

ハラペコ食堂さん^^v

イベントのあとの楽しみといったら・・・
チングたちとおしゃべりしながらの食事&です。
しか~しまたまた大失敗な私で
普段乗らない四ツ橋線に乗ったものだから、なんばの14番出口がない!ない!
みんなをたくさん歩かせてしまいました。
ミアナムニダ
かに道楽さんの前を通り、本当にHoneyは昨日ここでお食事したのかなぁ~?と思ったら、お店は川の向こうでした
そんなこんなでとっても遅れ、お店の方にもご心配をおかけしてしまいました。

ハラペコ食堂さんは冷麺館さんでやっているお店だそうでとってもおいしかったです

rps20131124_212650.jpg
キムチ盛り合わせ
ナムル盛り合わせ
スジ肉ポン酢
サムヨプサルセット
チヂミ
(写真は撮り忘れましたが)ミニ冷麺
デザート

おなかいっぱい、おいしかったです。
ハラペコ食堂さん ありがとうございました!

参加してくれたチングたちにも感謝です。
ありがとうございました


コメントの投稿

美味しかったぁ~~\(^▽^)/

らうーるさんv-343

いつも美味しいお店に連れてってくれてありがとう~(^▽^)/

常にアメちゃんがカバンに入ってる関西人4人はじめ各地の美人さんe-420
どこかの姫やらスンホニチングの皆さまとワイワイe-65出来て嬉しかったわ~(*゚▽゚*)
会場でも遭遇できた方もいらして嬉しかったし~i-184
はらぺこ食堂さんv-353全て美味しくてダイエットしてる事 忘れて
いっぱい食べてマンジョクでしたぁ~~v-433

帰ったら…この日シオモニムは義理姉が病院に付いてってくれてたんだけど
また検査しなければならないことも出来てしまってv-393
でもでもシンデレラタイム過ぎるまでリフレッシュ出来て楽しかったです~v-441

皆さま~~らうーるさん~ホンに ありがとうごじゃいましたぁ~~v-345

本当に楽し方です^^!

☆めぐさん 

久しぶりの韓国料理 おいしかったね~^^
いっぱい歩いたあとだったのでv-275もおいしかった!!!
お店のおねえさん おにいちゃんも感じが良かったのもバッチリでした^^

やっぱりチングたちとのお食事は最高です!
Honeyに今度は映画を引っさげて来てもらわなくっちゃ^^!

お見送りのあとは、鶴橋~桃谷コリアンタウンへ行って『福一』さんでチャプチェ・チヂミ・アワビ粥を食べました。
こちらもおいしかったです^^

シオモニムのことで大変と思いますが、ファイティンですv-237
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
