」あと「オレのこと好きでしょ」にも出てます。
ジョンヒョン(左から2ばんめ)は「紳士の品格」でチャン・ドンゴン氏の息子役でした。
ジョンシン(いちばん左)はいとしのソヨンで、ソヨンの嫁ぎ先の弟役
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。