スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エデンの東 第5話、第6話

20080908025116
携帯からうまく投稿できるかの練習です。
いよいよホニ~登場です。
ソウルへ行って見てきます。
ドラマのこと、このスレでお話してくださいね。それじゃあ 行ってきま~す〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

光で開通~パンパ~ン!!

わぉ~、こんな素敵なお部屋だったんだね!
早く新しい部屋を見たくてウズウズしてたのよ~
いままで携帯からだったから、投稿も手間取るし(入力にイラッ!)タイトルあるのも気がつかず;;【】のままだし;;
絵文字がなくなったんだね、これはちょっと寂しいかも。。。ね!姫。?!
どおりで携帯で見たとき、みんな顔文字多いな~って思ったのよ^^;あはっ、気付けよっ!!

らうーるさん、もう無事に韓国入りしたかな?
そっちの状況はいかがなりぃ~?
時間があったら報告ジュセヨ^^

という訳で、わたしもやっとマイPCで「エデン」が見れる体制はできたわさ、うひゃひゃ
Dも出張やし~2話でも3話でも余裕でダイジョウブイ^^v
問題はハングルやけど、おお、これが一番の問題かぁ~~><;
な~んちゃって姫。じゃなくてなんちゃって評論家の姫。がオプスニカ~ヨロブンドリィ ファイティン!
クンデ、samaさんには総括をくれぐれもブッタトゥリミダァ~m(_)m

今夜10時だよ!全員集合~!!

”?”?????

らうーるさん、スカーレットさん、みなさん あんにょん^^

おめでとうございます~!!
スンホニドンチョル登場の記念すべく日に間に合って
ヨカッタですね~スカーレットさん^^v
D様ご不在とのこと。。。
今宵はドンチョルの世界に浸って下さいませ~^^

私も・・・samariaさん解説ヨロシクお願いしますm(__)m

らうーるさん~携帯からのお話楽しみにしてます~!
あっ、でも決して無理しないで下さいね~~!!

俳優ソン・スンホンの姿がまた観れる日がくるなんて\(^o^)/
今からドキ・ドキッ^^♪

今は まだ 余裕のヨッちゃんよ!

らうーるさん スカーレットさん あいかさん、あんにょ~ん!

視聴3度目となると この時間は まだまだ余裕有りの私で~す!

スカーレットさん PC開通 チュッカヘ~~~!
「エデン」かぶりつき視聴 満喫してね~!
それで~ 帰国早々 D様 出張なんて 大変ですね・・・。
帰られたら サービスしてあげてね~。

渡韓組のヨロブンは 今頃 観光 珍道中の真っ最中かな~?


いよいよ今夜ですね~(^_^)v

らうーるさん、スカーレットさん、あいかさん、kumipuさん、皆様、こんばんわ(^_^)

スカーレットさん、パソ開通おめでとうございます~(^_^)v今日に間に合って本当に良かったですね~(^O^)

いよいよ今夜ですね。私も俳優スンホンの姿が見れるのが、本当に嬉しいですo(^-^)o

私事ですが、やっと今日から怪我した足に荷重をかけて良い、と言われました。まだ1/3荷重で松葉杖がとれる迄には3か月以上かかりますが、両足で歩ける喜びをヒシヒシ感じています。此処まで来るのに長い日々でしたが、こちらで皆さんに励まして頂いて本当に嬉しかったです。有難うございましたm(__)mこれからもホニドンチョルを見ながら、元に戻っていきたいです。

渡韓組の皆さん~お話しお待ちしていますね~(^O^)
私もがむばってヒアリングします~(^_^;)

無事到着~♪

みなさま あんにょん?
無事ソウルに到着しました!
チャムシルの免税店でホニ~のパスポートカバーをいただき、パークランドへ行ったら秋カタログは日本人に全部あげちゃったと言われ~
今、夕食へ行こうと待ち合わせをしているところです。
今夜の食事はサムギョプサルなり~p(^-^)q
栄養つけて団体鑑賞に臨みます(^-^)v
みなさん準備はケンチャナヨ~?

