スポンサーサイト


エデンの東 第36話(TNS31.1%・AGB29.6%)




36話予告編


復讐はまた他の復讐を呼んできます.


マイクの葬式を終えて帰って来たクッ会長に危険が近づいて,
ミョンフンはドンチョルを尋ねて自分が実の弟だと言うが..


50話という長丁場になると、いろんなことが起こるようです。。。
それでも、エデンは進むから・・・応援します
この荒波を越えなくては・・・


チーム エデン ファイティンです


視聴率です。
TNS 全国31.1%  ソウル首都圏 33.1%
AGB 全国29.6%  ソウル首都圏 32.2%




























































































































スポンサーサイト

コメントの投稿

テッソ?ヘッソ?アニエヨ~?

いろいろあるのねぇ~~わたしも言いたいことがいろいろおますのねんけど~~^^;

ジヒョンはテホの将来のためにミョンフンに事を荒立ててほしくないのね~でも、顔がってか表情がキツスギですから~~@@”

ミスクオンマとチョンジャの関係もあり得ないんやけど、
「今度生まれ変わっても一緒に生きよう・・・」とか言ってるし
不思議な2人ザンス・・・姉妹でもこんな仲が良いのは珍しい;;

そうそう、葬式の時の車の追っかけとピストルパンパンの意味が分からんかった、、、マイクの異母兄弟に狙われたから?
トイレで誰か殺してたけど、、、ここもイマイチ?だったし;;;

テホが僕にはおばあちゃんが一人なの?皆は2人いるよ・・・
とかいうからヘジンくんミスクオンマのところに行っちゃった~
ここで、食事したい!お腹が空いてるんだ、食べさせて!
ってお願いするところが、、、あ~、ちょっと泣けたわんT_T;;
心の声・・・・お母さん、あなたの孫ですよ・・・・くぅ~~~;;

キスンの結婚式、ドンチョルが父親役なのぉ~~~あらまっ!
格好いいんだけど、なんで4ナンと思わせぶり鰤な目線を合わせるのかな、、、これが余計なのよ!!
ワンゴン、思ったとおりよ~ちゃんとすればいい男ねぇ~~^^

ミョンフン、何しに来たの?
結婚式を家族として見たかったんかな?でも、自分が見つかれば・・・って普通考えるよね?で、ほら、ドンチョルにモロ見つかって誤解され~ボコボコにされちゃった・・・
また「ヒョン!」だぁ~~
「僕はミョンフンじゃない・・・僕はスンホンジャナイ~♪懐かしい!
僕はイ・ドンウクだよ!」
「あんだって?」

今日は予告の準備も間に合わずやね?
いいところで終わっちゃいました。
作家さんが変わって、なんだかブツブツと話が切れるところが
気になったんやわ~~~これは前からか??あは!
以上です~~~チャイジャ!!

カワイソウよ 結婚式で

らう~るさん スカちゃん アンニョン

今夜も不調なリアル視聴。
2箇所立て体制だったけど 両方がブツブツ
見ながらクリックに手がくたびれた。

もう新しい作家先生?
マカオの葬儀現場でナニが起きたか?
トイレのとこ? ナイフの男? ナニ?
豪華な結婚式にビックリ
でもあんなにメチャメチャにされ なによあれ?
カワイソウなキスン (-_-;)

