

イベントレポート (韓流ぴあさん・Korepoさん)

『Autumn Story 2013 in japan』の東京での様子のレポがアップされました。
大阪では聞けなかったこともあるのでうれしいです^^

ソン・スンホン、韓流は「ひとつの文化として確立した」

ソン・スンホン、「10年後もまたこうして話をしましょう!」ファンと固い約束を交わす

20131120-fbssh.jpg
(画像出処:スンホン氏Facebook)

コメントの投稿

楽しかったね^^

それにしても・・・七三分けの昔風な髪型だったけど・・・
ま~~男前がv-354v-353光ってたわv-433
お泊りの大阪も今回はコジマルコじゃないからん~~v-414
めちゃ、楽しめたし~~スンホンし~~もきっと楽しかったに違いないv-426
お歌は相変わらず~~好きな歌しか歌わないし~歌えないのか~~e-258
ま、がんばって歌ってくれはったから~~e-326

午前の部は8列目だったから~~手を(すっかりホニィの事を忘れてた)めぐさんと振っていたら~
振り返してくれて~~目も合ったし~e-446v-10
すっかり、めぐさんもトラワッソヨ~~v-218

ファンミといっても・・・秋童のダイジェスト版見る時間が長くて~~
わてはもっとv-237ホニィを見ていたかったぞ~~~v-217

人間中毒がうまくいくよう~~ちょいとアダルトでもしっかり演技してチョv-23いやん~~

もう1週間んんですね・・・

☆mie姫。さん
あれから1週間過ぎちゃったんですね・・・
本当に素敵でしたね~v-343
めぐさんが帰ってきてくれたのがむっちゃうれしいv-290v-364

しばらく出版物には手を出していなかったんですが、韓FUNと韓流ぴあを買っちゃいました^^;;
これもホニの魅力かな。
韓FUNは今回のイベントレポが載ってるから~と買ったのですが、ちょっと書いてあるだけでがっかり。。。
↑のレポの方が充実だわ~

でも、本屋さんにホニの表紙がたくさんあるのはうれしいですね~~~^^

ありがとうございました。

はじめまして、こちらには初めての書き込みになります。
あれから一週間、お礼が遅くなり失礼いたしましたe-330
22日のファンミ後、大変お世話になりました。
美味しいものを頂き、皆様にお会いでき楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(お腹周りもv-16グレードUP)


すぐ忘れる性格なので、ファンミの内容もv-362v-362v-362な状態。
らう~るさんのファンミ内容には、ただただ感服しています。
ハングル駄目なので、タッチでは言葉掛けは最初からしないと決め、スンホン顔見に集中e-51
スンホンが軽く握ってくれたので、礼儀(v-344v-362v-344)として軽く握り返しましたぁ(e-51e-51


土曜日は相棒さんと京都へv-34教えて頂いたお寺など参考に行き当たりばったりの
珍道中になりました。
最高の人出だったらしい京都、お昼に2時間並び食べたかった「湯葉丼」を。
(これは、私がどうしても食べたかった物、途中からは意地で、相棒さんお付き合いありがとうv-344
ライトアップも三か所は行こうねと再出発したら、入るだけでまたまた行列、一か所だけ綺麗な紅葉をみることが出来ました。
v-34甘く見てたぜ京都v-34(BUT大満足でしたv-221
日曜日は神戸・北野へゆっくりと。
少しリッチに神戸牛をランチで頂き大満足v-221
京都でも甘系お土産を買いこんでるのに、更にお買物。
(相)この店好きなの買うのよ地元で~~~、これ神戸限定だってe-266
(私)買えば~~~v-364
(相)これ以上荷物になるし~~~v-356
(私)地元じゃ買えないよv-362買うでっしょv-364
(相)これ下さいv-347
パンやスウィーツなど、お買い上げ~~~e-266e-330e-266
帰りの新幹線では、(相)はカレーパン、(私)はチクワパンを食べて無事帰って行きました。


大阪では、なかなかこのような機会は有りませんが。
スンホンに期待しながら、またお会いできればと思います。
本当にありがとうございましたe-415 ご一緒の皆様にもありがとうございましたe-415
寒くなりました、お体ご自愛下さいねe-415




こちらこそありがとうございました^^!

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
こちらこそ、お話できてうれしかったです!
>スンホンが軽く握ってくれたので、礼儀(v-344v-362v-344)として軽く握り返しましたぁ(e-51笑e-51)
ぶんぶんまるさん 律儀ですv-290v-218
充実したイベントでしたが、みんなの感想を聞いて充実感がもうひとつアップしたような気がします^^

翌日も翌々日も快晴だったので、よかった~って思っていましたv-290
この時期の京都、混むんですよね・・・
2時間並んで食べた『湯葉丼』に私も興味津々です(メモメモ)
スィーツもたくさんありますよね~
京都では『茶の菓』が好きな私です^^v

またホニが大阪でイベントをしてくれることを期待して、再会できますようにv-343
本当にありがとうございました。


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