スカちゃん インターネット開通チュッカヘ~!
あいかさん 現実ですよ~(^O^)v

samariaさん 足付けるようになって チュッカヘ~
今晩のヒヤリングよろしくです!

着いたんですね~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

無事到着したんですね~~^^
おいしいサムギョプサルでおなかを満たして
いよいよですね~~!

そして、スカちゃん、開通チュッカヘヨ~~☆
ホニィ登場にぴったり間に合いましたね~よかったね^^v

samariaさんも、順調に回復されてるようで本当によかったです^^v
ホニビタミンで栄養補充して、がんばってください!!!
そして、ヒアリングよろしくです(^0^)

らうーるさん、渡韓組のみなさん、楽しんできてね~♪
ドキドキワクワクのレポ、待っています(*^-^*)

待機中

今、階段で受け付け開始を待っています。
もちろん黒T着てますよ~(^^;;

kumipuさん スタンバイにも余裕が感じられますね~♪

romieさん いよいよです~☆
だんだんドキドキしてきました!

これからね~

らうーるさん、渡韓組のヨロブン、アンニョン♪
今頃大画面で見てるかな?
私は息子のお下がりの20インチのモニター貰ったけど
映し出される画面は200パーセントにしても同じだ(ーー;)
先週は息子の休みで北海道中飛び回ってたから見れてないのよね。
見てない分を 皆さんのあらすじを横で読みながらオンタイム映像を見てます。
相変わらずなにがなんだかわからない~~
でも、この兄弟を巻き込まないで~~~(涙)
あっマカオだ~~船でマカオに連れて来られたのね。
本当に最後にホニが出てきた・・・何年後?

スカちゃん、ネットに繫がっていない時のイライラ感はわかるわ~~
でもホニの出番に間にあって良かったね。
ボクイケメン・・・はトンのジェジュンも言ってたわ。韓国では受けてるのね。

あ~~、ホニドンチョル~~

らうーるさん、皆様、こんばんわ。
あ~、あのホニドンチョル見ちゃったら、もう聞き取ったのも、どっかに吹っ飛びました~

ドンウクとオモニが載った新聞を見せられて、涙を流すホニ、じゃなくてドンチョル、そしてバイクで走りながら、今までのシーンがあ~(号泣)

アボジのお葬式で、オンマが「あなた~、ドンチョルが空ぐらいあなたを愛しているって言っていますよ~」
ドンウクが火をつけて、自分が身代わりになると決めた時「いいか、これからはお前が家族を守るんだ、そして命を賭けて勉強するんだ」
そして駅での別れのシーン「ドンウク、空ぐらい、こ世で最高にお前を愛している」
少年院にオモニが来た日、門での別れ際「だれがなんと言っても僕はオモニの長男です。百回、千回お尋ね者になろうともオモニの息子です」

6話の最初のシーンで、お弁当を持ってきたケンの奥さんが、たどたどしい韓国語で喋るのを直す時の、あのとろけるような笑顔~(撃沈~!)
「(京劇が)カッコよく出来ましたって言うんだよ」って教えるの~(キャ~)

もう、5話とゴッチャですが、チェン(「勝負師」のウギルの人)が、ドンチョルをマカオに逃がしてくれるんですね。そして、多分自分も危ういからマカオに逃げるんですね。
最初、チェンにマカオに行くと言われて、「僕は死んでも戻らなければならないんです。オンマや家族のためにお金を稼いでドンウクとギスンを学校にやらないといけないんです」と行って一旦は海に飛び込んで戻ろうとしますが、引き上げられて諭されます。
「今戻ってしまったら、お前だけでなく、オモニも弟も妹も、皆破滅してしまう。ここは辛いが一旦は韓国を離れないと駄目だ。マカオで力を蓄えて時期を待つんだ」と。
でも結局チェンも拉致されて・・車を見失ったドンチョルが、父が死んだ時の事を思い出すのが、非常に切ないです。

オンマは、5話でドンウクが拉致されて怪我して戻ってきた時に「この家の長男はこれからはドンウクだ。ドンチョルはもう死んだと思え」とチョンジャやギスンに言います。
その後もずっと、事ある度にそういい続けていますが、アボジの遺品の鳥かごを見てはドンチョルの事を思い出しているのが、本当に切ないです。