入り乱れ~~

ジヘちゃん~~ひどいと言うか、強いわ(--)
ま、ミエ看護婦はもっとだけど・・・
レベッカに二人の運命変えたのは私だけど・・・
おかげで貴方の夫はテソンの後継者じゃないの。
って言われ・・ジヘちゃんは、もうテホ君のことしか頭にないわね。
ヘジン君尋ねて、会社に行くけど、言う事が・・・
ジ『レベッカに会ってきたわ・・・』
ヘ『全部知ってしまったのか?生まれた時から変えられたこと』
ヘ『シンテファンの血筋じゃないんだ』
ジ『過去の事は何があろうと関係ないわ、貴方がテソングループの後継者シン・ミョンフンで、テホがその跡を継ぐ・』
ジ『今はほかの事は考えないで、テホのことだけ考えて』
って、もう~~テホ君の事ばかりね・・・
一方、マイクのお葬式・・・ヨニちゃんは信じられない~~
ミラナーが警察で身元確認もしたみたいな事言ったから、もうやっぱり、マイク君は完全に死んでるかな。
あの弁護士の事もあるし~~???だわ、このドラマ
でも後で、クッ会長がマイク君殺した、何番目?の兄ちゃんを逆に殺して復讐してたから~~やっぱり死んだのね(ーー;)
お葬式帰りにクッ会長、ヨニちゃん、ミラナー、ドンチョルまで、命狙われて・・・マカオの相続争いは派手だわ。
クッ会長は『大事な娘の命まで狙われて・・』って事で、子分?二人にその相手を探すよう命じ・・・
ヨニちゃんは、マイクが死んじゃって心の病か~~
サムチュンにドンチョル君いつまで、クッ会長に付いてるんだ、もうやめろ!命まで落とすつもりか!!って
そしたら、ドンチョル君『命に代えても二つだけ守りたいものがある。』
『一つは家族、もう一つは・・・』ってトランプくったら、ハートのエースで・・『ヨンナンか』ってサムチュンに言われて・・・
そのお顔はなんなの~~~@@あ~~やっぱりそのLOVEライン。。。。
ジヘちゃんはテソンホテルにファーストレディが来るようになり、テファンにえらい褒められて~~
『ファッションショーはどうですか・』って事で、アンドレソンセンニムの出番か(爆)
ヘジン君はもう、自分がイギチョルの血を引いてる事で・・・そっちの家族に会いたくてたまらないのね。。血が呼ぶ~~
テホ君を学校に迎えに行ったら~~
テ『パパ、僕の友達は二人、ハルモニがいるのに、どうして僕はひとりしかいないの?』と言われ~~
あらら~~、ミスクオンマの食堂に連れて行っちゃった。
テ『あのハルモニなら僕知ってるよ~~』
テ「ハルモニ~~(可愛い~~)』
お店に入ったもんだから、♪さあ大変~~
『近くを通ったから、子供がお腹がすいているから、食事させてください』
『シンテファンの家のものに食べさせるものは無い!!』
ってつっぱねるけど・・・結局食べれたのね~~クッパ。
『おんま~貴方の孫ですよ~』って心の声が悲しい~~
ミスクオンマもおかしいと・・思い始めたね~~でも想像もつかないでしょ。。。
ファッションショーはファーストレディもモデルで登場で成功裏に終わり~~(ファーストレディトアンドレソンセンニムがおでこポーズしたらどうしようと・・・ドキドキしたけど、何にもなかったワン、するわけないか!!)
テファン家は和やかな夕食と思いきや~~手ホ君がハルモニ~~それは嫌いなの~~クッパが食べたい~~ハルモニクッパ~~って言っちゃったよ。。
ジ『貴方、どうして、あそこにまでテホを連れて行ったの!!』
ヘ『あの場所が僕のいるところだ。』
ジ『お願いだから、テホの事だけ考えて~~』
キスンちゃんとワンゴン君の結婚式はワンゴン君がテファンを裏切って、ドンチョルに付いたから、危険なことが起こりそうだと、毒蛇君やらサムチュンは心配するけど・・・
ドンチョルは結婚式は必ずさせるって・・
キスンちゃんにワンゴン君はアレかドンチョルやらのお仕事からははずさせたのかな(手を離したみたいに言ったね)幸せになるように~~
ドンウク君ともキスンちゃん嫁入り前にお話『勉強できたのは、お前が工場に勤めてくれたのおかげだ』みたいな事言って、幸せそうだね~~
父親の代わりに、新婦と入場、お~~~おめでたいと思ったら、
ドンチョル君!!!そのなんともいえない目線の先にヨニちゃんか~~~あ~~LOVEライン@@
それを見たヘリンちゃん、ドンウク君に『イ・ドンチョルさん?』
ヘ『貴方のお兄さんなの?』
ド『どうして知ってる?』ありゃりゃ~~やっと解ったか。。
そこへ、『裏切り者~~~』とへんなやからが~~
ヘジン君まで来ちゃったから~~××ヘジン君毒蛇君にボコボコだっせ~~
ド『どうして、来たんだ』
ヘ『妹の結婚に来たんだ!!』
ド『@@』
ヘ『僕が本当の弟だ!!!イ・ドンウクだ!!!』言っちゃった~~
ド『@@』続く~~
来週って29日~~見れないじゃん!!
予告もなかった~~でも・・ドンチョル、へジン君の後にドンウクのちょいびっくりお顔が~~話聞いたのか~~
もう寝る~~

忘れ~~

結婚式会場には、クッ会長の命を狙うやつもいたのね、
こっちはアレかトイレで殺された、マイクの兄ちゃん?の手のものかマカオの後継者争いは怖いねえ~~

展開が早い。

らうーるさん スカーレットさん カチさん mie姫。さん あんにょん^^

今日は盛りだくさんで、画面が時々フリーズしている内に
もう別のストーリーに変わってる@@
それにしても”母は強し”ですね^^
ヘジンくんと違いテホちゃんの為にジヘちゃんは
秘密を隠し気丈に頑張っているようで。。。^^
え~っ@@
ラストのシーンで後ろにドンウクくんがいたの?!

いろいろな思いを持ちつも私はホニファン~!!!^^v
と感じてしまった今日の視聴でしたっ(爆)

今週も解説どうもありがとうございました^^

私も ビツクリよ・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

キスンちゃんの結婚式の 盛大さに~~~、ビ・ツ・ク・リ~~~!
おまけに 序盤で めちゃくちゃ~!可愛そう過ぎるわ~~~!
仕返しするにしても カタギの結婚式に乱入する必要があるのか・・・?

今日は アドゥル1号も一緒にみてたんだけど カーチェイスする前に グラサンのお兄ちゃんが(ドンチョルでなく)チラ写りしてて それが マイクにクリソツで 「案外 死んでないで~」って言ってました。私も そうかな~って・・・。

ファッションショーのシーン、今年のホニィ&テヒちゃんの映像使ってくれたら 面白かったかも~!

あぁ・・・このまま 書くと ダメ出しばっかになりそうだわ・・・。
だから おいとまします・・・。


作家先生が代わった!

きょうから新しい先生の本なんですね・・・
お葬式・ファッションショー、結婚式と見てるほうも忙しい~^^;;

☆スカーレットさん
真実を知ったジヘちゃん、テホくんのことしか考えてなくて、ミョンフンがかわいそう・・・

へジンくんがオンマのお店へ・・・
やっぱりオンマに会いたいもの~~~
テホくんと一緒に行ったのは正解ですね^^
大人の心を子供が溶かすから・・・
でも、子供は正直だから~~~^^;;

☆カチさん
キスンちゃんの父親役ドンチョル、うれしそうでしたね^^
ヘリンがドンチョルがドンウクのお兄さんって知るのは意外にあっさり~
でも、結婚式がグチャグチャで、キスンが可哀相過ぎます~(涙)
あんなにしなくても~~~@@

☆mie姫。さん
マカオのカーチェイス&殺人はそういうことだったのですね・・・
マイクは4人兄弟って言ってましたけど、3人死んじゃって、後継者争いはどうなるのかな?

へジンくん 結婚式に来て、あんなことが起こったら、そりゃ~
疑われます。
違うのに~~~^^;;
ボコボコミョンフン、遂にヒョンに真実を言うけれど、
あの状況では素直に受け入れてもらえるわけがない。
みんなが秘密を知った時、さぁ!どうなる・・・?

ドンウクが@@?

☆あいかさん
わたしも、ラストシーンのドンウクに気がつかなかったんですが・・・
ということは、ドンチョルよりも早くドンウクが悟る可能性も?

きょうはいろんなことがあったから、いろんな気持ちが交錯して、
不思議な感覚の視聴になりました。
でも、こんな時こそ元気ださなくっちゃ^^;;

☆kumipuさん
>グラサンのお兄ちゃんが(ドンチョルでなく)チラ写りしてて それがマイクにクリソツで 「案外 死んでないで~」って言ってました。
そうでしたか@@?
そうなると~~~どうなるラブライン???

>ファッションショーのシーン、今年のホニィ&テヒちゃんの映像使ってくれたら 面白かったかも~!
アハハ~~~~^^
きょうの衣装アンドレソンセンニムにしたら おとなしかったです^^;;

まだ、ドンウクに・・・

知らせるのは、早いか!!
ちょっと早とちりだったかも~~
ドンチョルが苦悩するのが、来週なら、見れないからじゃんねん。
でも・・・韓国ドラマは、案外ああやって、喋ってても、今のは冗談って時もあるし(--)
日本なら、年末特集でドラマは来年からってなるのにね~~
ソンで、ヘリンちゃんはファッションショーの途中でメモ貰って抜け出し・・そのメモの字が画面が汚いから、ちっとも読めなんだ×
その後、記者会議で何かの真実を明らかにするの話し合ってたけど・・・?
まだ、剣道のおっちゃんも取調べ中だし~~あそこらへんが気がかりね。。
きっと、ドンチョルやらクッ会長、テファンも関係あるし~~
今日はクリスマスイブだね~~~ウリホニィはお仕事頑張りなさい!!
ヨジャと過ごしたりしたら~~アンデエ~~~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのメモ・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうはクリスマスパーティーをしたから、PCに向かうのが遅くなってしまいました^^;;
あのメモ、今きれいな映像で見たら・・・
「空軍F-16ジェット機 民家に墜落 6名死亡」と書いていたようなんですが・・・

もしかして・・・

☆鍵コメさま あんにょん^^
一度、ウィンドウを閉じてからやってみてもいかないでしょうか?
私は、クッキーを無効にして、ウィンドウを閉じてから
もう1度やってみたら、投票反映されているようなんですが・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