ドンチョルはいったい幾つ仕事をしているんでしょうね。昼は幾つもの肉体労働をこなし、夜はカジノで働いて・・・でもそれは韓国の家族に送金する為だったんですね。

ボム君も、凄くよかったですね。
上映会で大きな画面で見られた皆さんは、きっともう放心状態ですね^^^

はぁ~☆

団体鑑賞会、無事終わりました。
ドラマが始まる前にホニ~からのメッセージが流され、このホニ~が一段と日に焼けてとてもいい表情で、すごく素敵だったんです。
いよいよドラマがはじまると、スクリーンいっぱいにクリアな画面が映し出され~もうそれだけでノックアウト!
5話の終わりはドンチョル登場に拍手!そしたらドンチョルもパクスって・・・(^O^)
あ~うまく説明できなくてミアネヨ~
お話もますます広がり、来週が楽しみです。
samariaさん 早速の解説カムサハムニダ~m(_ _)m
明日はハプチョン!
元気に行ってきますp(^-^)q

大画面で綺麗で

今、風呂からでましてん。らうーるさんが入ってます。
ボマーも頑張った!
なんちゃってを少し。
コンバンチキ…生意気。スソク…首席。ドクサ…毒蛇。ハヌルマックン…空くらい。トバク…賭博。カンペ…やくざ。
それより気になる!ボマーが持ってたペットボトル?あの時代あるか?
マカオにあったスクーターヤマハメイトみたいな@@

きゃぁ~祝♡スンホニご登場!!

らうーるさぁ~ん みなさぁ~ん おっはぁ~ (*・∀-)☆
samaちゃぁ~ん 夜中にチンチャ解説ありがとう~!!
京劇シーンでスンホニご登場は、明るくて新鮮でしたぁ~(*^^)v
籠の鳥になりたい~(*u_u*)私にも韓国語教えてぇ~(*^0^)/
ドンウクゥ~絶叫シーンは、それまでのドンチョル~ドンウク~オモニ
の苦労が実った瞬間で感動だったよぉ~スンホナー~T。T。o

あと~オンマ病気でも、さすが感が鋭い~夢かしらってドンチョル
が来てた気がして~病院でのドンウクとドンチョルの別れの場
面が泣かせるのよ~T。T。o
ドンウク拉致から救うシ-ンも感涙~T。T
よく頑張ってくれましたッ~キム・ボム君
終わると思うとチョッピリ寂しかったけど~MBCエデンサイトに
はキム・ボム君からの感謝のメッセージが挙がってて
青年時のドンチョルと誰よりエデンの東を愛する視聴者キム・ボム
よりってお礼の言葉を載せてたよ

韓国のヨロブン~!大画面は良かったでしょう~!?
らうーるさん,姫ぇ~ソンムルお着替えモムチャンスンホニ~@@~
大画面で見たかったよう~!!羨ましいぃ~~(^◇^*)/
ソウルからもなんちゃってありがと~姫ぇ~近い感じがするぅ~
今日はハプチョン楽しんでネ~(ゝ∀・*)

昨日はドップリ~^^

なになに、ホニからのメッセージがあったんだね
日に焼けて好い表情かぁ~~~くぅ~見たかったよ。

いや~昨晩はどっぷりドンチョラ~ワールドやったわ^^v
終わったらすっかり体力なくて、頭の中はホニドンチョルがグルグル駆け巡って~~@@@@そのままバタンキュッ!

samariaさん、今回は2話だったから入魂リスニングはさぞ疲れたことでしょう。またまた、分からなかったところが分かって嬉しい^^ こまうぉ~♪
「百回、千回お尋ね者になろうと・・・」って言ってたんですね。
すっきり!でも、分かんないとこが多すぎて。。。。凹;

ホント、何年後?って感じだけど、ドンウクが大学入学だから18歳?ドンチョルとは5歳違いだから、23歳の設定ことよね?!

バイクで埠頭に行くとき、ウイリーやりぃのあの狭い所でのスライディングはヒヤッするほど上手かった!!ホニ?スタントさん??ま、ホニやと思っとこう~~^^v
でさ、今回は予告で見たシーンが満載やったからなんだけど、
ボンベ担いでテーブル飛び乗り、はどうやろ^^?重すぎるでぇ、、、
カードディーラーホニ~~~~~華麗な手さばき、手羽先アニエヨ!練習したんだろうね~目を見張る格好良さ^^
何度も見たい!!
中国語?広東語?やら英語やら頑張ってました。
英語、雰囲気バッチリです!これからもっとしゃべるシーンがあるのかないのか、ちょっと期待しとこっ!

今日はハプチョン映画テーマパークですね。
エキストラ出演でもなんでもしちゃって良いよ~~~~^^
行動はホニペンとしてのキチンと気品と「食客」 じゃなくて;品格をもって、ほんで楽しんできてくだされぇ~!

ハプチョン組♪

みなさん あんにょん☆
きょうは江南駅に7時30分集合して、8時過ぎに出発。
ハプチョン映像テーマパークに向かっておりま~す♪
うれしい視聴率のニュースに一同感動してます。バスはレストハウスでの休憩を終えました。
観光ばす4台でのハプチョンツアー。
バスの前面に、それぞれのドンチョルが貼られました。
ステキ~☆
お昼ごろには着くのかな~(^_-)

『エデンの東』好調21%

視聴率:『エデンの東』好調21%
朝鮮日報さんにも記事アップされましたネ~嬉しい♪
http://www.chosunonline.com/article/20080909000040

スカちゃんスンホニの英語評ありがとう~
雰囲気良いのね~今後もお願いネ

昨日も 泣けた~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

5話も6話も 台詞 殆ど???なのにね~、泣けるのよ~!
なんとな~く 雰囲気で感じとれるのかな~。

仮面とったホニィのアップに 4年に近く待った思いが どどーーーって・・・。
1話のホニィ登場でも 感無量で泣けたけど 昨日の方が 断然!
ただでさえ 画像悪いのに 涙で ホニィドンチョルが滲んで ぐちゃぐちゃやったけどね・・・(笑)

注目の 外国語・・・。
中国語or広東語?素人目にも カタいのがわかったわ~。
ホニィも難しいって言ってたもんね~。
「夏香」の制作発表が(台湾?香港やったっけ?)で有ったときのを思い出した~。
英語は 雰囲気が良かったのね~!

で samariaさんの解説で またまた 泣かされ~のです!
samariaさん チョンマル コマウォヨ~~~!

今頃は 渡韓組さんは テーマパーク見学中ね~!
おみやげ話 楽しみ~~~!

ひと安心^^

らうーるさん みなさん あんにょん^^

視聴率は気にしないと思いながらもPC開くのが
怖かったです~(><);;
でもヨカッタ^^v
あ~これから毎週ホニドンチョル見れるなんて幸せです~♡

深夜に関わらず早々にsamariaさん解説して下さって
いたのですね^^
ありがとうございますっ^^

渡韓組のみなさんテーマパークでも楽しんできて下さいね~♪
メッセージ映像のスンホニ見たかったなぁ~!

昼食終了♪

テーマパークに行く前に昼食をとり、今からテーマパークをめざします。きょうも快晴☆暑いわ~☆

よかった~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

よかった~~!!!
子役たちのあまりの名演技に名残惜しさもあるくらいでしたが、
その名演技ぶりに、ホニ登場してからの視聴率も気になってました~~
でもでも、やっぱり素晴らしい作品にはちゃんと数字もついてくるのですね^^v
ホニドンチョルもきっちりやってくれましたぁ!!!
ほんとによかったよぉ~~!!!

ホニメッセージもあったのですね~~@@
いやぁ~よかったですね~~
うらやましい~~見たかったよぉ~~!!!

samariaさん、早速の解説、ありがとうございます^^
現地からのレポもありがたいです~~!

ホニィは中国語、英語も駆使しての演技だから
大変でしょうね^^
英語なかなかの発音と見ました^^v
今後もますます、楽しみです(^m^)

テーマパークは楽しめたかな???
また、帰ってからのお土産話が楽しみです^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。